RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
ドイツ語でギャアアアア!の意。



 




まぁ~ぶっちゃけアレ開けたの僕なんですけどね。

そりゃあね、
最初はこう、
バールのようなものでグイグイやってみたりもしたけどね、
まったく駄目だったね。

酸かなって。
酸が効くのかなって思って洗剤ぶっかけて
見たりもしたけど駄目でしたね。

糖尿?
もちろんかけてみたけど駄目だった。

いや~まさかでしたよ。
まさかアレを挿入しただけで開くなんてね~。


キャラスロ。



という訳で
最低な文章でスタートしましたが、
6キャラ目開放されましたよね?
僕も作りましたよ新キャラ。


438a.jpg


今時の育成はウルフなんだとか言われて
ウルフ狩ったりもしましたけどね。
SS見る限りどう考えても狩られてるのこっちですけどね。
飛び上がりながら逃げてますからね。

けどやっぱど~にも性に合わず、


439a.jpg


ヒルウィンド特攻!
餅&魚連射。
おばあちゃんだったら7秒で死ぬくらいの餅ペース。

AGIもVITもSTRも振らないんで、
育成かったるくてしょうがないんですよ。

ま~こんな無茶ばっかしてるとすぐに死にますけどね。

440a.jpg


だってもはやバッシュ!って声が、
断末魔に聞こえるもん。

「バッシュ!」はドイツで「ギャアアアア!」って
意味って言われても違和感ないもん。




すくすく育っております。


関連記事
コメント
キャラスロ増えたってまじですか?
気分で休止してるけど、復帰のチャンスですかね
2009/08/21(金) 19:37:58 | URL | 化粧化猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
>化粧化猫様
> キャラスロ増えたってまじですか?
> 気分で休止してるけど、復帰のチャンスですかね

キャラスロ増えましたけど、
るんさんの空いたスロットには、
松崎しげるって名前のキャラがすでに入ってるのでもう埋まってます。

下手したら今頃全キャラ松崎ってると思います。
2009/08/28(金) 15:59:31 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
