RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
調査9 ♀プリは下着をはいているのか?(後編)



 



この調査は前編の続きです。


<前回のあらすじ>
前編でまだ30代行ってないのにドモホルンリンクルを塗りたくったせいで、
いまいち効果が実感できなかった絶さん。
文句を言ってやろうと工場に乗り込んだのだが、
そこで出会ったのは
コラーゲンが岩みたいのからしたたり落ちるのを
ただひたすら待つ人々だった。
彼らと和解し勇気を貰った僕は、
再び調査を開始したのであった。


さて、
危うく処刑されかけ、
世の中に嫌気がさした僕は、
夢の国玩具工場へと歩みを進めた。

するとさっそくアサシンを発見。



365a.jpg

常に感情を殺し、
目的の為には手段を選ばない冷徹な存在。
そんなアサシンの答えは・・・。



366a.jpg


希望!?




367a.jpg



当然なの!?




アサシン・・・。
末恐ろしい連中である。


と、
ここでギルメンの酔っ払いが寝るとか言い出したので、
目を覚まさせてあげようと質問をしてみた。

368a.jpg


即答かよ。



369a.jpg


アサシンクロスは魔裟斗がはいているようなのだと思います。


370a.jpg


だめでした。
このギルメンを調査対象に含めた僕のミスでした。



続いて配置変更が来たとかいう噂のゲフェンダンジョン。
人を探していると、
なんとプリーストが話しかけてくるじゃありませんか。
おキクさんの溜まり場の方ですね。

これは願ってもないチャンスです。
絶さん慌てて調査開始です。


371a.jpg



間違えた



とんだミス犯しました。




372a.jpg


もう調査どころじゃなくなってますけどね。
でもね、
あれなんですよ?

絶さんね、
わりと

373a.jpg


プロ根性あるんです。
まぁこの後逃げましたけど。

ゲフェンダンジョンはプリ結構いるんですけどね、
みんななんていうか、
本気なんですよね。

ディスイズ サイコーニ チョードイイ シカト

するんですよね。
まぁこんな質問されたら僕でもしますけど。

やっぱりプリといえばアマツですよね。
そうです。
やはりこの調査を締めくくるのはアコプリの原点アマツ。

きっと真実はそこにある!



アマツ畳に到着した僕は、
日本人の実力見せ付けてやろうと畳の迷宮に飛び込む。

が、
迷いに迷った。


そんな最中、
一人のアコが話しかけてくるではありませんか。



374a.jpg


ご名答!
僕にもツキってやつが回ってきたようだ。

それならば話は早いって事で、
質問を投げかける。


375a.jpg


間違えた




ま~軽く空気凍りつかせたね。
絶さんね、
軽く空気を凍りつかせたよ。
えっとね、
絶さんね、
空気を凍りつかせたんだよ。



376a.jpg


ひいいい!



奥さんは聞くまでもなくはいてないと思いますぅぅ~!


377a.jpg


新情報!
3次になれば下着は脱ぐそうです。


まぁでもなんだかんだ言ってもアコですからね。
プリになってから教えてもらわないとね。

378a.jpg


何色の下着かを





379a.jpg



そんな調査じゃないから


そんな地獄のような調査してませんから!



さて、
様々な狩場で情報を集めてきましたが、
結局真相を掴むことは出来ませんでしたね。

途中から何色の下着かを聞いてたし。


でもね、
僕は思うんです。
下着をはいているかはいていないか。
Tバックをはいているかはいていないか。
きっとみんな答えはすでに見つけているんだろう。

なぜなら、
その真実はみんなの心の中、
そう・・・人々の妄想の中にこそ存在するのだから。




感動のラストに清き一票を

関連記事
コメント
調査結果よりトメさんのパンツが気になって寝れません。
2009/07/09(木) 21:20:24 | URL | まなみるく #YCzG/Pls[ 編集 ]
ぱんつよりも畳の数が気になってしまいました。
後半はいっそ清清しいまでのストレート直球セクハラ一色でしたね。
この変態。
とりあえず一発押して通報致しますね。
2009/07/09(木) 22:48:12 | URL | flawless #-[ 編集 ]
ユー忍者つくっちゃいなYO


天津の畳をみんなひっくり返しちゃいなよ

ちゃんとひっくり返したの数えてね。
2009/07/09(木) 23:14:28 | URL | baramu #-[ 編集 ]
アカウント無事だったんですね・・・。
想像していたラストと違ってちょっとガッカリしました。

というのは冗談で、調査ありがとうございました!
次回の調査、畳の数の報告楽しみにしてますね(`∀´)
2009/07/11(土) 08:44:52 | URL | garden #-[ 編集 ]
前回のあらすじで腹がよじれちゃうわ( ´∀`)
2009/07/12(日) 19:55:06 | URL | マサキ樹 #-[ 編集 ]
はじめましてー。
昔、プリが死んだときにパンチラしててて、ウハウハだったって聞いたことありますよ(ぁ

次回の畳の数、楽しみにしてますー♪





2009/07/16(木) 10:23:14 | URL | si-na #4bWz8s1g[ 編集 ]
パンツのせいで腰痛になるとかあるらしいから
履かない方が体に良いんだよ。
2009/07/17(金) 22:04:51 | URL | ずっと通りすがり #7RorUgFk[ 編集 ]
更新まーーーーーーーだーー?????????
2009/07/22(水) 12:11:57 | URL | #bBmFigmc[ 編集 ]
ぜったん生きてる?
もしかして皆既日食見に行ったのか!
2009/07/22(水) 18:04:27 | URL | ぶらり #-[ 編集 ]
穿いてないと相方を転ばすたびに目のやり場に困るでしょ!

あと結婚式、おめでとうございます!
2009/07/25(土) 19:47:54 | URL | heimの人 #OARS9n6I[ 編集 ]
>flawless様
> ぱんつよりも畳の数が気になってしまいました。
> 後半はいっそ清清しいまでのストレート直球セクハラ一色でしたね。
> この変態。
> とりあえず一発押して通報致しますね。

結局通報しちゃうんだ。
でも悪いのは僕じゃない。
そこにパンツがある事が一番の罪さ。
2009/07/25(土) 22:54:37 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>まなみるく様
> 調査結果よりトメさんのパンツが気になって寝れません。

そこ!?
2009/07/25(土) 22:55:15 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>baramu様
> ユー忍者つくっちゃいなYO
>
>
> 天津の畳をみんなひっくり返しちゃいなよ
>
> ちゃんとひっくり返したの数えてね。

いやわかんない。
忍者を作る理由がさっぱりだよジャニさん。
2009/07/25(土) 22:56:16 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>garden様
> アカウント無事だったんですね・・・。
> 想像していたラストと違ってちょっとガッカリしました。
>
> というのは冗談で、調査ありがとうございました!
> 次回の調査、畳の数の報告楽しみにしてますね(`∀´)

残念ながらいまんとこアカウント無事です。
もうちょっと過激なのも平気って事になりますね。

そして畳か!君も畳か!
もういいよ!畳はもううんざりだ!


2009/07/25(土) 22:58:16 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>マサキ樹様
> 前回のあらすじで腹がよじれちゃうわ( ´∀`)

あらすじを短く要約するのは大変ですね。
2009/07/25(土) 22:58:53 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>si-na様
死んだときに勢い余って全裸になるくらいのハプニングは欲しいですよね。
2009/07/25(土) 23:02:18 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ずっと通りすがり様
> パンツのせいで腰痛になるとかあるらしいから
> 履かない方が体に良いんだよ。

なぜだろう。
胸を張って同じ事を他人に言う自信がない。
2009/07/25(土) 23:03:57 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>名無し様
> 更新まーーーーーーーだーー?????????

した~~~~~よ!!!
2009/07/25(土) 23:04:20 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ぶらり様
> ぜったん生きてる?
> もしかして皆既日食見に行ったのか!

残念ながら生きてました。
皆既日食っていうか自分の今までの人生の走馬灯を見ていました。
2009/07/25(土) 23:05:23 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>heimの人様
> 穿いてないと相方を転ばすたびに目のやり場に困るでしょ!
>
> あと結婚式、おめでとうございます!

そんなん凝視するし!
いざとなれば枝折ってでも転ばすし!

あとありがとうございます!
一切そのネタ出してないのにCIA並みの情報筋をお持ちのようだ。
2009/07/25(土) 23:07:29 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
