RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
月間さーちわーど 2009年8月分



 
 


昨日うちの洗濯機の前で中を、
身を乗り出して見ている見知らぬお婆さんがいたので、
後ろからドン!!と押しました。

その瞬間にどこからともなくこんな声が聞こえたのです。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言うかっこいいカーネルおじさんに爆笑したら)
(月間さーちわーどの8月分を書くのじゃ)

(よいな?)




(カーネル・オブ・ザ・デストロイヤー)





いやさすがにそれは笑えないんですけど・・・。


(ばかな!)
(ならば今一度チャンスを!チャンスをおお!)


いやそもそも今回はネタの選択ミスしてると思うんですけど・・・。
えっと・・・かっこいいカーネルおじさんでしたっけ?
まぁ何言っても笑えないと思いますけど勝手にどうぞ・・・。




(ワイフぼこぼこおじさん)





という訳で、
月間サーチワードの8月分を書くはめになりました。
今頃8月分という、
俺の夏はまだ終わっちゃいねーぜ的な感じですが、
夏以外のあらゆる物は終わってるんで簡便してください。
人生とか。

ではさっそくいきましょう。




1b.jpg


欲しいさ!!
ああ欲しいとも!!





2b.jpg


飲んでねーよ!!
もっと他の方法で糖を摂取するわっ!






3b.jpg



いやあんたは一体どんな装備を求めてるんだよ!
北斗の拳オンラインじゃねーからこれ。







4b.jpg



やめてーー!!
やめてあげてーー!!





5b.jpg



不景気にも程があるだろっ!
つーかそれ安いのか?





6b.jpg



誰のー!
セームシュルトとかならそんくらい出るかもしんないけど!





7b.jpg


いや。
DEX初期値です。
マジで。
どっちかっつーとVIT型。






8b.jpg



いや亀頭じゃねーから俺!
その発想が亀頭ハザードだよ!





9b.jpg


なんかところどころ変なの入ってるね。
ところどころ悪意が見え隠れしてんねこれ。





10b.jpg


普通そうは間違えないよ!
わざとだよね!それわざとだよね!!





11b.jpg



何を聞いたんだよ!
肝心の内容がさっぱりだから!





12b.jpg


やかましいわ!!
2回も言うな2回も!!





14b.jpg



分かったよ!!



どんだけそれを報告してーんだよ!




えー、
次の二つはですね。
似たような感じですけど、
ささいな事で雲泥の差がでてしまった一例としてあげときますね。


まず良いパターン。

15b.jpg


一言多いですけど、
愛を感じます。
模範とすべきサーチワードです。


続いてダメなパターン。



16b.jpg



悪意オンリー!
これのテーマは明らかに憎悪ですからね。
みなさんいいですかー?
これは悪い例ですよー。





17b.jpg


ぬか喜びかよ!
むしろの使い方おかしいだろおい!





18b.jpg



ここには狂ってる奴しかこねーのか!
キティーファンが見たら激怒するぞこのコラボ。





19b.jpg


不安になってんじゃねーよ!





20b.jpg


自分で言うのはまだしも、
誰かに言われるのって堪えるねー!
いやー。涙がとまらねーや。




21b.jpg


明らかに迷い込んでしまった人だね。
アルトバイエルン検索してまさかのRO無駄知識に到達!




さてさて、
そんなこんなで次が最後です。
そうですね。
最後はもちろん恒例の最優秀ワードですよ。

17b.jpg

これと良い勝負したんですけどねー、
僅差。
僅差でやっぱこっちの勝利ですかねー。


では8月分の最優秀ワードは!!


ででん!!



13b.jpg



いさぎよし!



負けたよ。
君の勝利だ。



では次回は9月分ですね。
残暑厳しい9月。
うん。
分かってます。
近いうち・・・やります。




がんばれ俺。


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
