RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
月間さーちわーど 2009年4月分



 




(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う一言ギャグに爆笑したら)
(新企画を考えるのじゃ)

(よいな?)








(あんこまみれ外人)







というわけで、
新企画を考えるハメになりました。

僕のブログはNASAばりにハイテクなので、
アクセス解析が設置されています。
ストーカー気質の僕はこれを日々ニヤニヤしながら見ます。
キーボードとか、わりとヨダレまみれ。
「B」と「N」の間が特にヨダレまみれ。
「ALT」と「無変換」の間は白濁液まみれ。

さて、
ここにはサーチワードという欄があり、
どんな検索ワードで僕のブログに迷い込んでしまったのかが
一目瞭然なのです。

そこで今回は、
先月4月分の気になったワードを取り上げてみようかと思います。

これでいいんですよね?仙人?

(ふぉっふぉっふぉ。よかろう。)

あとあのギャグは一般受けしないと思いますよ?

(ガーン)




まぁこの検索ワードなんですが、
上位に来るのは大概ブログのタイトルとかなんです。


170a.jpg


上位はこんなかんじ。
悪意のあるペロスがトップ来ちゃいましたけど、
まぁ総合ではブログ名系がほとんど占めてます。



171a.jpg

謎の記号で来てる人いるけど、
僕これ何かの陰謀に巻き込まれてません?

そのうちブログの更新とまったら、
どっかの組織にさらわれて
ピラミッドとか作らされてると思ってください。


ここも記号以外は特に面白い部分は・・・


172a.jpg



あれーアビス攻略って、
これでなんでうちのブログがHITする・・・



あ”--



なんつーかこれ、
この人ら確実にこれのせいで来てるよね。
まぁかなり参考になったかなとは思うんだけど、
なんだろう、この胸に残るモヤモヤは。
恋か後ろめたい事があるかどっちかだけど、
多分恋だね。


さ~て他には・・・


174a.jpg


やめてーー




きちゃだめ!
君はうちのブログにきちゃだめだ!
確かに攻略書いたけど、
うちの攻略は上級者向けだから!




176a.jpg



来るなってば!



ハイドラならまだしもデータルまで!
みんな・・・彼の無事を祈ろう。
エビチリ持ってアビス3Fに特攻する彼の無事を・・・。





173a.jpg



違うよね



君はこれ求めて来てないよね。
絶対ROやってないよね?
なんかごめんね。



175a.jpg


何だと!?



陰毛って・・・、
これエロ目的じゃないよね。
純粋に陰毛ってものを探しにここ来たよね?
しかも二人来てるからね。

もはや誰のとかじゃない。
陰毛そのものを追い求める探求者が来たんだ。
4月に二人も。
見つかっただろうか。
彼らの求める真なる陰毛は。


177a.jpg


に!?



悪意のあるペロスに何すんの!?
多分悪意のあるペロスに
さらに悪意を持ってる者が来たな。
憎しみからは憎しみしか生まれないのか。



178a.jpg



同志よ!



きっと君の求めるものはここには無かったが、
僕と目指す未来は一緒だ。
共に同じ性癖を分かち合おう。



179a.jpg


あんたが謎だ!



変態なぞなぞとか調べて誰に出題すんだよ。



183a.jpg


ピンポイント!



このなぞなぞスピードが落ちたっていう答えじゃん?
けど運転手が本当にスピード落としたかは分からないよね。
スピード落とさずに激突して命を落としたかもしれない。
(得意げな顔)



180a.jpg


君も同志か



何も無いとこだけどゆっくりしてってくれ。



181a.jpg


硬いの!?



うちに来ても治し方見つからないと思うよ。
状態異常治す時はキュアーだ!
とかそういうとこだからうち。


184a.jpg



範囲ひろっ




彼はどんな夢オチを探しているのだろうか。
求めてた夢オチは見つかっただろうか。
まずは病院へ行ったほうが良い気もするけど。



長くなりました。
いよいよ次で4月分の特筆すべき検索ワードは終わりです。
僕自身もまさかこんな感動のラストを迎えるとは思ってもみませんでした。
同じモノを共有できるって素敵な事ですよね。
そんな他人とはとても思えない人との出会いがありました。

みなさんもそんな素敵な出会いを大切にしてください。



182a.jpg


待ってたよ!



僕は君を待ってたんだよ。
ようこそ。
そして手を取り合って進もう。
同じ糖を持つ者として。


さてそれでは、
次回は5月分ですね。
それまでしばしのお別れ。





ののののってきたぁ~


関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 01:43:23 | | #[ 編集 ]
結構見る人も書く人も紙一重な雰囲気のする調査だったと思います。
どうでもいいことですが「あんこ食べたい」というワードで検索すると「う○こ食べたい」ではありませんか?と検索エンジンに聞かれます。
ちょwwww一文字で大惨事wwww
と思うのですが今回初っ端から顔面が引き攣るくらい笑ってしまったのでクリックしておきますね。
敬具。
2009/05/08(金) 21:15:05 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>flawless様
> 結構見る人も書く人も紙一重な雰囲気のする調査だったと思います。
> どうでもいいことですが「あんこ食べたい」というワードで検索すると「う○こ食べたい」ではありませんか?と検索エンジンに聞かれます。
> ちょwwww一文字で大惨事wwww
> と思うのですが今回初っ端から顔面が引き攣るくらい笑ってしまったのでクリックしておきますね。
> 敬具。


つまり少なくともネットでは、
「あんこ食べたい人」よりも「うんこ食べ○い人」の方が多数派という訳ですね。
良かったです。
これで僕も心置きなく多数派だって言い張れます。
2009/05/12(火) 22:24:24 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>非公開の方へ
かまいませんが、
僕はガンガンすべるんで、
そこは気を利かせて笑ってください。
2009/05/12(火) 22:28:13 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
