RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
クロワッサン的な感触で



 



いや~まさか喉から手がでるくらい・・・、
いや、
微妙に出てた。
第一関節あたりまで出てた。

喉から手が”出た”くらい欲しくなるとは
考えてもいなかったよねー。


バナナジュース。


新キャラの剣士がね、
スキルを憶える為に必要だっていうんですよ。

どんなスキルかっつーと。


「急所攻撃」



バナナだけに!?




まぁそれは置いといて、
バナナジュースですよみなさん。
どうやって手に入れるんですかみなさん。

他にも方法あんのかもしれないけど、
僕が真っ先に考えたのは
崑崙の桃木が確か落としたな~ってね。

あの桃の木はバナナジュース落としますからね。
百歩譲ってバナナはいいとして、
ジュースは無茶だろうって思いますが。

豚を殺したら、
ミディアムレアの松阪牛のステーキを落とすくらいのサプライズ。

まぁ細かい事は気にしていられない。
さっそくケミで崑崙特攻。

しかしバナナジュースって欲しい時にまったくでないよね。
イライラが募っていた矢先、
パピヨンが睡眠攻撃みたいのしてきたんですよ。

怒りが頂点に達した僕は、
気が付いたら・・・


437a.jpg


やっていました。






刺した時の感触?
そうね・・・クロワッサンみたいだったかな。


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
