RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
絶ニャン成長記録3日目



 



お~いみんな~元気してたぁ~?
タタミに潜むダニをかき集めて
下の階にばらまく事でおなじみの絶にゃんだよ~!


今日はね~
困ってるギルメンさんを助けたにゃん。
絶にゃん偉いにゃん。


クエストで使うってんで、
トゲの実を欲しがってたギルメンのよっぱー。
絶にゃんトゲの実は弱ってる人の顔面にグリグリ押し付ける時の為にいっぱい持ってるにゃん。

人助けが大好きな絶にゃんは無事アイテムの取引を終えたにゃん。

でももっと満足して貰いたかったから、
他にもあるプレゼントをしたんだにゃん。


431a.jpg

絶にゃんの会話がおもっきし素になってるけど、
普段のこの口調は別に無理してなんかいないにゃん。

そして行き先は植物いっぱいの楽園にゃん。


428a.jpg


っていうかお約束にゃん。


429a.jpg


絶にゃんすっごい怒られたにゃん。
とっても怒られたにゃん。


なんかもう最終的に


430a.jpg


中小企業の社長のスピーチか!






僕はランキングを気にしています。

関連記事
コメント
男同士で触手プレイとは・・・・・・。
河童も恥ずかしがってますよ。
2009/08/07(金) 22:30:43 | URL | いび #JalddpaA[ 編集 ]
>いび様
> 男同士で触手プレイとは・・・・・・。
> 河童も恥ずかしがってますよ。


いや、
河童は急激に筋肉増強してひっぱたいてきてたよ。
ドSにも程があった。
2009/08/11(火) 19:35:10 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
