RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
っていう夢をみました



 





こうみえて僕も大人です。
社会の荒波にもまれてもまれて、
もはや並大抵の事じゃ驚かなくなりましたよ。

そりゃ、
生徒一人一人にイケメン執事がつくけど、
恋愛はご法度とかいう理不尽な校則の学校を見たときは
さすがに冷静さを失いかけましたけど、
「じゃあイケメンじゃなくてよくね?」
とかいう声が喉まで出かけましたけど、
なんとか抑えました。


けどね甘かったね。
というのも・・・

バードでアカデミーシークレットストーリー?
とかいうのを、
現在やってるアマツの夜桜祭りなるイベントで
利用できる転送が存在しているうちにやってしまおうと考えた訳。

合理的すぎて何度孔明の生まれ変わりかと思った事か。(自分で)

クエストがB系の黒人に肩掴まれて
5万円くらいするパーカー買わされそうになってても
絶対助けないし、
シャックリが止まらなくなって不安になってる横で、
「100回したら死ぬらしいよ?」
とか平気で言い放てるくらいクエストが嫌いな僕ですので、
こういったチャンスを逃すと一生できなさそうなんですよ。

なので重い腰をあげてクエストを進めてたんです。


134A.jpg



どう見ても犬なウルフ先生とかと話しを進めました。
そりゃあもう順調でしたよ。

3話の後半までは。

このクエストってやった事ある人は分かると思うんですけど、
ず~~っと会話が続くじゃないですか。
会話して転送されてまた会話みたいな。

会話転送転送会話会話会話会話亀頭亀頭転送転送転送会話亀頭会話転送会話。

みたくなるじゃないですか。

これね・・・
会話もまぁ~確信に迫りつつあった。
印籠とか出しかけてた。
黄門様も「もういいでしょう」って言ってた。

そんな場面でね?



鯖キャン



再びINしたらプロンテラのベンチのとこですよ。
あれ~?
君確かモンスターと人間の間で会話がどうとかいう集団の一員として、
活動してませんでしたっけ?と。
わりと中心人物っぽいポジションに上り詰めて、
メンバーからそこそこ信頼集めてませんでしたっけ?
何急に我に返ってるんですか。

って思う訳ですよ。


いやたかが鯖キャンで大げさなって思うでしょ?


これず~~~~っと会話と転送の繰り返しできたから、
どっから再開できるのかさっぱりわかんないんですよ。


思い当たるとこは回りましたけどね、
全然クエスト再開できない。

もうね、
なんか、
僕がやったアカデミーシークレットストーリーは、

「っていう夢をみました」

みたいな終わり方になっちゃったんですけど。


はい。
これでさらにクエスト嫌いに拍車がかかりましたっと。


もう街でクエストがティッシュ配っててもぜってー貰ってあげねぇ。








135A.jpg



3点。
まだまだだねー。
10点のお手本見せてあげよう。

「キムヨナ ナヨナヨしてるが実はムキムキ」

間違えた。
2点だった。


136A.jpg


後頭部は後頭部はせめてとっといておくれ。
他は最悪いらん。

もみあげ?
それもいらん。


137A.jpg


なるほど。
新種の嫌がらせですね。
最新技術を駆使して、
お菊さんのブログはうちのブログランキングを押さないと
行けないようなシステムにしてしまおうと画策中です。




ジャマイカンうめぼし


関連記事
コメント
今日の記事は大変面白かったです~

ブログランキングおしときますね~






ああ 夢か。。。
2009/04/21(火) 17:31:06 | URL | baramu #-[ 編集 ]
「えっ潮ですか キクラゲさんの

ブログ見てます」


改行をズラすとセクハラなWISに。
ズレてなくて本当によかった。
りみ●●さんありがとうございます。
改行ズラさないでくれてありがとうございます。


絶ったんよ、なんかクエ中に亀さんが見え隠れしているのだが。
2009/04/22(水) 01:13:52 | URL | きく #FVTqCINs[ 編集 ]
アカデミーは本当に長いですね・・・
ボクもここから出たらccして受け渡しするから!
と言って相手を30分近く待たせました・・・
全然出られる雰囲気じゃありませんでした。
授業中にトイレに行くくらい行ける雰囲気じゃありませんでした。
2009/04/22(水) 22:49:11 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>baramu様
> 今日の記事は大変面白かったです~
>
> ブログランキングおしときますね~
>
>
>
>
>
>
> ああ 夢か。。。


夢オチはこりごりだ!
2009/04/23(木) 06:44:55 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>きく様
> 「えっ潮ですか キクラゲさんの
>
> ブログ見てます」
>
>
> 改行をズラすとセクハラなWISに。
> ズレてなくて本当によかった。
> りみ●●さんありがとうございます。
> 改行ズラさないでくれてありがとうございます。
>
>
> 絶ったんよ、なんかクエ中に亀さんが見え隠れしているのだが。


人のブログで何交信してるんですか。
何この中継基地。
しかも潮だとか潮じゃないとか。

亀でまくりのクエでしたよ。
確か最終的に亀しかでてきてなかった。
2009/04/23(木) 06:49:42 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> アカデミーは本当に長いですね・・・
> ボクもここから出たらccして受け渡しするから!
> と言って相手を30分近く待たせました・・・
> 全然出られる雰囲気じゃありませんでした。
> 授業中にトイレに行くくらい行ける雰囲気じゃありませんでした。


ねー。
ほんと行ける雰囲気じゃなさすぎて漏らす勢いだよね。
でもいざ鯖キャンで追い出されると、
手のひらかえしてはぶかれますよ。
2009/04/23(木) 06:53:30 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 13:22:27 | | #[ 編集 ]
非公開コメの方へ。
わざわざすみませぬ!
あれ実はギルドの人にその方法教えてもらって解決したんですよ~。
えへっ。

あと依頼の方ですけど、
こう・・・期待度10くらいでお願いします。
(マックス100000)

だってクエスト好きくないんだもぉ~~~ん!!
2009/04/25(土) 21:27:27 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
