RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
顔芸モンスター



 




新キャラの剣士がねー、
鳥人間こもってたんですけど、
何?このヒルウィンド。
巷ではアイドル扱いされてるとかなんとか。

なんつーかな。
みんな多分知らないよね。
アイドルじゃないよこいつら。


441a.jpg



いじめっ子だよ





442a.jpg


ちょっとでも反撃しようものなら倍返しですよ。
ま~でもね、
いつでも笑顔を絶やさないイメージのアイドルだけど、
やっぱ裏ではとんでもない事やってるもんだよね。
カメラ回ってないとこじゃ何してるか分かったもんじゃない。

そりゃあね、

443a.jpg



こんな顔もしますよ






イジメよくない!
とも言い切れない世の中。



関連記事
コメント
ssうめぇw
いじめられすぎだしw
2009/08/19(水) 13:42:04 | URL | のち #bBmFigmc[ 編集 ]
私としては、若干右側の白目向いてるのも気になるところです。

P.S.ブログお引越しすることになりました!
 お手数ですが、変更お願いします┌(<:) ペコチョン♪
2009/08/25(火) 22:11:25 | URL | 楓。 #-[ 編集 ]
>のち様
> ssうめぇw
> いじめられすぎだしw

な・・・ないてなんかいないもん!
2009/08/28(金) 15:54:34 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>楓。様
> 私としては、若干右側の白目向いてるのも気になるところです。
>
> P.S.ブログお引越しすることになりました!
>  お手数ですが、変更お願いします┌(<:) ペコチョン♪

いじめっ子ってのは不意に反撃あうとこうなるもんです。
ただ中には不意の反撃をものともしない生粋のジャイアンもいます。
気をつけたいところです。
リンク変更了解でっす。
2009/08/28(金) 15:56:15 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
