RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
白さげないんかい!



 



とある休日。

まずね、
トンガリコーンをね、
床に並べるじゃないですか?
縦一列、15センチくらいの幅で10本程。
そこに順番に尻餅をつくっていう自慰をひたすらやってたんですが、
そんな僕を見て相方がどこかへ出かけようと言うじゃありませんか。

菩薩でさえも激怒したと言われるトンガリ自慰の邪魔するとは、
なかなかに勇気がある。

その勇気に免じてどっか行きますかって事になりました。


実は相方と休みがあうと結構な頻度で
一都六県を無計画でドライブするんですが、
今回は神奈川の三浦半島へ。
トンガリコーンが突き刺さったまま三浦半島へ。

途中腹が減ってたサルとキジと犬に
刺さってたトンガリコーンをあげました。


それはそうと、
やっぱり来て良かったですよ。
夏はねーやっぱり海ですよ。

漁船に乗ってる

432a.jpg

裸のおっさんとか見放題なんですもん。

モンスターボールとか持ってたら間違いなく投げてた。
ある程度弱らせてから投げてた。


三崎港に着いた我々は、
さっそく謎のババァにタゲられた。
どうやらサザエの壺焼き(1000円)の押し売り。
うまいうまい言うわりに焼いてる屋台の近くに誰も客いなかった。

残りのトンガリコーンをババァの両目に突き刺して、
なんとかその場から逃げた。
いや~危なかった。


昔地元(東京多摩市)のゲーセンというゲーセンに
良く置いてあったキャプテンフラッグっていう旗揚げゲームが、
この港の簡易ゲーセンみたいなとこに置いてあって、
いきなしテンションマックス。



赤あげて♪白あげて♪
白さげないで~♪赤さげて♪





白さげないんかい!




初歩的なフェイントにことごとくひっかかってあっという間に終了。
シンディ(敵キャラ)のあのフェイントは障害忘れる事はないだろう。



海岸線に沿って走ると、
灯台のようなものが見えた。


434a.jpg

いや~絶景でしたよ。
灯台自体は入り口にセフィロスが立ってたので入れませんでしたが、
灯台の下でも高台にあったのでものっそい景色いいんですよ。


下に見える岩場に下りてみると、


436a.jpg


たまらないでしょこの感じ!
ほんとね~これね~、
たまらなかったんですよ。





フナムシ




が!

平塚やら銚子やら鳥取やら新潟やら水戸やら色々と海岸は行きましたけど、
ここのフナムシの充実度は今までのを超越してましたね。

岩場を歩くとね、
モーゼですよ。
びっしりと岩を埋めてたフナムシたちが道をあける。
これ全然大げさじゃないですよ。
岩がズゾゾゾゾ~ってうごめくんですよ。
ちょっとでも立ち止まるともうすぐに囲まれますからね。

20万匹ライブとか簡単にできる。
20万匹の前で本当のサバイバル歌える。


435a.jpg


ま~あまりに多いとこは刺激が強すぎるんで、
軽いとこでこんな写真はどうですかね。
実際はこの場所も見た目よりずっといるんですけど、
暗いんで映ってないからディスイズサイコーに丁度いいですよね。


あとは岩場にカニがいっぱいいましてね、
男ならすっごい捕まえたくなるじゃんか?

けどあいつらのAGIったらハンパじゃなかった。
少しの動き感知して岩の中、
もしくはフナムシの集団の中に逃げ込みやがるの。

フナムシんなか逃げたらそりゃずりーよ!!

ザッパ~ンって襲ってきた波にひざまで濡らしながら、
やっとこさ捕らえたんですよ。

そこで相方がね、
後ろ持てば安全って言う訳。

なるほどっとカニのケツの部分持ってたらね、
僕の指の爪にね、
こう・・・痛烈な痛み?
見たいの感じるんですよね。


ま~届いてたね。
カニさんのステキなハサミがよゆ~で後ろに届いてたね。
しかも両手。

爪少しかけてた。


あれだね。
特に考えもしないで発言するのってさ、
時に人を傷つけるよね。
精神的にも物理的にも。


で、
この日家に帰ると、
玄関の前の階段のとこに、
ゴキさんがいらっしゃったんですよ。

最近うちのアパート内の出入りが激しくて、
多分清掃入った部屋から出てきたんでしょうね。

ゴキジェットぶちかまして処理したんですけどね、
なんかね、
全然怖くなかった自分がいた。
いたって冷静に対応してた。

さっきまで似たようなのに囲まれてライブしてたもんね。


ゴキがどうしても駄目っていう人は、
三崎の海岸に行きましょう。
きっと帰ってくる頃には、
ゴキとディズニーランドデートできるレベルになってる事でしょう。



それにしても・・・シンディ許すまじ。





地味に新キャラ育成中

関連記事
コメント
なんか普段あんまりみない虫たくさん見たよっていう日記だなw
のほほんとしてよろしいです^v^
2009/08/12(水) 15:04:21 | URL | のち #bBmFigmc[ 編集 ]
尻餅
オールヒップオモチでも感じましたが、
相当な尻餅好きなんですね!
トンガリコーンでタッチをつけたりと、
毎度、創造力に感服です。
尻餅、奥が深いですね…
2009/08/13(木) 12:11:48 | URL | 通りすがりです #mQop/nM.[ 編集 ]
>のち様
> なんか普段あんまりみない虫たくさん見たよっていう日記だなw
> のほほんとしてよろしいです^v^

普段あんまり見ず、
しかもグロい虫をたくさん見たよ。
現場ではのほほんとしてられません。
フナムシって噛むらしいし。
2009/08/14(金) 17:54:08 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>通りすがりです様
> オールヒップオモチでも感じましたが、
> 相当な尻餅好きなんですね!
> トンガリコーンでタッチをつけたりと、
> 毎度、創造力に感服です。
> 尻餅、奥が深いですね…


この僕が尻餅好きだって?

ちちちちちげーよ!
なななにいってんだよ!

ほんのちょっとだけだっつーの!
2009/08/14(金) 17:56:22 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
