RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
マイタケ風の



 



そうなんですよ。
たまに勘違いされている方がいるんですよ。

いや大半の人はね、
知ってますよ僕の性格。
僕を見つけた途端に
ワープポータルでわっさ~消えてったり。


僕「あのすみません。ちょっとお聞きしたいことが・・・」

その辺の人「い・・・急いでますのでっ!(死ねばいいのに)」

僕「そこをなんとか、お時間は頂きませんから」

その辺の人「死ねばいいのに(いえ本当に無理なんですごめんなさい)」

その辺の人「あ!逆だ!」

みたいになるんですよ。
普通はね。
十中八九こうなります。


けどね~、
どうやら中にはご存知無い場合があるようで。

なんつーか、
まぁ僕がこう・・


陰湿な人間



って事なんですけどね。


陰湿過ぎて今の1個前に乗ってた車は
車内にキノコが生えましたからね。マジで。
(マイタケ風の)

ちなみに新しい車にはところどころ苔が生えてます。マジで。
(ラピュタ庭園風の)



185a.jpg


そんな中いつもの狩場で読者様なんかにエンカウントしまして、
アサシンの魂頂いちゃった訳なんですよ。

よっしゃーとか言ってみたもののまぁソニックブロー使わない。


186a.jpg

折角だからつって放ってみるけど、
確実にソウルブレイカーのが強いっていう。
ライオンのごきげんようの
当たり目で貰える景品並みにイマイチ嬉しくない。

そもそも1回ミスると8発全部ミスるってどんなスキルだよ。
アサシン不器用すぎだろ。
なんてブツクサ言ってるとさっきのリンカーからwisが。

189a.jpg


この断りきれない感!



けど確かに悪い話ではない。
極めて陰湿に歩き、
約束の陰湿な場所へ向かう。
多分通ってきた道にキノコとか生えてたと思う。
(マイタケ風の)



187a.jpg



はいスト~ップ!



ちょっと~!
普通とかあんまし言わないでくれるかな?
こっちは一応アブノーマル的なキャラで飯食ってんだから!
困るんですよ。
そんなん言われたらショックで変なとこにキノコ生えちゃうよ。
(エリンギ風の)


この人はね、
危険です。
これ以上”普通”とか言われてなるものか。
しかしどうしよう・・・すっごい普通じゃない事が思い浮かばない。
根が陰湿だから何も思い浮かばないよ。


陰湿な絶さん最終的に導き出した手段。



188a.jpg



二度と接近しない




追伸:もし僕がこれでもかってくらい普通の事やってても、
絶さんは相変わらずアブノーマルですねーって言ってくださいね。







190a.jpg


どうやらばれてしまったようだね。
あのオフの時に隣にいた君は
危なかったってとこまでばれてしまったようだね。


191a.jpg


ドイツ人って通常会話でオートスペル発動するの!?
お断りってドイツ語でなんていえばいいのだろう。

ドイツ語調べてみた結果とりあえずドイツ人が襲来してきたら
「Ich freue mich, Sie zu sehen.」
(お目にかかれてうれしいです)
でOKだと思います。


192a.jpg


極太のバウムクーヘンかもしれませんよ。


193a.jpg


え・・・あ・・・いや・・・えっとね・・・うん・・・。
来た・・・かな。
けどわりとすぐ帰ったからその・・・来てないみたいなもんって言うか。
来てないって言うか。



194a.jpg


インド人じゃねーー!!
確かにたまに被るけど!
マレーシアとフィリピンなみに被るけど!



195a.jpg


そのイグ実は
この間アモンラーが放置されてるって聞いて
ボス狩り経験ほとんど無いのに特攻した際に
手に入れたMVPの品です。
すっげー死んだので血が半熟味卵ばりにしみ込んでますので。

多分食べたら回復どころか死ぬんじゃないかな。

人手が必要になったらパーマン呼ぶかのごとく呼びますよ。
(イフリートの壁は出来るかの調査とか)



196a.jpg


あのね。
古い!

あれ~どっかで聞いた事あるけど誰だっけ・・・つって検索かけちゃったから。
オフィシャルホームページなんかに入っちゃって
何故か切ない気持ちになったんだから。





その1票がね・・・こちとらたまらないんですよ。

関連記事
コメント
ドイツ人30人襲来ですか。
取り敢えず「ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~」
をおすすめしておきますね。
ついでにクリックしてみようかと思ったけれど気が乗らなかったのでピンポンダッシュしておきました。
2009/05/05(火) 22:05:02 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>flawless様
> ドイツ人30人襲来ですか。
> 取り敢えず「ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~」
> をおすすめしておきますね。
> ついでにクリックしてみようかと思ったけれど気が乗らなかったのでピンポンダッシュしておきました。


気が乗らなかった!?
あるよねあるよね。
あるけど、
それを管理人に伝えちゃだめだよね。
管理人しこたまショック受けちゃうよね。


2009/05/07(木) 19:31:17 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
 とりあえず。。。

ドイツ人の露天売れてないよね?

 なんてビスマルクなんでしょう。
2009/05/08(金) 10:47:30 | URL | baramu #-[ 編集 ]
>baramu様
>  とりあえず。。。
>
> ドイツ人の露天売れてないよね?
>
>  なんてビスマルクなんでしょう。


ドイツ人向けに露店だしたんだけど、
意外や意外、
ROやってるドイツ人は思いのほかいませんでした。
2009/05/12(火) 22:21:23 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
