RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
月間さーちわーど 2009年5月分



 



(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う一言ギャグに爆笑し)
(なおかつ鼻血噴射しながら失禁したら)
(月間さーちわーどの5月分を書くのじゃ)

(よいな?)









(アシモ万引き)








という訳で先月に引き続き、
5月分のサーチワードのまとめを書くはめになりました。

三度の飯よりも陰湿な事が好きな僕は、
アクセス解析を眺めるのが大好きです。
多分前世は干ししいたけあたり。

どれどれっと、
今回もどんなワードで僕のブログに辿りついたのかなぁ?
っと最近ブームの坂東英二のものまねを織り交ぜながら見てみた。

「どないなワードやねんほんばに!ゆでたまごで検索せぇっちゅーねんほんばに!」

とか言いながら見てみた。


292a.jpg


ん~やっぱり上位はサイト名ばっかですね。
この辺りは特に面白み無し。


面白み・・・




293a.jpg



ハゲやめぇっちゅーねんほんばに!



何さりげなく17位とか切り込んできてんだよ。
そりゃ坂東にも熱が入るわ。

わかるよ。
きっと僕のサイトを探してくれてるってのはわかるよ。
けどさ、
もっと無かったかなぁ?
もっと他のワード思いつかなかったかなぁ?


294a.jpg


しらねーよ



持ってねーよそんなもん。
アトロスとか偶然出会ってあの武器でよく惨殺されてるだけだよ。
効果すら知らんわ。


295a.jpg




どうせ洗剤セットだよ



っていうかここ場違いですよあなた。



296a.jpg




だから知るかっつーの!




どうせ効果は、
上半身だけ筋肉が異常発達するとかだろ。




297a.jpg


順番変わってるー





298a.jpg


まぁここ見てもわかるように僕はボス厨なとこありますけど、
ここそもそもケイオスですからね。
いずれすべての人がモヒカンになる事で有名な
ケイオス鯖ですからね。



299a.jpg


”り”じゃねーのかよ



何そのボックス!?
松収納する事に命かけるような
サイトじゃないからうち!



300a.jpg


なにゆえー



これ検索してみたら渋い時代劇HITしたんだけど。
少なくともこのサイトは天狗に続く街道じゃありませんから。
しいていうなら僕のアレが天狗なのかも知れませんけど。

あ~やっぱ無し。
天狗とかつい見栄張っちゃった。
せいぜいジャガリコでした。


301a.jpg


何探してるの!?



気持ちわるいとキモイ両方ワードに入れてるからね。
よほど気持ち悪いもの探してるよね君。

え・・・?
ボク・・・?



302a.jpg


ポポも愛してー!



よく見るとキモいけども!
ぎりぎりキモ可愛いジャンルに入れてあげてよ!
神様のがよほどキモいし。



303a.jpg


来すぎ!




いや~僕の例の攻略頼るのもいいですけど、
結局何かの手違いでアレ、
狩れてませんからね。
そこんとこ納得してから来てほしいものです。


304a.jpg


語呂はいいけど



語呂はいいんだけど、
どさくさに紛れて横殴りしてるよ。


305a.jpg


来たよ最強のサソリ


ご存知ない方はこちらで


306a.jpg


この二つで良く来たよね



気になって同じワードで検索してみたらさ、
なんつーか余裕でさ、



トップにいた



軽く君臨してた。



307a.jpg



どんだけ神々しいワードで来てんすか



308a.jpg



いないよここには!



僕も探してるんですけどね。
もうどこにもいないんですよ彼は。



さて。
ダラダラとやってまいりましたが、
次で最後となりました。

最後は本当にROと無関係。
何故ここにたどり着いたのか、
そしてどこへ向かったのか。
謎が深まるワードでした。


309a.jpg



お日様ハイムはやってきません!


前世干ししいたけだった奴くらいしかいないよここ。
どっかもっと日のあたるとこで踊っててください。


とまぁ今回目立ったのはこんなとこですかね。
ではまた次回6月分まで~。

アディオス!








&・・・


311a.jpg


別にバランス保たなくていいよ!
買おうよ!
黄ハーブとか欲しがってたじゃない!


310a.jpg


な~にがきみ~の幸せ~♪
な~にをし~て~よ~ろこぶ♪
わからないま~ま終わる♪
そ~んなの~はい~やだっ♪

良く見たらストーカーの歌じゃんこれ!





ジャムおじさんに清き一票を

関連記事
コメント
干ししいたけになる前のしいたけのときは・・
何だったんですか絶さん?

わからないまま終わるんですかねこれも
2009/06/15(月) 02:05:08 | URL | baramu #-[ 編集 ]
検索ワードに「ハゲ」が挟まるあたり若干の悪意が見え隠れしますが、頑張って下さい。
個人的には最初のギャクより「松ボックス」がツボに入って軽く腹筋が痙攣しました。
ゴミ箱的な役割で使いたいです。
2009/06/16(火) 21:58:41 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>baramu様
> 干ししいたけになる前のしいたけのときは・・
> 何だったんですか絶さん?
>
> わからないまま終わるんですかねこれも

「し井武男」
だったと思います。

な?
分からないまま終わった方が幸せな事もあるだろ?
2009/06/17(水) 11:16:02 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> 検索ワードに「ハゲ」が挟まるあたり若干の悪意が見え隠れしますが、頑張って下さい。
> 個人的には最初のギャクより「松ボックス」がツボに入って軽く腹筋が痙攣しました。
> ゴミ箱的な役割で使いたいです。

いや、
それなら普通にゴミ箱使おうよ。

松ボックスはもっと神聖なものなんですから。
調味料とか整理する時に使ってくださいよ。
2009/06/17(水) 11:18:19 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
