RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
鬼ばかりの世間を渡る



 




なんかね、
久々にINしてみたらね、


476a.jpg



具現化しとる



これはただ事じゃないよね。
ってな訳で更新させていただきますよ。

しかし何故にこんなに更新が滞ったかって言いますと。

ちょっくら北方領土を奪還しに北海道行ったりしてね、
その広大な大地とか見て来たらさ、
なんかROとかいまいちやる気出なくなっちゃったんですよね。

帰ってきてからINしてみたけど、
なんかメガリスとか見てたらやる気出なくなっちゃったんですよね。
モチベーションが不安定な時にね、
メガリスはちょっとおすすめできませんね。
石とかドロップした日にゃおしまいですよ。

っていうかそもそも何なのあの物体は!


そんなこんなで課金まで切れてたんですけどね、
EXP1.5倍がどうのこうのって情報を入手したんですよ。
道端で謎の白い粉配ってる外人から。


こりゃ~いっちょ狩りでもしたるかなっと、
アサシンクロスで聖域行く訳ですよ。
僕クラスの廃人になると、
行き先は100パーセント聖域2ですからね。


今のやる気を女性に例えるとね、
まぁ新垣結衣くらいなもんですよ。
ガッキーいきまぁ~~っす。

10分くらい狩りしてね、
0.1パーくらいですかね。

まぁ・・・こんなもんですよ。
この程度じゃモチベーション変化しませんよ。

若干ガッキーからベッキーあたりになりかけたけど、
なんとか思いとどまった感じ。

けどね~・・・、
なんだろな。
もはやこれで食っていけるんじゃないかって思えるくらいの
お家芸と化してるんですがね。
ま~~気が付いたらね・・・。

熟睡。

さっきまでバリバリ狩りしてた筈なんですけどねぇ、
寝る寸前の記憶がまったくない。
ほとんど気絶に近い感じですかね。


477a.jpg



死亡推定時刻は20分くらい前だったんで、
きっとあのヴァンベルクに罪はないね。

たださ、
さっきまで新垣結衣だったけどさ、
もうお分かりですよね。
当然の如く、





泉ピン子になってた。




まさかまさかの、
ガッキー→ピン子。


ピカチューがマタドガスに進化しちゃった感じ。
(データが古い)




渡る世間は鬼ばかり

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 01:12:17 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
