RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
中にモーゼ



 




僕が唯一自慢できる物っていったらね、
それはもうチャリですよ。


でも乗り方が若干アグレッシブなのか、
僕が普通のチャリに乗るとまぁ~パンクします。

そこで半年くらい前に購入した現在のチャリは、
パンクしないタイヤなんですよ。
多分空気の代わりにタイヤにおっさんがギッリシ詰まってて、
そのおかげでパンクしないようになってると思うんですが。

釘とかが刺さると血が噴出してきますけど、
タイヤの中から、

「鈴木さんがマズイ事になった!」

とか聞こえてきますけど、
とにかくパンクはしないんです。

今朝も軽快に会社までチャリ飛ばしてましたけどね、
どうもそんな僕のスポーティーな姿が目にとまるのか、
女子高生とかがすっごい僕を見るんですよね。

ああ、とうとう来たかと。
2009年にしてとうとう時代来たかと。

思いきや、
なんかおばちゃんとかも見るんですよね。

若干時代来すぎ。
オーバーランしちゃった感あるよね。
女子高生あたりでとまってくれればベストだったんだけど、
なんか最終的にはおじいちゃんとかガン見してくるからね。

農作業そっちのけでガン見ですよ。
インゲンとか作ってればいいのに。


けどね、
理由は案外簡単でしてね、
こう・・・あんまり信じたくはなかったんですけども、
やっぱりどうやらさっきから聞こえる爆音は、
僕のチャリから発せられてるんですよね。


198a.jpg


ん~特に異常は



197a.jpg



大有り




いや~こういうのありなんだ。

パンク・・・
確かにパンクはしてねーけど、
こういうのありなんだって。

タイヤの金属部分が割れるとかありなんだ。


タイヤの中のおっさん群の中に、
実はモーゼさんとかいらっしゃった方向?
割ることに関しては天才的なあのモーゼさんが。


こうなるとね、
割れた先っぽがチェーンに引っかかるわ、
タイヤにいっぱい生えてるあの細い棒が抜けまくって、
バフバフガッチャガッチャ音なるわ、
そのせいでタイヤのブレがハンパじゃなくって、
ブレーキとか常時かかるようになったりとかでね。

そりゃインゲンの手入れ止めてこっち見るわ。



こうしてチャリが壊れた事により、
唯一僕の自慢できた物がなくなりましたとさ。






ネットで買うのはダメですね。

関連記事
コメント
あれ?w
去年は確か、パンクでどうとか言ってましたよね。
パンクのまま走ってるとか。

絶さん、自転車の乗り方を覚えてください。
2009/05/13(水) 10:28:55 | URL | 化粧化猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
糖尿を自転車が拒否ったんですね。
2009/05/13(水) 15:29:11 | URL | @ #-[ 編集 ]
自転車の壊し方まで普通じゃないとは、流石というか何と言うか・・・・
どうやって乗るとああなるのか、絶さん手書きのイラストの出来くらい謎だと思いました。
遠回しに批判している訳ではありません。
でも糾弾しているかもしれません。
草々。
2009/05/13(水) 22:42:05 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>化粧化猫様
> 去年は確か、パンクでどうとか言ってましたよね。
> パンクのまま走ってるとか。
>
> 絶さん、自転車の乗り方を覚えてください。

パンクしたまま10日間くらい走ってましたね。
パンクしたまま走ると腕とか痒くなるのね。
痒くなるのいやだからパンクしないの買ったのね。
そしたらパンクはしなかったのね。
めでたしめでたし。
2009/05/14(木) 20:27:21 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>@様
> 糖尿を自転車が拒否ったんですね。

糖尿は自転車にも乗れないんですか!
確かに僕がチャリなら糖尿乗せたくはないけど!
2009/05/14(木) 20:28:09 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> 自転車の壊し方まで普通じゃないとは、流石というか何と言うか・・・・
> どうやって乗るとああなるのか、絶さん手書きのイラストの出来くらい謎だと思いました。
> 遠回しに批判している訳ではありません。
> でも糾弾しているかもしれません。
> 草々。

前の別のチャリはペダルのとこがごっそり外れたこともあったよ。
なんていうか、
ペダルとチェーンとがゴチャゴチャしてるあの部分がね、
さらにグッチャグチャになった。
2009/05/14(木) 20:30:10 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
