RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
携帯での閲覧とリニューアル?のお知らせ



 





近いうちにこのブログ若干リニューアルするかもしれない。
前々からちょいちょいと、
「ちょっとこれ携帯で見れないじゃないの!どうなってんのよ!」
ってなご指摘を頂いておりまして。
PCサイトを見れる機能の携帯なら問題無いようなんですが、
EZwebなりiモードなりだと真っ白になっちゃうんですよね。

その都度、
「目じゃない!心で見よ!」
と答えてきたんですが、
「おばあちゃんのTシャツくらいなら透視できるようになったけど、このブログだけはどうしても無理」
との事。

どうやら文字色が問題のようで、
白地に黒の文字なら携帯でも見れるみたいなんですよ。
つまり白いTシャツに黒い乳首ならいけるって事。

白地にピンクじゃだめみたいです。
やっぱある程度黒がかってないと。
紫とかでもまぁいけると思いますけど、
多分血行が危険なレベルに達してると思うのでだめです。

白地に白い乳首は最悪のパターンです。
伝説の白い乳首の持ち主は即刻墨で塗りたくってください。


いつのまにかリニューアルの話から伝説の白い乳首の話になってますが、
今回リニューアルに伴って、
前々からちょっとやってみたいな~って密かに考えていた企画を実行に移すと思います。

ブログを引っ越すのか文字色を変えるだけなのか、
乳首を引っ越すのか色を変えるだけなのか。
乳首を引っ張るのか逆に押すだけなのか。

どんな形になるか分かりませんが、
携帯での閲覧希望の方は今しばらくお待ちいただければと思います。

ちなみにこのブログの更新がリニューアルまで止まる訳ではないので、
引き続き暖かい目と熱い目と冷徹な目で見守って頂けたら幸いです。
(冷徹な目の人には目潰しをしてしまうかもしれません)




果たして僕のおんぶばった級の脳みそであの企画は可能だろうか・・・。

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
