RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
チャゲ並みの人気



 



なんかね。
70台くらいでバード、プリ、ハイウィズなんかが揃っちゃいまして、
珍しくギルメン3人で狩りですよ。

3人PTとかいつぶりだろう。
ほんとあまりにもPTとか縁がなさ過ぎて、
あれ?チャットってどう打つんだっけかなとか戸惑ったくらい。
内角低めをすくうようにして振るんだっけかなとか。
パソコンの前で素振りしかけた。

さ~~ってどこで暴れようかって考えてる時に、
黄色文字でケイオス臨時メンテです~とかね。
該当マップから出てってください~とかね。
俺並みに空気読まなすぎ。


142a.jpg


どこっすか



まぁ多分そこには行かないので平気そう。
ミスティーアイランドって多分だけど、ミストだらけの島だね。
画面いっぱいミストで埋め尽くされてて、
共食いとか始めちゃってる感じの。

島のミストに取材とかしても
「え?朝食?ミストだったよ。」
「え?昼飯?ミストですけど?」
とか返してくるに違いない。


「え?夕飯?リブロースステーキだったけど。」



夕飯だけどうしたお前



みたいになるに違いない。
あとミスティーアイランド引っ張りすぎているに違いない。


まぁひとまずSD行ってみたけどね、
余裕過ぎて話になんないわけ。

どんくらい余裕かっつーと、
誰も前歩けるスペックじゃないくらい。
全員合わせて9kくらいのHP。
もうね、
前歩いた人から順番にSBで沈んで行くから、
前衛役がほんと人気ない。
チャゲの方並みに人気ない。



143a.jpg

それでもファラオとか本気で狩ろうとするあたり素敵過ぎ。
これ以降会えなかったけども。

しばらく死んだり起きたり狩りしたり繰り返して、
もうここは制覇したも同然と判断したんで、
狩場変更。


144a.jpg


でか過ぎてポータルに入らないみたい。
うらやましい限りです。


145a.jpg


行き着いた先はノーグ1。
敵の一撃がヒョードルばりに重いんですけど、
どうにか狩り成立。

ま~このギルドなまじ狩り成立しちゃうと冷めちゃう訳で、

146a.jpg

さらなる高みへ。
なんか支援SPきれたーとか行ってる側から満場一致で進もうとしてるからね。
お金70円しかないのに叙々苑入っちゃったくらいの勢いですからね。


147a.jpg


恐る恐る前へ。
そして!

148a.jpg


PT名の通りになりました。









&・・・


140a.jpg


鯖キャンごめんぬあさぁ~~~いっ!
最近すっごい多いんですよ(;`ω´)
申し訳ない。
しかも唯一生き残った一番上のコメントナニコレ。
ナニコレ!
飲尿とかちょっとしかしてねーし!



139a.jpg


これだ~れ^^?
怒らないから正直に言いなさい^^?
先生怒らないから^^;
犯人探ししたいわけじゃないから^^;;;


141a.jpg


これも鯖キャンだけど生き残った!
自分の中でこの露店名ちょっと好きなんですけど。
久々にヒット飛ばしそうな予感なんですけど。
だめすか?





草薙君の大ファンになりました。

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
