RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
月間さーちわーど 2009年6月分



 




昨夜寝る前、
ふとんに入ってしばらくしてから、
こんな不思議な出来事が起こりました。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

うわぁ・・・またですか・・・もういいですよ仙人。

(ワシがこれから言う新作ゲームのタイトルに爆笑したら
(月間さーちわーどの6月分を書くのじゃ)

(よいな?)

シカトかよ。

つーか新作ゲームのタイトルってどういう事だよ。
なんでもかんでも笑うと思ったら大間違いだっつーの。




(亀頭ハザード)




と言う訳で、
1ヶ月遅れくらいのペースになってしまいましたが、
月間サーチワードの6月分を書くハメになりました。

それと多分、
先ほどの一文で女性読者を大幅に減らしたので、
このブログの存続は男性読者のみなさんにかかっております。
よろしくおねがいします。


まぁ今回もざっと目に付くのはサイト名関係。
それと最近増えつつあるのが、




382a.jpg


こういった方々でしょうか。
絶影っていう名前で、
ROやってるハゲっていう情報だけで到達できてしまう高性能なグーグルの本社に
陰毛でも送りたくなってきますね。






383a.jpg

あっちゃ~僕勘違いしてた。
無駄知識探してるつもりが、
一番無駄なの本人だったー!







384a.jpg


しらんがな!!
多分彼は夜の技の方が得意なの多いですよ。








386a.jpg


ただの報告じゃねーかよ!
もっと対策とか検索しろよ。







387a.jpg


はい来たねーこれ。
つってもねー、
うちスカウターの修理とかはやってないだよねー。
あのーあれ・・・えーとあそこ・・・、
そ・・・ソフマップ!
あそこ持ってけば直してくれるんじゃねーかな。







388a.jpg


若干リズミカルかよ!
ケケケッケ♪みたくなってるし。
っていうかそんなんで来れるんですかここ!








389a.jpg


早く振り払えよ!
検索してる場合じゃねーよ!







390a.jpg


一体何を探してんだよ!
うちなの?
これうちを探してたの!?
おいなりさん!?







391a.jpg


リズムが変わったー!
っていうかこれはまさかのサーチワード狙いかっ!







392a.jpg


いや装備ってなんだよ!
どんな装備求めてんだよそれ!
前代未聞過ぎるだろ!







393a.jpg


はいーこれでググって~、
はいこのブログTOPにどーん!!
今現在1,2,3独占!はいどーん!!
ニョートーでゲーハーでダームーのオーアールでバンイチにどーん!







394a.jpg

無駄すぎるとか大きなお世話だっつ-の。

無駄知識中探索隊って・・・
中だけに中に入れちゃいましたか!
(どや顔)

あとねー
多分ここに来ても真実の愛は見当たらないので、
他のサイト当たってください。
亀頭とかいうワードしか見つからないですから。








395a.jpg


ギャグマンガ日和ネタきちゃったよ。
じゃあここではもう一個別の聖徳なぞなぞ行きますか。

野茂秀雄は野茂秀雄でも
ふとももを大怪我しちゃった野茂秀雄はな~んだ?

答え→反ももひどお転←








396a.jpg


あ~なるほどね。
ものすっごいキムヨナが嫌いなのか、
ものすっごいキムヨナが好きなのかどっちかだよね。
中途半端な気持ちはこれには感じられない。









398a.jpg


もう一体何がしてーんだよ。
わかんねーよもう。
ROに無駄毛は実装されてねーよ!







399a.jpg


いてたまるか!

あんぱんまんのエンディング曲の歌詞の途中にある、
ジャムバタチーズだんだんだん♪
の部分のジャムおじさんとバタ子とチーズの
やっつけ仕事っぷりがたまらなく好きです。



さて、
いよいよ6月分サーチワードの、
キングオブワードの発表ですね!
前回そんな事発表してない気もしますけど、
恒例って事にしときましょう。

絶さんが選ぶ6月分サーチワードの最優秀ワードは!!!

ダラダラダラダラダーン!!!





400a.jpg






言いすぎだろっ!



3回にわたって気持ち悪い事を語ったあげくに、
最終的に「死ね」言っちゃってっからね!

なんかもう・・・その・・・もっと・・・もっと言って・・・。





ジャムバタチーズららんらーん♪
だと思ってたけど、
ダンダンダーン♪らしいよ?

関連記事
コメント
キクさんのブログから来ました。

結婚|* 'v`)ゞオメデトォォーー♪

みんな、キクさんにはおめでとうって言うのに絶さんにはいないので

   ワ   ザ   ワ   ザ     

言いに来ました。
ほめて(*・ω・)ノ★*゚+。☆*゚+。★☆

最後に・・・



糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿絶糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿絶糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿絶糖尿糖尿糖尿糖尿


ああ、すっきり。
ではでは。
2009/07/31(金) 13:20:06 | URL | @ #-[ 編集 ]
わろすwwwww
いいぞもっとやれ
2009/07/31(金) 13:27:04 | URL | のち #bBmFigmc[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 16:31:10 | | #[ 編集 ]
女性読者も
もうとっくに慣らされてしまってるので、
普通にみんなついて来れてると思うの。

むしろ想像した。
2009/08/01(土) 01:18:15 | URL | ずっと通りすがり #7RorUgFk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 16:12:02 | | #[ 編集 ]
>@様
> キクさんのブログから来ました。
>
> 結婚|* 'v`)ゞオメデトォォーー♪
>
> みんな、キクさんにはおめでとうって言うのに絶さんにはいないので
>
>    ワ   ザ   ワ   ザ     
>
> 言いに来ました。
> ほめて(*・ω・)ノ★*゚+。☆*゚+。★☆
>
> 最後に・・・
>
>
>
> 糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿絶糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿絶糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿糖尿絶糖尿糖尿糖尿糖尿
>
>
> ああ、すっきり。
> ではでは。

ありがとう。
けどな~なんでだろう。
どうも祝福されてる感ないんだよなー。
多分、
多分だけどこの短い文章の中で
異常な比率を見せている糖と尿の文字なんだよな~。
なんか溜まってたもんが爆発しちゃったみたいになってるもんな~。

微妙に「絶」って文字が隠れてるし!
ウォーリーと違って見つけた時の喜びに雲泥の差があるよ。
2009/08/04(火) 20:17:30 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>のち様
> わろすwwwww
> いいぞもっとやれ

師匠!
これでいいんですね師匠!!
2009/08/04(火) 20:18:13 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ずっと通りすがり様
> もうとっくに慣らされてしまってるので、
> 普通にみんなついて来れてると思うの。
>
> むしろ想像した。

亀頭ハザード想像しちゃったかー。
まぁクライマックスは確実にあれですよね。

最も凶悪な亀頭が襲ってくるけど、
ロケットランチャーで粉々にして辛くも脱出する感じですよね。
2009/08/04(火) 20:19:40 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
