RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
お返事その3



 





何がでるかなっ♪
何がでるかなっ♪

(ごろごろごろ~!)

はい!
でました!
「とことん救われない話!」







11位はヤギ座のあなた。
疲れがたまって判断力が鈍りそう。
落ち着いて行動しましょう。
ラッキーポイントは黄色のストラップです。


そして今回最も運勢の悪い星座は・・・

ごめんなさぁ~~い、サソリ座のあなた。


まず生きてる価値がありません。
半分セメントで固めて東京湾に沈めたい気分です。
それと宇宙人にさらわれそう。
目の前が白くなったと思ったらもう吸い込まれてます。
あと家にあるモニターというモニターから貞子が出てきます。
下手したら普通に玄関から入ってきます。

そんなあなたも大丈夫。
開運のおまじないです。

1分間に7回切腹すると明るい一日となりますよ~。


ではみなさん今日も1日がんばってくださぁ~い。




そら目も覚めるわ!








はい。
そんな訳で、
この微妙なスタートが恒例になりつつあるのか知りませんが、
以下ゲーム内でのメッセージのお返事でございます。




416a.jpg


ごめんね。
ごめんね。
しょうゆ・・・しょうゆはあるかい?




417a.jpg


それ軽くプレッシャーかけてるよね!?
ディフェンスすごいプレッシャーかけてるよね!




418a.jpg


人生もろともクレンジングされちゃうかもしれないので、
良い子はマネしないようにしましょう。




419a.jpg


夕飯アタックかー。
夕飯に驚きの白さ求めちゃったかー。
どっちのが少量で致死量に達するかの検証ですね?

はは。
つれぇや。




420a.jpg

えへへへへ。
グリムグリムのたまものですから。
うれねーけど。




421a.jpg

大半は税金なので仕方ないのです。




422a.jpg


いいえ違います。
あの方のいう事を鵜呑みにしてはいけませんよ。
本当に願いを叶えたいのなら、
クロさんの前で「ぢ!」と叫んでください。




423a.jpg


今まで何食って生きてきたの!?
セメントでうまいっていうなら、
きっとおっさんの下着とか食ってきたんだね。




424a.jpg


はいそこ普通って言わない!
私の露店は相場より安いとは言ってませんから。
弁当がセメントだったくらい安いだけですから。ええ。




425a.jpg

死んだー。
なんか死んだー。

ま・・・まいっか。



426a.jpg


ブライダルプランナーの目を盗んで、
最後ウエディングドレス着てやりましたよ。

やぶけるかと思った。

ROで会ってる比率で言うと、
奥さん:アイシラ→0.01:99.99
って感じです。
あの断末魔が忘れられません。



という訳で、
応援ありがとうございました!
応援してなかった人はそこそこありがとうございました!





あたしもう隠さない!
ランキング気にしないふりはもううんざりよ!
ぞっこんLOVE!

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
