RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
ギルメン募集



 



やっぱねー滲み出ちゃうのかなー。
サイドギャザーとか楽々越えちゃうのかなー。


今年の初めくらいにこのブログでギルメンを募集してみたらさ、
思いのほか問い合わせがあってね。
はっは~ん、
さては俺の人気も捨てたもんじゃないな?
みたいに思うじゃん。


それから半年近く経った現在ね、
ま~過疎った。
魔王モロクさん、
勢い余ってうちのギルドも滅ぼしました?
みたくなった。

全然マルスとかにでも滅ぼされるくらいしょぼいのに、
魔王直々に来ちゃうんだもんなー。
そりゃ滅びるよ。

もしくはね、
人気あるのかと思いきや、
絶さんとんだ勘違いしてた。
なんかこう、
奇怪な生物を見学しにきた的なね。

そりゃあね、
隠してたつもりですけどね、
僕の気持ち悪さがそんなサイドギャザー軽く突破して、
びっしゃびしゃになった事も原因の一つかもしれませんよ。
多い日でも安心とか全然安心できなかった。


けどね、
滅びた一番の原因はモロクの仕業でも、
サイドギャザーを過信しすぎた事でもないんと思うんです。

うちのギルド、
「ΨMEGiDΨ」の体制によるものだと思うんですよ。
半年間考えてようやくわかった。

うちのギルドって、
加入、脱退、追放、再加入、休止、低ログイン、全裸、半裸、ちょい見せ、チラチズム、
なんでもござれなんですね。
なぜなら追放推奨だから。
困ったときは即追放。

それなのに、
表立ったギルメン募集はわりと早いうちに打ち切った訳。


さてはこれ・・・


減る一方だな!?


盲点でした。
まさにイリュージョン。
セロとかが「ミナサン、ヨークミテテクダサイ、イマカラ、ホロビマス」
とかやる勢い。


これの解決法は簡単で、
要は常時メンバー募集してれば、
新陳代謝活発になってそりゃあもう安泰なんじゃないかと。
明石家さんまばりに。


という訳で、
こんな救い様のないギルドで良かったら、
遊びにいらっしゃいませんか?
冷やかし歓迎!


254.jpg


溜まり場はケイオス鯖、
プロの南口側花売りの近く。


255.jpg


こんなエンブレムです。

溜まり場に直接来て頂いて、
とっとと入れろこの金髪豚野郎って叫ぶか、
「絶影‡」「ぜた~ん」「絶ったん」「ぜつぽん」あたりに
wisして頂けると有難いです。







関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
