RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
調査7 聖域2Fの銅像を数えよ



 




前にも言いましたが、
僕のアサクロはラヘルから滅多に出ないんですよ。
だからここの宗教にはもうどっぷり。
そろそろ大神官あたりに抜擢されてもいいくらいの熱狂的な信者です。

そこで今回の調査は、
アサクロのメイン狩場である聖域2Fにある、
フレイヤ様と思われる銅像の数を数えてみようと思います。

でました数を数える系の無駄知識。
これぞ元祖にして究極のキングオブ無駄知識。


151a.jpg

銅像の数は結構あるんですが、
実はそのほとんどが小部屋にある事を僕は知っています。
マップの上と左下にある正方形の小部屋。

1部屋に1体必ずいるので、

151a.jpg

ここの並びの銅像の数は9体。

そして

154a.jpg

こちらには6体。
つまり小部屋の銅像は併せて15体って事になります。

僕ぐらいの信仰心の持ち主になると、
ここのモンスター達も歓迎してくれます。


155a.jpg


これはシーカー達の愛情表現なんですね~。
ほら。
こんだけボッコボコにされてるのに、
ラッキーとか言ってるでしょ。

たまにユピテルサンダーで
ラッキー過ぎて死んじゃう事あるけど。


153a.jpg


小部屋以外にある数少ない場所の一つがこちら。
なるほど。
確かにここには必要ですね。
信仰を深めれば、
どこに像が必要かとか分かって来ます。
みなさんもこの域まで来ましょう。

これで16体ですね。

156a.jpg

マップを見ると銅像あるんじゃね?って一瞬思うのがここですが、
よく見てください。
これは違います。
フレイヤ様じゃありません。
なぜなら胸がありませんから。


157a.jpg


んん~~~。
ここなぁ~~~。
ここだよなぁおしいのは。
ここに1体欲しかった。
頼むよ設計者。


158a.jpg


ここもなぁ。
さっき程じゃないけどここも必要だろ~。
これはフレイヤ様への冒涜か!!
しっかりしていただきたい。
ここにあると違うのに。
引き締まるのに。




さて気を取り直して、
次なる銅像の場所はここだ。


159a.jpg


っと~~違う!
あぶね~。
似てるけど違うぞこれも。
胸っぽいものがあるけどよく見たらついてる場所がおかしい。
てっぺんに付いちゃってる。
乳首も軽く人殺せるくらい鋭利だ。

ふぅ~。
素人は騙せても、
僕レベルの信者は騙せませんよ。
あぶねぇあぶねぇ。


さて、
残りマップをくまなく探しましたけど、
見つかったのは1体だけでした。
ただこの1体はすごいですよ。
なんかね、


152a.jpg


生えすぎ



足にまで羽生えてません?
それ必要!?

まぁでもこの1体は特別な感じしますね。
一番でっかいですし。

何はともあれこれで17体。



調査結果



聖域2Fには17体の銅像がいます。
あとおっぱいをてっぺんに生やした銅像っぽいのがありますが、
あれは偽者なのであれに対して祈るのは止めましょう。


いやしかしほんと・・・無駄だな。







&・・・


149a.jpg


クリリンに謝るつもりはこれっぽっちもないので、
なんかギルド要請了解しちゃいました。
やばいくらい仲良くしてください。
いずれいなくなってたらクリリンに謝罪したんだと思ってください。


150a.jpg


あんなことやそんなことするのは構わないんですが、
巡り巡ってご飯に砒素とか入れられる可能性あるので完全に伏せます。
寝言で「こんやくかいしょうぅ~」って言った時はさすがに殺されるかと思いました。

ってかそういう姉さんこそ美形なくせにぃ。
ROで変態って・・・。
ROのがマシな場合も多々あるんですよ><






まさかの1日2更新


関連記事
コメント
コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/

2009/04/27(月) 00:23:48 | URL | ラグナロクオンラインランキング #.2cgsHzE[ 編集 ]
最後の生えすぎなやつしか知りませんでした・・・かなりあるもんですねえ。
聖域は、2Fに行きたいのに3Fとか4Fに飛ばされすぎるので、ランダムワープではなくツンデレワープと呼んでおります。
一向にデレませんけれども。
3Fとか物凄いWP前がヤル気満々なMOBで埋まってることが多いんですけれども。
2009/04/27(月) 22:10:06 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>ラグナロクオンラインランキング様
> コメント失礼します。
>
> 初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。
>
> この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。
>
> もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
> 貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。
>
> ラグナロクオンラインランキング
> ttp://ro.gamerank.net/

ええ。
とおぉ~っても光栄なお話ですけど、
なんていうか、
いまんとこFC2ランキングでわりと上の方に住まわせていただいてるんで、
ちょっとばかしこう・・・アレです。

いつか気持ち悪がられてFC2追い出されて路頭に迷ってたら、
その時にはお願いします。
2009/05/03(日) 08:58:28 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> 最後の生えすぎなやつしか知りませんでした・・・かなりあるもんですねえ。
> 聖域は、2Fに行きたいのに3Fとか4Fに飛ばされすぎるので、ランダムワープではなくツンデレワープと呼んでおります。
> 一向にデレませんけれども。
> 3Fとか物凄いWP前がヤル気満々なMOBで埋まってることが多いんですけれども。


4Fとかに飛ぶとものすごい勢いでエキオあたりが突っ込んでくるんですよね。
あっれ~あんた生き別れた兄貴でしたっけくらいの。

抱きつこうものならソニックブローですよ。
いつのまにそんなにスキンシップ激しくなったのか。
2009/05/03(日) 09:03:28 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
