RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
お返事その2



 



何がでるかなっ♪
何がでるかなっ♪

(ごろごろごろ~!)

はい!
でました!
「奥歯に何かが詰まったような話!」




昨日ふと空を見上げたら、
なんか気球に乗った生き別れの親父がいたんですよね。

で、
親父は突然ツルッと尻を出して、
腰をクネクネ動かすんですよ。

それはどうやら尻文字って奴で、
何かを僕に伝えようとしてるんですよね。

よ~く見てみるとなんとなく文字が分かってきました。

えっと~・・・

「い」「ん」「ど」「ぞ」「う」?

そう。
上空の親父は僕に尻文字で、
「インドゾウ」と伝えようとしているんです。

まぁ、
インドゾウとか言われてもアレなんで、
別にアレっすけど。



以上、奥歯に何かが詰まったような話でした。






はい。
そんな訳で、
前代未聞のスタートを切りましたが、
今回も頂いたwisやメッセージのお返事をいたしますよー。


401a.jpg


どこから来るんだよその自信は!
ミミガーだっていう確たる証拠を掴んでやがるのか!


402a.jpg

ショバ代はいつものように体で。


403a.jpg


酔っ払って勝手に映りこんでいるんですから
逆に頂きたいのこっちです。



404a.jpg


ではそのとある人にこう伝えてください。
えっと・・・なんつーか・・・ば、ばーか!


405a.jpg


そう。
けど思ってる以上に上空に飛んでいってしまい、
もはや点にしか見えないよ。

これがほんとの、「小点」ってね。


406a.jpg


ティッシュなんか貫通してますから。


407a.jpg


なんか多くね?
某ギルメンとか・・・
心当たりありすぎてしぼれねぇ!


408a.jpg


はかないのならもったいないので僕にください!!


409a.jpg


これから言う事は君にとっては少し刺激的かもしれないけど、
大切な事だからしっかり聞くんだよ?

今のうちに殺しておきなさい。


410a.jpg


イクラちゃんはまったく相手にならなかったですぅ~。
骨折だけに骨のない奴だったですぅ~。
とか言ってた。


411a.jpg


タラちゃんはえーよ!
っていうかワキに来たら絶対あっちも来てんじゃん!


412a.jpg


ま~あんな家庭にいればグレてもおかしくはなかった。
憎むべきは彼にあらず。
彼の境遇なり。



413a.jpg


まぁ君の乳首に投げてるんだけどね。



414a.jpg


なんかね、
最近思ったんですけどね、
ランキングの上位ってほとんど女性ブロガーなのね!
僕も心は乙女ですけど勝ち残れるでしょうか。



415a.jpg


違うから。
みの虫=みのさんと違いますから。
日本のおばちゃんはみの虫に電話相談してたの!?
おもいきったなー!



はい。
はい以上!




白熱してきたランキング!

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
