RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
日本沈没



 





戦中戦後なんかは砂糖は貴重だったじゃないですか?
そう考えると、
出ないより出た方がいい気がするよね。

糖尿。


日本にギニュー特戦隊あたりが襲撃してきたらさ、
そりゃあサトウキビも品薄ですよ。

そうなった場合、
糖尿とか貴重になりません?


村人「今まで馬鹿にして悪かった!」

僕「いや気にしないでください。はいこれをどうぞ!」


みたいな事になりますよね。

と、いうのも前回のリアルネタでも言った検査の結果がでまして、
なんていうか、
その結果見た医者がね、

医者「ん~標準値、超えちゃったね~。」



超えちゃった!?



まさかのK点越え。
もはや日の丸背負ってもいいくらい。
日の丸糖尿隊名乗っても平気そう。


この医者が言うには、
これは体質の問題で、
たまに若くして数値高くなりやすい人がいるんだとか。


ちょちょちょ。
どうすりゃいんですか!
インスリン注射ですか!
食事制限ですか!
運動ですか!
性転換手術ですか!


医者「ん~どうしようもないね。」



ナニソレ



医者「いずれ年取ったら糖尿病になるリスクは高いけど、特に今何すれば防げるとかはないね。」



ナニソレ



まさかの手段無し。
いや~アルマゲドンだってインデペンデンスデイだって日本沈没だって、
もうちょっと手段とかあったよね。
絶望の中に一筋の光みたいなのあったよね。

今回のこれ絶望オンリー。
日本も終始沈没していくのみ。


医者「まぁ~3年に1回くらい検査受けてください。」



ペースおそっ



まぁそんなこんなで、
一連の糖尿騒ぎは、
無事なのか無事じゃないのかよく分からない結果でした。


あれ?
もし日本が沈没したら糖が貴重になるかな。




これが噂の応援ボタン

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
