RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
お前さては、ただのふさふさじゃねーな!


 



これまじだ。
いやこれはね、
まじだわ。

今ね、
この瞬間ね、
木村拓哉よりも忙しいわ。

自動車保険の更新とかさー、
フェリーの予約とかさー、
あとは・・・ほら?選挙もあるじゃんか?
他にも、
ストックしてたお茶飲み干したから、
沸かさないといけなくなっちゃったしさ。

ほんとそろそろマネージャーとか
付けたほうがいんじゃねーのかって思う。

どっか余ってない?
ふかわりょうとかマネージャー必要?
こっち付いた方がよくない?

そんなこんなで、
坂本竜馬並みに波乱の生活を送ってる僕ですが、
育ててた剣士はどうなったかっつーと、
ROやる暇あんまないんですけどね、

445a.jpg


変な鳥野郎には負けないくらいにはなってますよ。
まったく、
鳥のくせに二足歩行なんかしてっからだ。



444a.jpg



嘘でーす。




二足歩行とか素敵です!
あの、
その腕輪とかまじパネェっす。
表参道でも通用するっす!

そんな長いものには巻かれまくる僕ですが、
転職までの辛抱ですよ。
転職しちまえばこっちのもんですよ。

そしてとうとう

446a.jpg


必死でがんばってジョブも50まであげました。
ひたすら鳥人間をクリッククリッククリックでしたよ。
勢い余って見知らぬおっさんの乳首までクリックしてた。

(あ~違う!それはおっさんの乳首だクリックしちゃいか~ん!)
って思いながらももう指は止まらなかった。
緩急つけた見事なダブルクリックしてた。
後の祭り。
乳首祭り。


さ~って騎士になったからねー、
こっからザコどもを惨殺しますよぉ~!

手始めにやけに白いふさふさ野郎を真っ赤に染め・・・

447a.jpg


シロマ無理!




なんだこいつ、
攻撃時急に針のようになりやがる。
百戦錬磨かよ。
この巧妙な手口は、
クッパ大魔王を彷彿とさせる百戦錬磨っぷりだぜ。


っていうか・・・
やっぱりね、
シロマが強いっていうかね、
敗因は他にある気がするんだ。

うん。
認めるよ。
薄々分かってた。
認めたくなかったけど限界だね。
多分ね、
この騎士の戦闘力はアメンボとかと一緒だわ。
(陸地の)

だってさ、
しちゃったんだもん。


448a.jpg



INT騎士にしちゃったんだもん





9月上旬は北海道行ってきます。


関連記事
コメント
え・・・えっとー・・・

木村拓也の也は、【哉】だと思うんです・・・

う、ううん、そんなのカンケーないですよねっ!!

あと、INT騎士とか、



ステキすぎです!
2009/08/28(金) 18:20:35 | URL | 楓。 #-[ 編集 ]
>楓。様
> え・・・えっとー・・・
>
> 木村拓也の也は、【哉】だと思うんです・・・
>
> う、ううん、そんなのカンケーないですよねっ!!
>
> あと、INT騎士とか、
>
>
>
> ステキすぎです!


え?
もちろんそうですよ。
拓哉ですよね?
これっぽっちも間違えてなんかいませんよ。

まったくも~やだなぁ。
2009/08/30(日) 14:34:46 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
鳥は
最初から二足歩行ですよね?

ね(^ω^*)?
2009/09/03(木) 17:44:12 | URL | くろわっ #-[ 編集 ]
>くろわっ様
> 最初から二足歩行ですよね?
>
> ね(^ω^*)?

いやいやいや。
何を言っているんだい?
鳥は6足歩行でしょう。
しっかりしなよ。
2009/09/21(月) 07:53:10 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
