RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
絶ニャン成長記録1日目



 



お~いみんな~!
静電気除去シートに触れずに
ガソリンを給油する事で有名な絶ニャンだよぉ~!



157.jpg


絶ニャンは畳にゃん。
絶ニャンは地道にレベル上げにゃん。
絶ニャ・・・





やってられるかー!




158.jpg


ニューマ→ホーリーライト





あほか!!




どんだけマンネリ化させるつもりだよ。
怪人マンネリカーかよ。


そこで絶にゃんひらめいたにゃん。
今流行りのあいつならきっとすぐに転生できるにゃん。




159.jpg



そう。
みんなの想像通りにゃん。
ここはSDにゃん。

狙うはもちろんアヌビスにゃん。


けど真っ向勝負しかけるつもりはまったくないにゃん。
絶にゃんはそうやって生きていくんだにゃん。


アヌビス発見→ホーリーライトホーリーライト→テレポ


そのうち誰かが倒せば
絶にゃんにもおこぼれが入るって寸法にゃん。



あれ?絶にゃんって・・・孔明の生まれ変わりにゃん?


さっそくアヌビス発見にゃん!!



160.jpg




一撃が



161.jpg



おもいです




162.jpg



絶ニャン開始早々心折られた。



163.jpg


通りすがりの人に起こして貰おうと、
礼儀正しく受け答えをし、



164.jpg


復活!!

アヌビスめ。
一度は負けはしたけど、
マグレは二度は続かないにゃん!




165.jpg



一撃が



166.jpg



おもいのですが




容赦ねぇ。
さてはこの犬、
容赦ねぇ事で有名だな?



167.jpg


ぐふふふ。
でもここは人通りが激しいから、
すぐに起こしてもらえるにゃん。
憎悪系アイドルの絶にゃんは、
何度でも死の淵から這い上がるにゃん。


168.jpg


おもすったら



169.jpg



おもす




アヌビス発見→ホーリーライトホーリーライト→テレポ


誰だよこの作戦考えたの!
逃げれもしねぇ!
最後もう完全に戦意無くしてテレポとかしてんのに!!


っていうかここまで書いて思った事があるにゃん。






なんでヒール砲じゃなかったにゃん・・・?



ブログランキング

アイドル絶ニャンの挑戦は続く

関連記事
コメント
絶ニャンファンクラブはどこですかー?
素敵!ステキ過ぎです絶ニャン!!
2008/11/26(水) 14:27:23 | URL | のんの #-[ 編集 ]
笑わせてもらいました><b
2008/11/26(水) 14:46:43 | URL | p #zDF91uCE[ 編集 ]
えっと
知らない間に移転してた!
/(^o^)\
リンク張りなおしておきマース。

で、ヒール砲おこぼれ作戦成功した!?
共闘も入ってウマー大作戦だな。
2008/11/27(木) 09:09:19 | URL | ゆううううううみ #-[ 編集 ]
実は2度目ですw

いつの間にか同じFC2ブログ仲間に!
楽天の時から愛用してます!肌がツルピカになりますw

絶ニャン・・お馬鹿さんで可愛い(*/∇\*)
2008/11/30(日) 01:03:15 | URL | 詩火☆ #-[ 編集 ]
>のんの様
好き嫌いの差が沸点と絶対零度くらいの差がある事で有名な絶にゃんです。
2008/12/03(水) 00:33:54 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>p様
それはそうと、どう人生を間違えたら名前がpになるんですか。
2008/12/03(水) 00:34:49 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ゆううううううみ様
リンクお手数おかけしまっす!
おこぼれ作戦今度はヒール砲でやってみますよ。
なんでHLだったのか未だに解明できませんが。
2008/12/03(水) 00:36:11 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>詩火☆様
お肌に良い事で有名ですもんねFC2!
リアルブログの方はFC2だったんですけど、楽天と比べて自由度がケタ違いで。
ほんと楽天とかイナゴの大群に襲われて滅びればいいのに。
2008/12/03(水) 00:39:13 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
