RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
ハンバーグにおいてのパン粉の役目



 
 


前回アップしたネットラジオですが、
良くも悪くも反響が結構なもので。

すぐにでもまたやりたいとこなんですけどね、
家に一人にならないと収録できないんですよ。

いきなし横でマジックミラー号がどうのって
一人でしゃべり出したら、
離婚届70枚くらい、
後は名前だけ書けばいい状態で用意されそうなんで。
もうね、
家の行く先々に離婚届。

このノートパソコンのキーボードも、
「R」「I」「K」「O」「N」意外のキーすべて外されて
モロッコ方面におもっきし投げられると思います。
何故モロッコなのかは知りませんが。

そんなこんなで、
収録できるベストタイミングが来たらまたやります。


それはそうと、
この前プロを歩いてたら変なウサギを見つけたんですよね。
そのウサギは世知辛い世の中になったと嘆いてるんですけど、


488a.jpg




喧嘩腰!




関わったら14針縫うくらい殴られると思ったのでクエストしてません。


っていう、
明らかに繋ぎなネタでした。



1位奪還?

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
