RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
オールヒップオモチ



 



う~ん。
みんなはついてるのかなぁ~?
ついてるんだろうな~。
そういう抜け駆けとかずるいよな~。

いや僕だってね、
隙あらばつきたいですよ。

新年度が始まる頃に今年こそはつくぞって思ったりしますけどね、
中々機会に恵まれなかったり、
あれ?今ついても良かったの?
みたいにいざって時にタイミング逃したりなんかしょっちゅうで。


それがねー、
いつものように聖域2Fで狩りしてたら気が付いたんですけどね。

アイシラの野郎がね、
ついてたんですよ。

しかもあんなにもさりげなく、



228a.jpg


尻餅を。


正直目からウロコでしたね。
このさりげなさ。

あ、これだって。
探してた尻餅はこれだって思ったね。

僕だってそこそこつきたかったですよ。
けどね、
意気込みが違った。
アイシラの尻餅のつきたさったら、
僕のソレを遥かに凌駕してましたね。


いやね、
それは絶対に無いって確信は持ってましたよ。
そんな尻餅が量産されていい筈がないじゃないですか?
けどね、
一応念のために確認だけはしとこうかなってね、
ヴァンベルクを見てみたんですよ。




229a.jpg


ま~ついてた。
ものの見事に尻餅ついてた。
アイシラよりも気持ちぐったりしてた。



初めてラヘルこえーなって思った。
僕のアサクロなんかほとんどこの狩場で寝泊りしてますからね、
ホームもホームだとばっかり思ってた。
なんならルーンミッドガッツのが全然アウェイだったし。

「ねね、いつプロンテラ攻め込む?」
「え~そっちの都合いいときに合わせるよ」
「いや~そういうの困るじゃ~ん。そっち決めてよ。」
「え~じゃあ次の土日あたり?」
「あさってか~。ちょっと早くない?」
「なんだよ~じゃあやっぱそっち決めてよ。」


みたいな会話みんなと普通にしてたのに、
まさか僕の知らないとこでこんなにも尻餅ついてたなんてね。

敵は本能寺にあったね。


いやでもまてよと。
それは無い。
無いけど、
あり得ないんだけども、
万が一?
万が一って事もあるかなって事でね、
ちょっといつもと違う奴見に行ってみたらね。


230a.jpg


尻餅ついてた。

エキオも尻餅をね、
ついてた。

アイシラ風の尻餅っぷりだった。


こうなってくるとね、
もうね、
最悪のパターン想像しちゃうんですよね。
まさかの全尻餅かと。
オールヒップオモチかと。


わずかな望みを託してアガヴ見てみた。


231a.jpg


軽く血反吐はいて、
そして

232a.jpg


尻餅ついてた。

オールヒップオモチだった。


今日はオールヒップオモチだった。








&・・・


233a.jpg


閲覧ありがとうございまっす。
最近密かに稼働率があがってる
アルケミで狩り中でした。
あと、
プロで露店出してる人って、
大抵の人はそうだと思いました。


234a.jpg


そこまで言ったなら言っちゃえよ!
前を!前を見て!
もうゴールは目の前だぞ!!


235a.jpg


危ない人か!!
なんか一際ぶっとんだコメントありがとう。
毛根に応援もらったよって伝えたらね、
期待に答えられるかは
保障できないっておっしゃっておりました。


236a.jpg


そっちのがねーよ!
レンコンは目に刺さらないし目もレンコンに刺さらない。
レンコンはきっと、
それ以上でもそれ以下でもないんだ!


237a.jpg


見事にいらっしゃいませんでした。
返事したんですけど繋いでなかったですね。
まぁ返事したの数時間後でしたけど。
あと、
お城小さすぎるので、
攻め落とされるのも時間の問題だと思います。
注意してください。



238a.jpg


さっきふと見たら、
{どくびん 5/3am1:25}
って詳細まで追加されてました。
6月2日現在無事なので、
即効性のないタイプの毒だと思います。


239a.jpg


突然タイリギで走り去っても殺さないですか?
あ、あれですよ?
物理的にもですけど、
空気で殺すのも無しですよ?


240a.jpg


がんばります!
やればできる子だって言ってましたし。
(自分で自分に)


241aa.jpg


がんばります!
見てて下さい。
無理せずそこそこがんばりますから!


242a.jpg


早いね。
たまに瞬間移動するしね。
けどフリーだけならトンボも瞬間移動系だよ。



243a.jpg


ブ・・・ブログなんか書いてないんだからねっ!
ぜ・・・全裸で発狂しながら
書いてなんかないんだからねっ!


244a.jpg


きちょ~~な。
と~~ってもきちょ~な新メンバー様。
皆様もと~っても素敵なうちのギルドに是非おいでやす^^





フジファブリック好きな人とそうでない人だけ押してね☆

関連記事
コメント
あ、こういうのをムダ知識って言うんだな、と納得しました。
2位、ご愁傷様です。
3㍍くらい地面にめりこむようにおしておきます。
2009/06/03(水) 21:56:54 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>flawless様
> あ、こういうのをムダ知識って言うんだな、と納得しました。
> 2位、ご愁傷様です。
> 3㍍くらい地面にめりこむようにおしておきます。

やめて!
もっと優しく!
けど緩急をつけて、
そう、例えるなら・・・
セミを地面に叩き付けるように押してあげて!
2009/06/05(金) 15:21:22 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
ブログランキングから来ました
尻餅、わらいました
なんというか、書き方が上手いですw
これからも楽しみにしています
2009/06/05(金) 22:35:42 | URL | 通りすがりです #mQop/nM.[ 編集 ]
>通りすがりです様
> ブログランキングから来ました
> 尻餅、わらいました
> なんというか、書き方が上手いですw
> これからも楽しみにしています

ありがとうございます。
そういわれると調子に乗ってしまうのでほどほどにしてやってください。
あ、いややっぱもっと褒めてください。
2009/06/10(水) 14:21:23 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
