RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
4回目のぜつらじお



 
 

はい。
今回は4回目のぜつらじおですね。
微妙に期間開いちゃいましたけどね、
これにはふか~~い訳があるんですよ。

まず、
結論から言いますと、
ぽっぽさんとのコラボ企画は白紙に戻りました!

はいストーーップ!
どうせみんなは俺が、
「今日の下着は何色だぁいグヘヘヘ」
みたいな、
終始セクハラ行為を行ったと思うでしょうけども、
違います。

どっちかっていうとエロい言葉連呼してたのは
ぽっぽさんの方だったと思います。

ただ、
僕による過失っていう部分は間違いないです。

技術的な問題の解決ばかりを注視してた僕は、
モラル的問題を解決・・・どころか、
その存在にすら気が付いてなかった有様。
今となっては自分の鈍感さに嫌気が差す。
戻れるならば過去に戻って、
自分の頭皮にソニックブローをかましてやりたい。
毛根をスタンさせてやりたい。

この事はテストもすべて終了し、
後は収録してアップだーっていう最終段階で気が付きました。
(気が付かされました。)

我ながら大いなる失態でして、
図らずもぽっぽさんや期待して下さってたみなさんを始め、
色々な方々に迷惑をかける結果となりました。
改めて申し訳なかったです。

当面コラボ企画は行いませんが、
ラジオはとりあえず続けようかな~なんて思ってます。
タブン。
アキルマデ。

そんな訳で、
4回目のぜつらじおよろしくおねがいします。


 





quality="high" wmode="transparent" bgcolor="#ffffff" width="390" height="74" name="test" align="middle"
allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/
go/getflashplayer" FlashVars="mp3file=http://zettan.radilog.net/image/82BA82C282E782B64.mp3&
filetitle=untitled&position1_cp=3355443&position2_cp=14483456&position_ang=257&
positionalpha=73&progress1_cp=4473924&progress2_cp=16777215&progress_ang=174&
progressalpha=100&player_back=1114112&controller_back=2774272&fontcolor=12582879&
scrollflag=true&player=boriginal"/>



メールフォーム
すべてを読める保障ができなくなってまいりました・・・。
それでもよければお願いします。






実はまた企画を考えてしまった。
近いうちやるかもしれません。
アレを。

関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
