RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
汚物は消毒



 




いずれケイオス内のすべての装備を買い取ってね、
その辺の人らの装備をピエロの鼻とか、
工事帽とかにしてやろうと計画している僕なので、
今日もせっせと買取屋を開きましたよ。

もうね、
最強対人武器がモーニングスターとかになるように、
モーニングスターだけは買い取らずにいるんです。

他にも北斗の拳のモヒカンの持ってた装備みたいのは
基本的に買い取らないのでね、
ケイオスはいずれ暴力が支配する荒れ果てた鯖になると思います。

清純で通ってた筈の君の憧れのあのハイプリさんも、
モーニングスター持って、
「汚物は消毒だー」
とか言いながら襲って来るに決まってます。


まぁ僕の壮大なプランはひとまず置いといて、
こんな風に買取屋なんぞやってると、
いろんな出会いがあって面白いんですよ。


今日も変な人がひやかしに来ましたよ。


245a.jpg


読者様ですね。
もうね、
手ぶらで買取屋に入ってきてる時点で
冷やかす気まんまんですからね。


247a.jpg


はいこれ同情を誘う作戦開始です。

246a.jpg


逃げられた




けどすぐに戻ってきた。


248a.jpg


グランドクロスの恨み僕は忘れません。
いつかモーニングスター振り回して襲いに行くので、
夜道には気をつけてください。


まぁ~
グランドクロス?



ミゴトウレマシタケド




一日24時間じゃたりませんよ。
24時間13分は欲しいとこです。

関連記事
コメント
GXであぬを叩いている人が多いので、中型は確かにどうなんだろ・・・と思いましたが売れたんですね。
しかし日常会話から始まる押し売りとは・・・
ボクも見習おうと思いました。
2009/06/05(金) 20:57:18 | URL | flawless #-[ 編集 ]
そんな事より、ハイプリの性別が気になって仕方がない。
モヒカンな♀ハイプリって幻滅だが・・・

胸チラなね?
♂ハイプリさんが
「神に逆らう汚物共・・・この俺が消毒してやるよ」とか言ってモーニングスターぁぁぁあああ萌えて来た!!
萌えて来たよ~~♪♪

PSリアルスロット打ってきた。
後ろの台で絶ったんが大活躍して、その台の人涙目でした。
台はね、ウルトラマン。
2009/06/06(土) 16:08:51 | URL | 魔竜 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 00:07:52 | | #[ 編集 ]
ブログランキングから遊びにこさせてもらいましたm(_ _)m
すいません、若干ちびってしまいそうなくらい、爆笑してしまいました。
めっちゃハマってしまったんで、Link貼らせてください「(≧ロ≦)

2009/06/08(月) 12:51:50 | URL | 楓。 #-[ 編集 ]
>flawless様
> GXであぬを叩いている人が多いので、中型は確かにどうなんだろ・・・と思いましたが売れたんですね。
> しかし日常会話から始まる押し売りとは・・・
> ボクも見習おうと思いました。

あ~なるほど!
アヌビス用かー!

みんなもっとスケルワーカーとか叩けばいいのにね。
アーチャースケルトンとかね。
けど売れたので多分あれ持ってアーチャースケルトン狩りにいったんだと思います。
2009/06/10(水) 08:28:36 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>がー様
なるほど。
依頼の件了解しましたよ。
すでにネタの匂いがプンプンする調査ですねこれ。

丁度ラヘルからひょっこり出てきたとこです。
また篭る前にいろいろ調査する気まんまんなので、
すぐにとは行きませんが近いうちやると思います。

それまで目の下にクマとか、
最悪グリズリーでもつけて頑張ってください。
2009/06/10(水) 08:39:20 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>楓。様
> ブログランキングから遊びにこさせてもらいましたm(_ _)m
> すいません、若干ちびってしまいそうなくらい、爆笑してしまいました。
> めっちゃハマってしまったんで、Link貼らせてください「(≧ロ≦)

コスプレ系のブログ様に囲まれてる中、
よくぞここに入ってきましたね。正気ですか?
僕は普段それらのコスプレ画像見ながらちびってますので、
ちびるならそっちのがおすすめです。
そこの画像が出てくる拍手ボタンとか指折れるくらい連射して、
なおかつちびってます。

こちらもリンク頂いていきますね。
2009/06/10(水) 08:45:07 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>魔竜様
> そんな事より、ハイプリの性別が気になって仕方がない。
> モヒカンな♀ハイプリって幻滅だが・・・
>
> 胸チラなね?
> ♂ハイプリさんが
> 「神に逆らう汚物共・・・この俺が消毒してやるよ」とか言ってモーニングスターぁぁぁあああ萌えて来た!!
> 萌えて来たよ~~♪♪
>
> PSリアルスロット打ってきた。
> 後ろの台で絶ったんが大活躍して、その台の人涙目でした。
> 台はね、ウルトラマン。

いや~妄想中申し訳ないけど、
うん~やっぱ胸チラな♂ハイプリだとしてもね、
「ヒャッハー水だ水だー! ヒデブゥ!!」
とか言ってますからね。
どうだろうねそれね。
ヒデブ言っちゃってますからね。
2009/06/10(水) 14:24:07 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
