RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
私の戦闘力は53万です



 



あのね。
EXP1.5倍とかね、
たまに来るじゃないですか?

それをまぁ・・・仮に”10”としますか。


で、
今回ドロップ率1.5倍キャンペーン
みたいの来てるじゃないですか?

もうね、



53万。




モチベーションフリーザ並み。
持てる力のすべてを用いてアイシラ狩ってる。
クリリン爆破するかのごとくためらい無し。

むしろ僕からみたらフリーザなんか寛大にも程がありますよ。

「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく」
とかフリーザは言いますけど、
それはないわ。

「私の戦闘力は530000です…、もちろんフルパワーで
いきますからご心配なく。
あとパパと兄のクウラも一緒に来ますからご心配なく。
あとすでに不老不死手に入れてますけどご心配なく。」

こんくらいは言いますね。

画面内にいるアイシラというアイシラ残らずすべて八つ裂きしますから。
たまに別の人タゲってるアイシラも勢い余って八つ裂き。
(即ハエ)


いやね、
絶さん死んだ?とか、
絶さん死んで!とか、
絶さんロウで固めた鳥の羽で太陽に特攻して!
とかコメント貰いますけどね。
元々僕はROできる時間はあんまないんですよ。
にもかかわらずドロップ1.5倍って、
そりゃブログ更新なんかしませんて。

アイシラ狩りながら念力的なもので更新は試みましたけど、
実際FC2ブログ開いてみると全然更新されてなかったね。
意外な結末。
どうやら念力じゃ更新できないらしい。
ブログってふしぎ~。


最近の僕の日課はね、
夜勤明けて、


380a.jpg


これやって、
1時間くらいこれやって、

んでなんかそのまま力尽きて寝て。

起きたら・・・

381a.jpg


こうなってて。
死んでるだけならまだしも、
なんか謎の窓でちゃってるからね。
なにこれ。
ねぇ?なにこれ?

ぜんっぜんOKじゃねーのにOK押さなきゃならないこの感覚。
たまらんわぁ~。





たまらんわぁ~。

関連記事
コメント
あ、その窓ぁたしもよく出てたけど
何とかやっていけるよ!!!
アイシラc10枚ほど手土産待ってます!
2009/07/25(土) 22:53:44 | URL | まなみるく #YCzG/Pls[ 編集 ]
良かった・・・本当に垢BANにでもなったのかと心配してました(ノД`)

私もそのウィンドウ出たことあります(((;´Д`)))
2009/07/27(月) 08:59:31 | URL | garden #-[ 編集 ]
>まなみるく様
> あ、その窓ぁたしもよく出てたけど
> 何とかやっていけるよ!!!
> アイシラc10枚ほど手土産待ってます!

何とかやっていけた。
けど1.5倍なのにアイシラ全然でない。
やっていけなさそう。
2009/07/27(月) 14:45:06 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>garden様
> 良かった・・・本当に垢BANにでもなったのかと心配してました(ノД`)
>
> 私もそのウィンドウ出たことあります(((;´Д`)))

ま~GMに隔離されたらすっごいペコペコしますね。
長いものに巻かれたい放題。
なんならガンホーにカニとかハムとかもってくし。
2009/07/27(月) 14:55:32 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
