RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
なぐ☆りこ☆み



 




ほら、
僕登録してたじゃないですか?
ブログランキング。

ブログにボタンを設置して、
読者様にいかにそのボタンを
クリックさせるかに死力を尽くすあれ。

クリックさせるためにはどんな手段もいとわない、
例え向かいの小林さん家の窓に煙玉を投げ込み、
いぶし出されて出てきた者共を、
片っ端から切り捨てる事になろうとも、
決して手を緩めてはいけない例のブログランキングがあったじゃないですか。


あれね、
ふと思ったんですよ。

僕の登録してたブログランキングなんですが、
ど~見ても、
どっからど~見ても、
ROのブログ少ないんですよね。

一方FF関連のブログなんかは
そりゃあもうごっそりいらっしゃる。


これってちょっとばかし




アウェイ


にも程がありませんか。


いや別にね、
それが悪いって訳じゃないんですが、
ポケモンDSの大会にセガサターン持ってきちゃったみたいな。
そんなノリですよね。
周囲みんな苦笑い。


そんな場所でもね、
皆様のご協力により、
1位をもぎ取りました。
強豪FF系サイトをかわし、
堂々の1位を。

まぁほんの数日でしたけど。


けどね、
僕はどうも腑に落ちなかった。
ROブログはどこいったんですかと。
言ってもまだまだ日本のROは大人気ですよ。
こんなに少ない筈がないと。


僕はここで一つの結論を導き出しました。


さてはみんな・・・
どっか別の場所にいるな?
僕をはぶいて別の場所でAVとか見ているな?
糖尿出す奴には見せませんってか?



私にも見せなさい!



糖が出るとか出ないとか関係ないんです。
これは糖度の問題じゃないんです。


ってなんか話が意味不明な方向に行っちゃいましたが、
どうやらCIA捜査官からの極秘情報によると、
僕もお世話になっているFC2ブログ。
このFC2にもブログランキングがあって、
そこにはなんとROのカテゴリーもあるそうじゃないですか。


僕ごときのブログがどこまで通用するか分かりませんよ。
数日後には何食わぬ顔で
元のランキングに戻ってる可能性も十二分にありますよ。

けど、
どうせなら同じセガサターンで勝負したいじゃないですか。
何?
バーチャファイター?
望むところです。
俺が選んだ時のラウチェンの笑顔は、
他の人が選んだときよりもずっと穏やかな笑顔だ。

っていうかラウチェンとかどうでもよくって、


脱線しまくって結局趣旨が伝わり難かったと思いますが、
要はブログランキングを変えました。
ROブログだけの荒波へ。
更新がんばりますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。





てかこのひよこはどうにかならんのか。


ギルメン募集に関して



 



いや~。
ありがたい事です。
実にありがたい。

このブログにてギルメンの募集をかけさせて頂いた結果、
たくさんの加入希望者に問い合わせて頂きました。
おかげ様でちょっとした心霊スポットみたいだったギルドも、
かなり賑やかになりましたよ。
かなり賑やかな心霊スポットになりました。

いやでもね、
正直まさかこんなに加入希望の連絡頂けるなんて思ってませんでした。

「ギルドに入れてください。そして乳首を左右同時にひっぱってください!」

みたいな頭おかしい人しか来ないんじゃないかと思ってましたよ。

まぁそんな人も来ましたけど。
あれ?結局そんな人しかきてねーか。

それはさておき、
この度ギルメン募集の記事の方は削除(下書きとして残ってますが)
させていただきました。

もちろんまだ募集はしてますし、
枠も余ってますので、
加入希望がありましたら
いつでもお気軽に連絡頂ければと思いますが、
緊急を要する壊滅的なレベルからはなんとか脱却しました。

これからはさりげな~く、
電柱の影からひっそりと、
時に大胆に、
コート一枚だけ羽織って、
おじさんのここ・・・すごいだろう?
みたいな感じで募集をし続けたいと思ってます。


おじさんのアレをお望みの方はお気軽に連絡くださいまし。


ブログランキング

押しても駄目だし、押さなくても駄目です。


性懲りも無くリニューアル



 




えっとね。
前ブログRO無駄知識探索隊から引っ越してきた訳ですけどね。
なんつーか、
どっちかっていうとあそこエログになってますよね。
エロトラバとかエロコメントの嵐ですからね。

マサイ族とかに初めて見せたら多分、
「ゼッタイコレエログデス」
とか言われるに決まってますよね。
間違ってもROブログとは思われません。

いやまぁぶっちゃけまんざらでもないっていうか、
望むところだったみたいなとこありますけど、
チャールズ皇太子あたりも見てるって噂を
道行く中国人から耳にしたので、
こりゃマズイなと。
国際問題に発展するなと。

なのでもっと英国紳士向けなブログにしようと思った訳ですよ。


ブログ名もね、
微妙にバージョンアップしたのかダウンしたのか。
英国紳士風に変更しまして、
装いも新たに再スタートです。


そうそう、
あと最近調査あんましてなくね?
とか心無い読者からのクレームが多数寄せられてまして。
多分9割以上の読者様が同じ事思ってると思います。
このブログは9割以上心無い読者です。

なのでそんな心無い、
はぐれ刑事純情派の安浦刑事を見習えって思うような
読者様の要望にお答えし、
今回は初心に帰り調査を強化して行こうかな~なんて。

とか何とかこの時点で言っちゃうと、
後々自分の首絞める事になるので、
まぁぼちぼちがんばります。


仕事柄毎日ROできる訳でもないので、
まぁその辺は大目に見て頂けると。

でないとさらにハゲます。

頭皮にストレスは禁物なんですよ。
頼むよ!そこんとこは!!
あと髪の毛の洗いすぎも頭皮が乾燥してだめなんだよ!
潤いと脂の除去のバランスが大切なんだ!!
ほんと・・・頼むよ・・・。


ブログランキング

上位目指してスターットゥ!

ギルメン募集



 



やっぱねー滲み出ちゃうのかなー。
サイドギャザーとか楽々越えちゃうのかなー。


今年の初めくらいにこのブログでギルメンを募集してみたらさ、
思いのほか問い合わせがあってね。
はっは~ん、
さては俺の人気も捨てたもんじゃないな?
みたいに思うじゃん。


それから半年近く経った現在ね、
ま~過疎った。
魔王モロクさん、
勢い余ってうちのギルドも滅ぼしました?
みたくなった。

全然マルスとかにでも滅ぼされるくらいしょぼいのに、
魔王直々に来ちゃうんだもんなー。
そりゃ滅びるよ。

もしくはね、
人気あるのかと思いきや、
絶さんとんだ勘違いしてた。
なんかこう、
奇怪な生物を見学しにきた的なね。

そりゃあね、
隠してたつもりですけどね、
僕の気持ち悪さがそんなサイドギャザー軽く突破して、
びっしゃびしゃになった事も原因の一つかもしれませんよ。
多い日でも安心とか全然安心できなかった。


けどね、
滅びた一番の原因はモロクの仕業でも、
サイドギャザーを過信しすぎた事でもないんと思うんです。

うちのギルド、
「ΨMEGiDΨ」の体制によるものだと思うんですよ。
半年間考えてようやくわかった。

うちのギルドって、
加入、脱退、追放、再加入、休止、低ログイン、全裸、半裸、ちょい見せ、チラチズム、
なんでもござれなんですね。
なぜなら追放推奨だから。
困ったときは即追放。

それなのに、
表立ったギルメン募集はわりと早いうちに打ち切った訳。


さてはこれ・・・


減る一方だな!?


盲点でした。
まさにイリュージョン。
セロとかが「ミナサン、ヨークミテテクダサイ、イマカラ、ホロビマス」
とかやる勢い。


これの解決法は簡単で、
要は常時メンバー募集してれば、
新陳代謝活発になってそりゃあもう安泰なんじゃないかと。
明石家さんまばりに。


という訳で、
こんな救い様のないギルドで良かったら、
遊びにいらっしゃいませんか?
冷やかし歓迎!


254.jpg


溜まり場はケイオス鯖、
プロの南口側花売りの近く。


255.jpg


こんなエンブレムです。

溜まり場に直接来て頂いて、
とっとと入れろこの金髪豚野郎って叫ぶか、
「絶影‡」「ぜた~ん」「絶ったん」「ぜつぽん」あたりに
wisして頂けると有難いです。







