RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
敵は壁にあり



 



ほら。
僕ってAFKには命かけてるとこあるじゃないですか。

どんな過酷な狩場でも
「30秒くらいならいける」
とか言ってやったりするじゃないですか。(大抵死んでる)

他にもAFKのふりなら誰にも負けないと自負してますし、
「あ・・・もう狩り行っちゃった?ごめん~・・・ちょっと野暮用が・・・。次の機会にどっか行きましょう。」
とか言ったりするじゃないですか。(大抵二度と誘われない)


そんなAFK界の未来を切り開く僕なんですが、
どうも使用しているノートパソコンのせいで、
AFKから戻ると画面とかエフェクトとかがこう・・・
なんていうか、


161a.jpg


なんかおかしくなってるんですよね。

まぁこの程度ならまだいいんです。
グリムが青い程度なら、
「グリムって水属性で使うと青くなるんだよ?」
とか言えば誤魔化しきくんですよ。


けどねー。


162a.jpg


これはおかしい



ここまでくるとちょっと誤魔化しきれないっていうか、
ソウルブレイカーがブレイクしすぎなんですよね。
ビホルダーの後ろの壁もなんかキモい事になってますし。
ビホルダーよりも
あの壁攻撃した方がいいんじゃねーのかってレベル。


163a.jpg


派手!



っていうかこの黒いのはなんなのって思ったらさ、
わりと身近にあったりしてね。

どうやらこれ、

164a.jpg



地図飛ばしてるよね



う~ん。
いかにアサシンクロスと言えど地図はどうだろう。
スキルが斬新すぎるよ。
暗殺極めちゃうとこうなるの!?


こんなんじゃ幼稚園のROごっこだと絶対アサクロ不人気だよ。
商人の次に不人気だよ。








169a.jpg



がんばる気失せるわ!
お・・・俺を臭いで発見するな!!

みなさん、
僕はきんもくせいの香りですのであしからず。



166a.jpg


ありがとうございます。
けど僕実は、
捕鯨肯定派・・・、
いえ、なんでもないです。



167a.jpg


売る気まんまんの露店名はレアですよー。
ほんとね、
これ微塵も売れなかった。
マルスじゃだめか。



168a.jpg


血管がふっさふさなんでハゲてませんよ。
でもハゲてたほうがまだマシだとは思います。
余裕すぎたんで次はもっとやヴぁいとこイキマショウ。







ま~堕ちた。
堕ちたったら堕ちた。

関連記事
コメント
きっと.hack的な何かに感染している・・・
2009/05/03(日) 22:08:58 | URL | マサキ樹 #-[ 編集 ]
きんもくせいの香りって・・・
トイレの芳香剤の香りということでしょうか。
紙一重ですよね。色々と。
2009/05/04(月) 21:48:04 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>マサキ樹様
> きっと.hack的な何かに感染している・・・

RO最小化して、
裏でネット開いたりするとたまになるみたい。
毎回違ったエフェクトになるから素敵ですの。
2009/05/05(火) 11:24:26 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> きんもくせいの香りって・・・
> トイレの芳香剤の香りということでしょうか。
> 紙一重ですよね。色々と。

うまいこと言ったつもりかこんちくしょー!

きんもくせいだけに、
キモくてくさいんですかね。

誰がだ!
2009/05/05(火) 11:31:40 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
