RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
これでもリニューアル



 
 


ほら。
少し前にタレントだか女優だかの、
磯野貴理子が芸名を磯野貴理に変更しましたよね。

なんていうか、
多分日本人の9割は同じ事を思ったよね。





一緒だろ!




僕も思いましたよ。
みんなと同時にTVに向かって
「一緒だろ!」言いましたよ。


けどねー。
なんかねー、
今ならその気持ち分かってあげれる気がするんだよね。


まぁほら・・・、
前回の記事から若干雰囲気変わってるじゃないですか?
この配色の若干の変更でですよ?
貴理子から貴理に変えた程度の事でですよ?

あろう事か、
ブログ名を「無駄知識探索中隊」から
「無駄知識探索大隊」にしちまったと来たもんだ。

とうとう大隊まで来ちまったぜ。
一人で。
一人で大隊名乗っちまってるぜこの軍団。

もうね、
リンク貼って下さってる方々にね、
なんと申し開きしてよいものか。
っていうか申し開きできません。

「中」を「大」に変えるという重労働を
こちらからお願いするなんて恐れ多い愚行は到底できませぬ。

もしこの微妙な変化に気が付き、
なおかつサイト名を変更をしていただける菩薩のような方だけ
変更して頂ければそれで十分にござりまする。
(っていう事をここで言ってる感じがいやらしい)


さて、
して結局何が変わったのかっつーと、
まずデザインですよね。
白ベースに黒系の文字。

これによってかねてより水面下で頂いていたご指摘である、
携帯からみれねーぞハゲ!
っていう不具合を解消できた筈です。

あと、
実はもう一個新企画として、
かねてより興味のあったネットラジオってのを
やってみようかと思うんですよこれが。

少ない知識と少ない脳みそと少ない機材を駆使して
なんとか実現できそうなので、
一応カテゴリーにネットラジオってのを追加しておきました。
そのうちUPできそうだったらUPすると思われます。

崖っぷちで相変わらずの迷走を続けるこのブログですが、
温かい目で見守ってくれたら幸いです。

崖から転落するまで。





あ、ブログランキングの方の登録も変更しなきゃだよね。


関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 23:26:45 | | #[ 編集 ]
ご無沙汰してますw
大隊への昇格おめでとうございます^w^
リンクの名前変えますっ!
2009/10/07(水) 12:04:13 | URL | シロップ #-[ 編集 ]
わぁお!リニューアルおつです。

リンク名頑張って変更しまっす。
つでにきくさんのブログもリンクしてやるぅ~。
きくさんのファンになってしまったので、よろしくお伝えください。。
2009/10/07(水) 16:44:10 | URL | のんの #-[ 編集 ]
こんちは
URLは面倒なので変えないけどリニューアルおめでとうございます。
ネットラジオがなんなのか分からず、カテゴリーを押したけどなんもなんなかったね。
そんなもんなのかね。ごきげんよう
2009/10/08(木) 17:34:23 | URL | 化粧化猫 #-[ 編集 ]
>シロップ様
> 大隊への昇格おめでとうございます^w^
> リンクの名前変えますっ!

ご無沙汰でございます。

自分で辞令出して自分で受け取りました。
ありがとうございます。

わざわざ名前変更すみません。
熱々の麻婆豆腐を顔面に掛けてお詫びします。
2009/10/08(木) 18:01:59 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>のんの様
> わぁお!リニューアルおつです。
>
> リンク名頑張って変更しまっす。
> つでにきくさんのブログもリンクしてやるぅ~。
> きくさんのファンになってしまったので、よろしくお伝えください。。

リンク名変更は、
常人では命を落とすような作業なので無理はしないでください。

そうですかきくさんのファンですか。
なるほど。

ひどく捻じ曲げて伝えておきます。
2009/10/08(木) 18:03:47 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>化粧化猫様
> URLは面倒なので変えないけどリニューアルおめでとうございます。
> ネットラジオがなんなのか分からず、カテゴリーを押したけどなんもなんなかったね。
> そんなもんなのかね。ごきげんよう

ありがとうございます。

すみません。
心が美しくないと聞けないんです。
心が大橋巨泉よりも美しくないと聞けないんです。
2009/10/08(木) 18:10:16 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
いつも見てます
いつも楽しくブログ見せて貰ってますw

中隊→大隊ときたら次は連隊ですか

以上普通のコメントですいません、ではさよなら。
2009/10/17(土) 22:56:38 | URL | はむはむ #-[ 編集 ]
>はむはむ様
> いつも楽しくブログ見せて貰ってますw
>
> 中隊→大隊ときたら次は連隊ですか
>
> 以上普通のコメントですいません、ではさよなら。

いや~僕はひねくれ者ですからねー。
RO無駄知識探索捕虜とかになるかもしれません。
2009/10/22(木) 17:39:42 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
