RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
ストップ砂漠化



 
 



ま~ね。
グレイシー一族とか来ちゃったらちょっとアレですけどね、
武蔵あたりならどうにかなるんじゃないかなって思ってますよ。

僕のINT騎士の事なんですけどね。

一応剣とか持ってますしね。
肘とか頭突きは禁止ですみたいな事を
レフェリーに言われてる最中も、
余裕で剣持ってますからね。

K-1ルールガン無視なら多分いけます。

そんな僕のINT騎士ですけど、
なんと80歳にしてとうとう出番がやってきたんですよ。
 
ギルメンとの狩りでね、
INT騎士とケミで西オーク行こうって事になった訳です。

支援とかいませんけど。


西オークマップの入り口に到着してね、
さていざ狩りますかってね。
ハイスピードポーションを
腰に手をあてて飲もうとしたんですよ。

するとなんか不思議な事が起きたんですよね。
僕自身今世紀最大の怪奇現象だと位置づけてるんですが、
な~んかこう・・・緑の多いオーク村の景色がねー、
一気に砂漠っぽくなったっていうか。

あれ、
地球最後の日?
こんな事ならCO2削減にもっと真面目に取り組むんだった!
とか思ったんです。

だってどう見ても周辺がね、



23b.jpg




ラヘルなんですもん





まさかね?
普通の騎士ならまだしも、
INT騎士ですよ僕。

頭脳で勝負する僕の騎士ですからね、
まさかハイスピードポーションの隣の蝶を
腰に手をあてて飲んだなんていう凡ミスがある筈もない訳で。



22b.jpg



これもすべて政治のせいだと思ってます。


しかもなんか「そっかぁ」って納得してます。





今何位?

関連記事
コメント
お久しぶりであります。
らじおは1回目の1分あたりで聞くのを止めてしまいましたがブログはがっつり楽しませていただいております。
そして蝶誤爆よりも騎士さんの名前にウットリしました。
どうでもいいのですがボクのホムンクルス(バニル亜種)の名前は「絶頂」です。
みんなからぜったんとかぜっちゃんとか呼ばれて幸せです。
更新そこはかとなく頑張ってクダサイ!!
2009/10/25(日) 21:24:26 | URL | flawless #-[ 編集 ]
昔にやったホールインワンについて
前にテレポ、ハエなどでWPに入れるかという、調査を行っていたと思うのですがたしか失敗におわりましたよね?
WPでは無い?かもしれませんがテレポでジュピの入り口に入ることができたと友人が行っておりましたw
カーソルを入り口にやってもWPのような表示にならないので本当に入れたのかもしれません。本当にできるか絶さんも検証してみてはどうでしょうw
それでは(´・ω・`)ノシ
2009/10/29(木) 13:20:55 | URL | saraの人 #X.Av9vec[ 編集 ]
>flawless様
> お久しぶりであります。
> らじおは1回目の1分あたりで聞くのを止めてしまいましたがブログはがっつり楽しませていただいております。
> そして蝶誤爆よりも騎士さんの名前にウットリしました。
> どうでもいいのですがボクのホムンクルス(バニル亜種)の名前は「絶頂」です。
> みんなからぜったんとかぜっちゃんとか呼ばれて幸せです。
> 更新そこはかとなく頑張ってクダサイ!!

そのホムはもちろん、
絶頂に達したら爆破するんですよね?

そして野に下った後、
新たにこんな名前でホムを作り直すんですよね?

「2ラウンド目」と。
2009/10/29(木) 20:17:32 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>saraの人様
> 前にテレポ、ハエなどでWPに入れるかという、調査を行っていたと思うのですがたしか失敗におわりましたよね?
> WPでは無い?かもしれませんがテレポでジュピの入り口に入ることができたと友人が行っておりましたw
> カーソルを入り口にやってもWPのような表示にならないので本当に入れたのかもしれません。本当にできるか絶さんも検証してみてはどうでしょうw
> それでは(´・ω・`)ノシ


ジュピの入り口ってどんなんだっけ?
なんかホワワ~ンってなっててシューって吸い込まれるやつだっけ?

なるほど!そのご友人は入れたんですね?

え~っと・・・。
検証結果・・・


「入れる!」


嘘です。
時間のある時にでも試みてみるやもしれませぬ。
2009/10/29(木) 20:20:32 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
