RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
お返事その1



 



露店名でボケてwisでつっこむ、
またはボケを重ねるみたいなそういった謎の儀式が
ケイオスの片隅で行われています。

これの返事をいつもは記事の最後に掲載してましたが、
もうこれついでっていう枠軽く超えちゃった感があるので、
半チャーハンがラーメンの5倍くらいの質量な感じ。
なので専用のカテゴリ作っちゃいました。

途端にまったくツッコミ入らなくなったりしたら、
全身のすべての毛を剃って頭に乗せます。


ではお返事行きます。



318a.jpg

いやニボシだから!
日常生活で烏帽子なんか喉に刺さるわけないでしょ!
ニボシじゃあるまいし。


319a.jpg


良く噛んだら、
偶然さきっぽがものすごい鋭利になってしまったんだね。
刀鍛冶がびっくりするくらいの。


320a.jpg


ニボシは優しくしてくれるよきっと。


321a.jpg


どんだけ深いんだよ!
いっそ外側から取った方がはやいんじゃねーか。


322a.jpg


いや俺じゃなくても大概は許して貰えないでしょ!
目潰しって攻撃方法は悪意がありすぎるもん。
確信犯だもん。


323a.jpg


露店中じゃなかったけどありがとうございます。
似合ってますか。そっかぁ。
うん・・・嬉しくないかな。
ウィスパー帽子じゃ。


324a.jpg


わざわざ他鯖からご苦労様でした。
なのにタニシと名づけてしまって申し訳ありませんでした。
でもタニシも悪くないと思います。
繁殖力高いし。


325a.jpg


最近携帯で見れなくなりました。
まさかと思い飛び出すメガネで見ましたが、
見れませんでした。
何メガネなら見れるんですか。


326a.jpg


そんなひらがなギタリストは信じません。
今までも、
そしてこれからも頑張ります。


327a.jpg


おおう!
わざわざお越しいただいたのに、
不在でごめんなさい。
不在のふりしてしまってごめんなさい。
次は死体のふりあたりで歓迎します。


328a.jpg


そうそう!
ボッコボコに殴って弱らせてからね、
モンスターボールでゲットだぜぇ!
ってね。


ってポケモンじゃねーよ!
(理想のノリツッコミ)


329a.jpg


ぎりっぎり守備範囲だったけど、
きわどすぎるよそのネタ!

靴に入れておくから外出してもあったかいんだね。


330a.jpg


見てよ!
もっとあたしを見てよ!
こんなすごい格好してるあたしを
ゴミでも見るような目でみなさいよ!


331a.jpg


ビタミンCに厳しいので、
アイシラ値下げは見送ります。


332a.jpg


え!?
こんなへんぴな所に何故自販機が!?
みたいなとこにある栄養ドリンクじゃねーか。

どうやらビンビタのが刺激的らしい・・・。


333a.jpg


あ・・・ご・・・ごめんね。
なんかごめんね。
ほら・・・ちょっと僕無神経なとこあるじゃん?
これからも気が付いた時は言ってくれていいからね?

お金・・・貸そうか・・・?


334a.jpg


こらっ!!
目薬にしてる人もいるんだぞ!
そういう事いうんじゃない!



335a.jpg


どんだけ整形失敗したらそうなるの!?
っていうかそもそも何の事を言っているのか!
わからない。
このギルメンわからない。


336a.jpg


大丈夫。
そのうち帰ってくるから。
半分マシーンになって帰ってくるから。


337a.jpg


厳し!・・・いのか?・・・そうでないのか・・・!
分かり難いよ!!
そこそこの点数貰っちゃってるからつっこみ辛いよ!






以上です!
皆様ありがとうございました!
ものすごく励みになります!

けどうまい棒貰った方がもっと励みになります。



今何位?

関連記事
コメント
携帯から見ると、
文字が白いためか、何も読めません。
字を黒くしてください。
2009/07/04(土) 19:01:15 | URL | いつもは携帯の人 #SFo5/nok[ 編集 ]
不在のフリやったんですか!

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボンヌ

でもめげませんよ!?

お会いでけるまで、ちょこちょこお会いしに伺いますからね!!

2009/07/04(土) 23:20:31 | URL | 楓。 #-[ 編集 ]
ぜったん!
露店名を考える前に育毛方を考えた方が・・・?
2009/07/05(日) 21:58:58 | URL | まなみるく #YCzG/Pls[ 編集 ]
>いつもは携帯の人様
> 文字が白いためか、何も読めません。
> 字を黒くしてください。

ん~確かに!
EZウェブで見てみたら真っ白だった。
けどPCサイト見る機能でやれば見れるよ!
え?その機能ないの?プププ嘘でしょ?
2009/07/06(月) 15:40:51 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>楓。様
> 不在のフリやったんですか!
>
> .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボンヌ
>
> でもめげませんよ!?
>
> お会いでけるまで、ちょこちょこお会いしに伺いますからね!!

不在のふり死体のふりと来たら次はなんですかね。
フィリピン人のふりとかですかね。

オマエシャチョウカ!シャチョウスキダ!
2009/07/06(月) 15:43:16 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>まなみるく様
> ぜったん!
> 露店名を考える前に育毛方を考えた方が・・・?

唯一髪の毛の事を忘れる事ができる瞬間。
それが露店名を考えてる時だけなんだ。
いいよね・・・ちょっとの間くらい忘れても。
2009/07/06(月) 15:44:56 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
