RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
月間さーちわーど 2009年7月分



 




昨日、
逆貞子っていう画期的な遊びを考えて、
テレビの中に入ろうと頭をブラウン管にゴツゴツぶつけている最中に、
不思議な出来事が起こりました。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う俳句に爆笑し)
(なおかつ共感できたら)
(月間さーちわーどの7月分を書くのじゃ)

(よいな?)



(あれ以降)

(田代まさしの)

(ファンになる)



という訳で、
月間サーチワードの7月分を書くはめになりました。
ちなみに僕は高相容疑者のファンにもなりました。

さて、
みなさん7月はどんなワードで僕のサイトに訪れたんでしょうか。
ワクワクドキドキのサーチワード!
スタートだよぉ!!


450a.jpg


いきなしへこむわ!





449a.jpg


いや別にハゲランキングには登録してねーよ!




451a.jpg


それ漏らしてるよね。
検索してる場合じゃないよね今。





452a.jpg


お~っと知ってるかい?
人って案外、
傷つくんだぜぇ?




454a.jpg



気持ちわるい下着ってどんなですかね。
蟻の死骸でできてるとかですかね。





455a.jpg


豚にげたーー!!





456a.jpg



うんちょっと違うね。
一文字間違えただけだけど、
宇宙恐竜になっちゃってるね。





457a.jpg



すっげー入りてー!






458a.jpg


何その口調!
早く認めちまった方が楽になるぞ的な。

・・・・・。
すいませんでした・・・。
どっちかっていうと・・・ハゲてます・・・。





459a.jpg


しらねーよ!





460a.jpg


最悪なワードだな!


こんなんだから女性受けしねーんだよこのブログは。
もっとこう、
「プリティー キティーちゃん アンダー亀」
とか、
「プリティー ウェーブヘアー 亀ヘッド」
とかそういった可愛いワードで来ないと。





461a.jpg



そんな報告いらねーよ!



もうこれね、
最優秀ワード候補でしたよ。
僅差で負けちゃいましたけどね。
恥どころかむしろ誇らしげに感じる生き様が
滲み出ているすばらしいワードですね。





462a.jpg


多分フリーザ様がいる鯖はね、
腕にキャノンみたいのが標準装備されてる奴とか、
尻尾が生えてる奴とかばっかりの鯖だね。
僕はLOKIあたり怪しいと睨んでます。






463a.jpg



心配だよーー!



そんな事言われた日にゃ午前3時くらいまで寝付けねーよ!







464a.jpg



微妙に変えてきたね。
テクニシャンだね。





465a.jpg


陰毛はともかく、
亀頭までも無駄呼ばわりするとは!





466a.jpg


あ・・・ありがとうございま・・す?

え・・・ここで!?





467a.jpg


そんなテンション下がる倒置法いらないから!






468a.jpg



貴族スライムたかっ!!







469a.jpg


彼がやってる事実確認が取れたとき、
RO人口が倍増するのは間違いないだろう。
ケイオス鯖だけでも80万は硬いと思う。







470a.jpg





イラナイっていう結論に達しちゃったね。
わりと早いうちにイラナイ事になっちゃったね。






471a.jpg



うん嘘だろうね。
分かってる。
僕みんなの事分かってるから。






472a.jpg


前回からなんかキムヨナに粘着してるのが来てるよね。
気持ちは分かるけど僕に言われても困るよねこれ。





475a.jpg



いねーよここには!
はいてないアサシンクロスくらいしかいねーよ!





はい。
という訳でね、
回数こなす度にワードがおかしくなってきてるよね。
そんな中、
今回の最優秀ワードを決めましたよ。

ただ今回はね、
ぶっちゃけ仕方ないっていうか、
これされちゃ参りますよっていう感じでしたね。

では、
絶さんが選ぶ7月分サーチワードの最優秀ワードは!!!



474a.jpg



う調査!?




ドモホルンリンクルがう調査されちゃー
最優秀に選ばない訳にはいかんですよ。



はい。
そんな訳で次回8月分まで~。




新しい選択

関連記事
コメント
あ、わーい!ワード入ってるー
2009/08/30(日) 17:39:16 | URL | めあ #-[ 編集 ]
あの、玉木宏っぽいハイプリ持ってる人です。
いつも見てます、頑張ってください。
2009/08/30(日) 23:54:12 | URL | お嬢 #Sm/ug.UM[ 編集 ]
>めあ様
> あ、わーい!ワード入ってるー

姉さんかよ!!
あれですか。
貴族スライム53万ですかっ!
2009/08/31(月) 05:53:05 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>お嬢様
> あの、玉木宏っぽいハイプリ持ってる人です。
> いつも見てます、頑張ってください。

玉置浩二っぽいハイプリと間違えていませんか。
宏っぽいキャラは僕のキャラスロにいるもんで。
2009/08/31(月) 05:59:27 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 13:12:55 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 15:16:42 | | #[ 編集 ]
前回のINT騎士さんに恋しました。
どのへんかというとクルセじゃなくて騎士なあたりに。
頑張って下さい。草葉の陰から応援しております。
2009/09/04(金) 12:54:47 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>flawless様
> 前回のINT騎士さんに恋しました。
> どのへんかというとクルセじゃなくて騎士なあたりに。
> 頑張って下さい。草葉の陰から応援しております。


なんなら代わりに育てていただいても僕は一向に構わないんですけどね。
ほんとアレね、
見てるだけで蛍の墓並みに涙出てくる。
2009/09/21(月) 07:55:36 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
