RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
調査2 人を引き返えらす事が出来るか(後編)



 



前編で追い返す事はおろか、
変質者として最もやってはいけない
クローキングを暴かれるという失態をしてしまった僕。
キムタク出来ちゃった結婚並みの失態ですよ。(ネタ古い)

このままでは引き下がれませんね。
誰かを引き下がらせない限り引き下がれませんね。



194.jpg


変な頭装備のハイプリ出現。
支援なんかしている場合ではないです。
今すぐ引き返すべきです。


195.jpg


やめて。
あんまりそういう事公の場で言わないでくれるかな。
昭和のゲームのパクリとかみんなにばれたら
プロンテラとかもう歩けなくなっちゃうから。

人のいない迷宮の森とかに住まなくちゃいけなくなるから。



しかしこの後なんと・・・


196.jpg



まじだ



帰ったよ。
これ帰ったよ。
なんかこの後テレポで消えたけど、
きっと街に戻ったんだよね。
間違っても先に進んだなんて事ないよね。


やってやったぜ。
調子出てきましたよこれ。
この勢いで全員追い返してやりますよ。




197.jpg


ほ~らびびってんじゃないよ~。




198.jpg



ですよね~




そりゃルアフっすよね~。


恥ずかしい。
すごい恥ずかしい。



199.jpg


正体ばれたらそりゃあもう下からですよ。
地面すれっすれから懇願ですよ。


200.jpg


何意見割れてんの!



こんなとこでねじれ国会いらないから。
がんばれよ。
引き返す派がんばれよ!


201.jpg



絶さん弱っ


しかもその隙を突かれ・・・



202.jpg



あんまりだ



もうほんとうんざりだよ。
ゼロムに一斉に襲われてよ。

203.jpg


ルール無視ですからね。
ルアフ使用禁止条例完全違反ですからね。
ショッカーだって
仮面ライダーが変身する時はちゃんと待つでしょ!
そういう事ですよ!


なんかもうここまで辱められるとね・・・


204.jpg

うん

205.jpg

うん

206.jpg



快く送り出しちゃったよ





なんだこれ。
向いてないわ。
僕は入り口で追い返すこの仕事向いてないわ。
別の仕事探すわ。




<調査結果>


7組中1組を追い返す事に成功した。
このデータを元に、
みなさんもこぞって追い返しましょう。







&・・・


170.jpg


露店名に対する耳打ちだと思うんですけど、
これ回線もブッチィ行ってますからね。
おっそろしいよこもさん。
回線キラーだよ。


171.jpg


日本人の8割はやるミスですよこれは。
僕は自分の経験を元に警鐘を鳴らしているんです。
みなさんも気をつけて!
よく確認して!
この世の乳首の半分は銀杏だと思っても過言ではないから。


ブログランキング

FFつよっ!
なんだあの1位のサイト。
あのサイト炎上すればいいのに。(←ここカットで)

関連記事
コメント
絶さん!ランキング2位だったよ!!
おめでとう!!v-344

調査の結果・・実は1組も引き返してないような・・・
2008/12/05(金) 12:16:52 | URL | 詩火☆ #-[ 編集 ]
絶さん!私見た時ランキング1位だったよ!
おめでとうですよ!
これからもがんばです!
2008/12/08(月) 11:11:55 | URL | ケイオスの人 #-[ 編集 ]
>詩火☆様
ありがとうございます。
けどなんか今現在1位になっちゃいました。
どうしましょう。
こんなのが1位って。
2008/12/09(火) 23:55:22 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ケイオスの人様
ね。
どうしよう。
1位になると目標って失うじゃないですか。
さらなる高みを目指すのは無理です。

なので2位以降をなんとかして蹴落とします。(ここカットで)
2008/12/09(火) 23:58:25 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
地球のへそくそふいたwww
おなじ鯖なのにまだ会ったことがないなあ、スネークするか、そうしよう。
2008/12/26(金) 00:16:35 | URL | もののけ #tDcWsZAE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
