RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
なにゆえ



 




いや~実に奇妙だ。
まったくもって意外なんですが、
どうやら僕の血液型はあの悪名高きB型のようなんですね。

こんなにも真面目でマメであまり糖尿も出ないし
さほどハゲてもいないのに、
クラスで問題起きたら
真っ先に疑われる事でおなじみのB型ですよ。
(大抵犯人)

僕の予想ではセルジュニアあたりも多分B型なんですが、
まさか僕までBだとはね。

本当は4歳くらいから知ってたけどね、
まったく認めてなかった。

血液型とか聞かれても、
STR型とかアダムスキー型だとか言い張ってた。


一方、
僕のリアル相方はB型を
事あるごとに見下すあのA型なんですね。

そんなA型の相方はあろうことかA型ぶって、
ちょっとしたメモなんかをパソコンの画面に
よく貼っつけたりしてるみたいなんですよ。


ふと今日もパソコンに目をやると何やらメモが
貼ってあるじゃありませんか。

どんなメモが貼ってあるのだろう。


225a.jpg


ん~・・・?


226a.jpg




なにゆえー!?








更新とまったら確実に毒殺されてると思います。


関連記事
コメント
ごめん
失礼ですけど、最近あなたのブログで笑ってなかったけど、

これは笑ってしまったわ。


B型は世界一素敵な血液型だから、
A型に毒殺されても仕方がないと思う。
2009/05/23(土) 20:24:23 | URL | 化粧化猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
A型とB型混ざってるAB型のボクの存在はここではどうなるのでしょう。
上手く間とか隙間とか狭間で生きられたらいいと思いました。
2009/05/23(土) 23:22:04 | URL | flawless #-[ 編集 ]
私もB
毒殺おめ!

B型だって言うだけで第一印象が悪くなる日本はとかく生きづらい。
だから初対面の人には「Aですう」って言います。
でもすぐバレます。

余談ですがゴリラは全部B型らしいよ。
2009/05/24(日) 12:07:43 | URL | ずっと通りすがり #HHwP0Xsw[ 編集 ]
ボクの相方もB型です。
O型の自分から見たらありえない人間ですね・・・
2009/05/24(日) 12:39:30 | URL | #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 16:18:59 | | #[ 編集 ]
>化粧化猫様
> 失礼ですけど、最近あなたのブログで笑ってなかったけど、
>
> これは笑ってしまったわ。
>
>
> B型は世界一素敵な血液型だから、
> A型に毒殺されても仕方がないと思う。


あれ~その笑ってなかったの下りいらなくない?
結構効くなぁ~。心にしみるわぁ。

そしてB型だからハゲてきても仕方ないよね。
2009/05/29(金) 12:10:46 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> A型とB型混ざってるAB型のボクの存在はここではどうなるのでしょう。
> 上手く間とか隙間とか狭間で生きられたらいいと思いました。

AとBの悪い部分を厳選するといいですよ。
っていうかほとんどB型サイドの持ち物になりますけど。
っていうか全部?
じゃあもうAB型もBだな。
2009/05/29(金) 12:12:57 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ずっと通りすがり様
> 毒殺おめ!
>
> B型だって言うだけで第一印象が悪くなる日本はとかく生きづらい。
> だから初対面の人には「Aですう」って言います。
> でもすぐバレます。
>
> 余談ですがゴリラは全部B型らしいよ。

でもその初対面の人がBなら愛されますよ。
BのBに対する愛はキモイくらい深いですから。
この団結力。

じゃ僕らの緊急時はゴリラから輸血してもらえるね。
2009/05/29(金) 12:15:41 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>名無し様
> ボクの相方もB型です。
> O型の自分から見たらありえない人間ですね・・・

B型も使い用です。
ちょっとマニアックなコントローラーのついたロボットみたいなもんです。
十字キーの↑押すと自爆したりするコントローラー。

法則解読しても予告なしにまた操作変更されてる事もあるのでご注意を。
2009/05/29(金) 12:18:22 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>非公開の火様
> /はじめましてコンバンワ
>
> いやもう絶さんはB型以外の何者でないと思ってました。
> 尿から糖が出ようがモーゼさんが中から出てこようがアビス攻略やってのけようが全てをネタとして書き込んじゃう辺りB型だと信じておりました。
>
> そしてさようなら

いやいや何をおっしゃる。
僕ほどAっぽい人はそうそういませんよ。
アビス攻略だってA型じゃないとあそこまでのクオリティにはなりませんって。
2009/05/29(金) 12:22:24 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
