RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
お前の言うことなら例え世界が信じなくても俺は信じる



 
 


先日テレビを見てたらさ、
熊本の方にある遊園地のお化け屋敷で、
なんか”出る”らしいみたいな事やってたんですよ。

白い服を着てゆ~っくり近寄って来て、
「ヒーッヒッヒ オマエモ コッチヘ コイ」
っていう普通の生きてるおばちゃんか、
まぁマジもんの幽霊かどっちかがね。

おばちゃんは多分スナックの客引きとかそういう人だと思うんで、
そっちは別にどうでもいいんですけど、
なんか足を何かに触られるっていう事案が続発しているみたいなんですよ。


でまぁテレビなんで芸能人がいきますわな。
女優さんっぽい人がね。
そしてそのお化け屋敷を歩きますわな。

で、
問題の場所にさしかかると、
その芸能人はどうみても演技じゃない感じにびびって飛び跳ねるんですよ。

「今足誰か触りました!?」
みたいな事を言ってね。

のちに後ろの方のカメラ映像を見ると、
白いモヤみたいなものがす~っと足にまとわりついて、
その直後に飛び跳ねてるんですよ。




どうなのそれ?





いや幽霊とかそういうのは信じてない訳じゃないですよ。
こんなにも世界中でいるいるって言う奴がいるんだから、
まぁいてもおかしくはないとは思うよ。

少なくとも超美少女で性格がよくてロリでメイドで
ツンデレな女の子よりはいると思います。

ドドン派を使える奴よりは少ないかもしれません。


ただまぁあれで演技だったら
すげーなーって思うレベルの驚き方。

その後に、
今度は確認の為男性芸能人が同じ場所を歩く事になった。
びびりながらも進み、
その人も同じ場所で同じリアクションをとった。
同じように何かに触られたという。

その男性芸能人は具志堅用高。

これで確信した。





幽霊はいるわ







嗚呼、更新してなかったのにありがてぇ・・・







便利なこと限りなし


なにげにオフ会なんかやってたのです



 
 


先日オフ会っぽいものがあったんですよね。
オンすらしてねーのに。

男4人で男子会。
RO内でもほとんどあった事ない二人と、
ちょいちょいこのブログにも出てくるリア友のベイリンとの4人で。


ただねー、
このベイリンがね、
ほんとマダオの名を欲しいままにしているマダオでね。

話せばいろいろとダメエピソードは出てくるんだけど、
全部話すと24時間はゆうに超えてしまう。
徳光さんが走り終えて涙でゴールして、
収録終わって、
近くから本物の徳光さんが出てきて、
夜の繁華街へ消えていくみたいな所が終わっても
まだ言い切れないくらいダメ。

で、
そのダメスキルの中のひとつに、
時間を守らないっていうのがある。
守らないっていうかね、
もはや時空を超越してらっしゃる感じ。

待ち合わせの2,3時間遅れは当たり前でね、
それを見越して3時間余裕をもって待ち合わせすると、
4時間遅刻してくるくらいの徹底ぶり。

だから今回もしつこくさ、
絶対遅刻すんなよってメールをスパムかってくらい送った。

「欲求不満人妻とヤルだけで3万円もお小遣い貰っちゃった♪
もう普通のバイトなんかやめちゃったよ~♪」
みたいなメールも100通くらい送った。
そしたら登録してた。


さすがにね、
ここまで念をおしたんだし、
地元の仲間って訳でもないんだから気を使ってね、
時間通りに来てくれると思うわけですよ。

そしたらさ、
やっぱりやりやがったよ。
見事に遅刻しやがった。







俺が





ほんとね、
京王線がなんか遅くね?
って思った。
節電?
なんなら俺手伝おうか?
押す?

途中信号待ちとかで止まりやがったりね。
いやそのまま前の車両に突っ込んでドッキングしちゃえよって思うよね。
京王の「京」の部分が「王」の下部に突き刺さるみたいなね。

アルタ前に到着した時、
ベイリンさんなんかすげー得意げだった。

償う為に誰でもいいからものまねをやってやるって言ったら、
猪木って言われた。
もっと明らかに無理な奴ならまだ救われるのにね。

とまぁそんなオフ会でしたよ。
くっだらない話(AVの好きなジャンル)とか、
ROの話(ほとんどついていけなかった)とか、
色恋話とか、
まぁ男オンリーならではの修学旅行トークが面白かったですよ。



はい?ものまねの出来ですか?

これマジでね、
思い出してもゾっとする話なんですけどね。






死ぬほどすべった










何食わぬ顔で更新






近所のお店のチラシを自由にセッティングして貰っちゃえばいいじゃない!


百虫の王



 
 


東京のね、
三鷹市って場所に住んでるんですよ。

まぁ23区ほどじゃないですけども、
そこそこ人口もあって、
そこそこビルもあって、
もっと田舎で育った僕にとってはここですら息苦しい。

僕の育った場所では槍もってゾウをしとめてそれ食ってましたからね。
そしてその皮を剥いで槍の先っぽに巻きつけて、
それで女の子の頭をぶん殴るのが告白の儀式でしたしね。

他にも足にツタを巻きつけて高い所から飛び降りたり、
たまに間違えて誰かの首に巻きつけちゃってアレーつってね。
アレーつってね。

それで同級生4人は失ってるからね。


まぁそんな育った場所はさておき、
今は三鷹。
でもそんな三鷹でもね、
カブト虫がいるなんて情報を仕入れました。

40代後半にもなって盗んだ自転車を盗まれたつって
憤慨している会社の人から情報を仕入れました。
まったく信頼の置けない情報筋。

でもこれはさっそく捕まえねばってことで某公園にいってみたらね、
わりとあっさりいた。

まずメスが低空飛行してて墜落したので捕まえる。

次にオスがクヌギの木の一番下でケツを地面にくっつけながら止まってた。
上からツーーって落ちてきたような感じ。
それも捕まえる。


っていうかお前ら不甲斐ねーな。
もっとなんか苦戦させろよ。
ボストロール戦くらいの緊張感があってもいんじゃねーの?

次に樹液が染み出るクヌギの木。
カナブンが5匹くらいいる中で、
今度もオスが単身樹液を吸っているのを発見した。

しばらく眺めていると、
さすがカブト虫。
自慢の角でカナブンを弾き飛ばそうと振り回す。

これは期待できますよ。
やる気まんまんのカブト虫ですよ。

が。

カナブン動じず。
なんか少しうざそうに1センチくらい移動するも、
樹液からは離れない。

あれー?
カブト虫ってなんかもっと百獣の王的な扱いじゃなかったっけ?
まったくもって弾き飛ばせてないんだけど。

なんならちょっとアグレッシブに動きすぎて
自分で足踏み外しそうになってんだけど。

当然そいつもあっさり捕獲し、
家で飼うことに。

夏ですね。

みなさん、
夏ですよ。


あとツイッターやり始めたんですけど、
謎の外国人にしかフォローされていません。
どうしたら良いのでしょうか。
僕はこのまま謎の外国人にのみつぶやいて一生を終えるのでしょうか。



リアルネタばっかでもいいのだろうか





へ~びが~だめぇ~♪うなぎもだめぇ~♪パソコンもだめぇ~♪



 
 



いやーほんとよかったわぁ~。

いやね、
最近僕のノートパソコンがさ、
亡くなる寸前のお爺ちゃんみたくなっちゃってさ。

・・・・。


おじいちゃん・・・。
入院してから一度も会いに行かなくてごめんね・・・。



で、
ノートパソコンがどうにもおかしくなっちゃってさ、
自分のキャラが


127c.jpg


このようにエネルギー生命体になってしまった事は前にも書いたんですが、
ウィンドウズをね、
この度リカバリーいたしまして。

リカバリーつったらまぁ相当なもんですよ。
そのリカバリーぷりったらね、
うちのお爺ちゃんの容態も一気に回復するってなもんですよ。


うん・・・。
お爺ちゃんにもリカバリーが使えたらなぁ・・・。

おじいちゃん・・・。
お墓参り一度も行ってなくてごめんね・・・。




で、
無事にリカバリーを終えましてね、
ROもインストールしまして、
ログインするとね、
嗚呼、
いつものプロンテラの風景。

戻ってまいりました。



12a.jpg



そうそう。
こんな木も生えてたもんね。
懐かしいねこの平穏なプロンテラ。

自分に似た顔がひとつはあるっていう事で有名な
プロンテラ名物のドッペルゲンガーの木だもんね。

卒業式にここで待ち合わせしてさ、
愛の告白をする約束の木とも呼ばれているよね。
告白した瞬間になんか小さい声で、
「クルシメ」「クタバレ」「ハラキリ」「テンプラ」「シェキナベイベ」
とか聞こえるって噂あったよねー。


13a.jpg


アップで見るとしばらく食欲が無くなるからね、
ダイエットにも効果があるって言われてるもんね。

ほんと直って良かったわー。


うん。
ほんとね。

本当にインテルが入ってるのかね、
ディスプレイを拳でぶち抜いて探ってみたくなりました。

これは多分ね、
DELLの工場のバイトがさ、
インテルと間違えて陰毛を入れたんだと思う。

そりゃこうなるわ。



へーびがーだめぇ~♪
うなぎもだめぇ~♪


パン♪パパパパン♪





陰毛はいってる?




めーるふぉーむ

気が向いたらラジオにメールでもどうぞ。



5回目のぜつらじお



 
 


ふと思い立ってね、
またラジオなんかを収録してみたんですよ。
今回はたまにこのブログにも出てくるリア友のベイリンさんと、
キクさんと神可愛いうちの子の餃子さんの4人でスタンドマイクを囲み、
座談会風のくだらない話を収録してみました。

話すテーマもタイトルも何も決めずに、
むしろいつマイクの電源を入れたかもよくわからない状態で
始めたグダグダトークです。

が、
最初に収録した話がこの世の終わりかってくらいくだらない話で、
しかも1時間を余裕で超えてしまいました。

よって再度取り直した15分程の内容です。

クールポコとかの話で皆様の貴重な人生を1時間も奪うなんて暴挙は許されません。
まだダンゴ虫の生態の本を朗読してたほうがマシです。

とはいえ、
この15分の方もまぁしょうもないです。
同じ暴挙なら短い方がいいだろって事で
15分バージョンをニコニコ動画にUPしました。

ニコ動に登録してない方は無理に登録せずに
虫眼鏡で蟻を黒こげにしてた方が有意義です。

登録してる方はある程度覚悟してから聞いてください。

しかもさらに恐ろしい事に、
今後も機会があればやるつもりなんで、
話して欲しい事とか質問とか苦情とか批判とか中傷とかをメールフォームにて送っていただけると、
喜びのあまりヨダレでベロベロにしてから次回読みたいと思います。

メールフォームは下の方にありますんで、
よろしくお願いします。

もし1通もメールが来なかった場合は、
すごい褒めまくりのメールを自分らで送りまくって、
それをひたすら読むっていう新世代のオナニーをしますので、
悲しいおっさんどもがそんな醜態を晒す事のない日本であってほしいです。

がんばろう日本!



 

めーるふぉーむ




パソコンはね、
依然予断を許さない状況下におかれてますね。


