RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
謎の買取屋



 




もうね。
買い占めてやるよ。
こうなったら買い占めてやるよ。
露店に並ぶオーク族のヘルム以外のすべての装備を買い占めて、
全員オークにしてやるよ。

という壮大な野望をうちたてた僕ですが、
どうやら結構お金が必要みたいですね。

冗談じゃないですよまったく。
こちとら7Mそこらで片が付く気でいたってのに。

仕方ないので資金集めの為に
前やってた謎の買取屋なんぞを再開したんですよ。

さっそくギルメンから買取り依頼が来ました。

130.jpg



損と出ちゃった




だめだ。
このギルドはだめだ。
終わっている。
知っていたけど改めて思った。
終わっている。



133.jpg


そこそこ繁盛しますね~。
@13Mとか恥ずかしげもなく表示しちゃってますけどね。
本当は11Mくらいだけど見栄張っちゃった。
13Mでも恥ずかしいのに2Mさば読んじゃった。
マジで13Mくらいの物きちゃったら、
適当にケチつけて11Mって査定する気まんまんだった。


けどこのお客さん実は・・・


131.jpg


このタイミングで!?



実はやり手だった。
伊達に左利きじゃないですよ。
むしろ両利きって言ってもいいくらい。


132.jpg


ちなみにその後無事売れまして利益出ました。
えへへ。
ありがとうございました~。


ふふふ。
みんなオークになるとも知らずに。




僕にしては更新がんばってます

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
