RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
百虫の王



 
 


東京のね、
三鷹市って場所に住んでるんですよ。

まぁ23区ほどじゃないですけども、
そこそこ人口もあって、
そこそこビルもあって、
もっと田舎で育った僕にとってはここですら息苦しい。

僕の育った場所では槍もってゾウをしとめてそれ食ってましたからね。
そしてその皮を剥いで槍の先っぽに巻きつけて、
それで女の子の頭をぶん殴るのが告白の儀式でしたしね。

他にも足にツタを巻きつけて高い所から飛び降りたり、
たまに間違えて誰かの首に巻きつけちゃってアレーつってね。
アレーつってね。

それで同級生4人は失ってるからね。


まぁそんな育った場所はさておき、
今は三鷹。
でもそんな三鷹でもね、
カブト虫がいるなんて情報を仕入れました。

40代後半にもなって盗んだ自転車を盗まれたつって
憤慨している会社の人から情報を仕入れました。
まったく信頼の置けない情報筋。

でもこれはさっそく捕まえねばってことで某公園にいってみたらね、
わりとあっさりいた。

まずメスが低空飛行してて墜落したので捕まえる。

次にオスがクヌギの木の一番下でケツを地面にくっつけながら止まってた。
上からツーーって落ちてきたような感じ。
それも捕まえる。


っていうかお前ら不甲斐ねーな。
もっとなんか苦戦させろよ。
ボストロール戦くらいの緊張感があってもいんじゃねーの?

次に樹液が染み出るクヌギの木。
カナブンが5匹くらいいる中で、
今度もオスが単身樹液を吸っているのを発見した。

しばらく眺めていると、
さすがカブト虫。
自慢の角でカナブンを弾き飛ばそうと振り回す。

これは期待できますよ。
やる気まんまんのカブト虫ですよ。

が。

カナブン動じず。
なんか少しうざそうに1センチくらい移動するも、
樹液からは離れない。

あれー?
カブト虫ってなんかもっと百獣の王的な扱いじゃなかったっけ?
まったくもって弾き飛ばせてないんだけど。

なんならちょっとアグレッシブに動きすぎて
自分で足踏み外しそうになってんだけど。

当然そいつもあっさり捕獲し、
家で飼うことに。

夏ですね。

みなさん、
夏ですよ。


あとツイッターやり始めたんですけど、
謎の外国人にしかフォローされていません。
どうしたら良いのでしょうか。
僕はこのまま謎の外国人にのみつぶやいて一生を終えるのでしょうか。



リアルネタばっかでもいいのだろうか





もしも高校野球の女子マネージャーが



 
 

なんか今あれなんだってね。
「もしドラ」ってのが流行ってるらしいね。


「もしも高校野球の女子マネージャーが何でも言う事を
聞きますからあの写真を返して下さいって言って来たら」

の略だったと思うんですけどね。


「ほう?何でもだな?じゃあそのムチで俺を思いっきり叩いてもらおうか!
その次はロウソクを垂らすんだ!低い位置からなっ!」

と続く例のベストセラーの事ですよね。

あれ?
でもそれだと「ドラ」の部分がないね。

あれーじゃあそれじゃないとしたら何だろうな。


あ、あれか。

「もしも酒井法子がドラッグをあぶったら」
の方かな。

こっちかー。


で、
なぜこんなサイバーノリピー話を突然してるのかって言うとね、
ROあんましできていないからなんですね。

今更サイバーノリピーを出してくるあたりがすごいでしょ。
ネタの鮮度で言ったら完全に発酵食品。

最初は旬のネタかと思ったら瞬時に腐敗する。
そんな僕を許してください。

しかも今回はこれで終わりです。


こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行ってください



車に主砲くらいあってもいいじゃない



 
 


仕事がら割と車を運転する訳で、
会社から運転適正診断をしろって言われるんですよ。
いわゆるドライブシュミレーション。

普通免許を取る時にも教習所でやると思うんですけどね、
あれねー、
まぁーとにかく腹が立つわけですよ。

自転車やらバイクやらがもうね、
ディボーションでもかけられてんじゃねーのかってくらい命知らず。
飛び出すっていうかね、
飛んでくる感じ?
轢かれる事に命がけ。

お前らここはもういいから生体3にでもいけっつーの。

ニュータイプじゃない限りね、
すべて避けれない。
自転車を避けてなおかつ戦艦5隻くらい沈めるくらいの動き見せないと無理。


モビルスーツじゃなくてもいいからさ、
せめてこっち戦車くらい配備されてもバチはあたらないと思う訳よ。
 

フラフラ前を走っているジジイの自転車?
どうせ接近すると倒れるか急に止まるかするんだよ。

でもね、
こっち戦車だったら話はかわりますよ。
攻撃は最大の防御だって幼稚園の頃の先生が言ってたんでね、
そこは榴弾ぶちかましますよ。
ジジイ撃破!

カップルで歩いている通行人とかね、
いつ振り向いて対戦車ライフル撃ってくるかわかりませんからね。
相手はこっちを突破させないプロだから。
機銃で射撃しながら高速突破ですね。
カップル撃破!
対戦車ライフルなんか持ってるからそんな目にあうのさ。

サッカーボールが左から飛んできたら要注意。
素人はそれを追いかけて少年が飛び出してくるって考えるね。
けどドライブシュミレーションはいつも一枚上手なんだ。

これは敵の罠だ。
注意を左に向けさせておいて、
恐らく反対側の右の草むらあたりに伏兵がいるはず。

機銃を威嚇射撃しながら一時後退。
援護を待つべきだ。

その際に道をそれて路側帯に進入したいとこだけど、
恐らく対戦車地雷が仕込まれている。
制空権の確保が先決だな。



なんて事を考えながらやってたら、
診断結果に「もっと歩行者に思いやりを」って出た。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう




この端っこチーズケーキのさらに訳ありをもっと安く売ってくんねーかな?
もうあれでいいや。粉。粉でいい。

各家庭の風呂場にバトルサイボーグは必ずいます



 
 



ミュージックステーションっていう
アーティストが出てきてはひな壇で退屈そうにしている番組ありますよね?
退屈すぎてたまに眉毛とか抜いてる人が出てくるあれですよ。
(平井堅とか)

ひどい人なんか番組中に口説いてたりしますからね。
(平井堅が男に)


そこでね、
KARAっていう韓国のアイドルグループが出てたんですよ。
あのヒップダンスで有名なね。
あと乳首だけを使ってワニを倒す事でも有名ですけどね。

そんなKARAがね、
あのヒップダンスのミスターって曲を歌ってたんですよ。

ああ、
これだなって思った。
俺の求めていたものはこれだって思った。

さっそく風呂場で練習ですよね。
そこは。

ララララララ♪ラッラララララ♪ララララララ♪


あれ?意外といけんじゃねーかこれ?
誰か一人惑星ベジータとかに拉致されたら
代わりに俺にオファーが来ちゃうんじゃないかな。

やばいねこれ。
リュシフォン的な韓流っぽい名前決めとかないとね。

なんにしようかな。
キムジョンウンとかかな。

なんて考えながらかなりアグレッシブにヒップダンス。
ヒップが何かもう意思を持ってた。

「ワタシ、ロボット、ニンゲンハ、チキュウヲヨゴス、テキダ」

みたいな感じになってた。

ララララララ♪ラッララララゴフッ!



まぁ激痛だよね。
あのシャワーを引っ掛ける出っ張り?
あいつがまさかの反逆。

みんな知ってる?
あの引っ掛ける奴さ、
本気出すと人間の手に負えねーんだわ。
人なんかちっぽけな存在だよ。

かなり強烈な一撃を持ってたもん。
ほとんどジェロム・レ・バンナ。
バトルサイボーグがまさかうちの風呂場に潜んでたなんてね。

こんな困難に直面するのも
トップアイドルの使命なんだなって思った。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






マロングラッセってなんだよ?
特にグラッセってなんだよ?




意図がわかんね



 
 

男っていう生き物はね、
何しろめくるのが大好きなんですよね。

スカートとか隙あればめくろうとします。

あれだよ?
佐藤健とかだって隙あらばスカートめくろうとしてっからね?
なんならズボンだってめくりたいくらいですよ。

いやズボンならむしろ破きたいかな。
でも水で濡らすのも捨てがたい。

水で濡らしたズボンで思いっきり叩かれたい。
首とか絞められたい。

いやこれ言っとくけど、
佐藤健とかだって思ってるからね。

「噛む~とふにゃんふにゃん♪」

とか言いながら心ではこう思ってるからね。




本当は何を噛みたいんだか!!






まぁとにかくね、
めくるのが好きなんですよ男は。


ある日家に帰ると目立つところにこんなものが置かれていた。



せんと

なにこれ。
なにこれ分かんない。
学校で教わらなかったこんなの。

でもなんかこれめくれるようになってるんですよね。
なるほどね。
めくれば何を意味している分かるって寸法か。

どれどれと。


せんと2




わかんね




せんと君なのは分かったけど今度は意図がわかんね。





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






クリーム入れすぎじゃねーのかこれ


