RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
マークパンサーの肩はきっと硬い



 




152.jpg


わ~い。ギルメンがうざいよ~う。




ところでみんな!
人生うまくいってるかい?

何?
就職決まったって?
いや~そいつはよかった!
ほんとその会社さ・・・
大魔王ゾーマとかに襲われる予定ない?
社長ゾーマに恨みかってませんかね?


何?
君は彼氏できたって?
いや~そいつはよかった!
ほんとその彼氏さ・・・
ドリアンに凝ればいいのにね。
彼氏二言目にはドリアン食おうって言えばいいのにね。


何?
君は宝くじがあたったって?
いや~そいつはよかった!
ほんと君さ・・・
親戚急増すればいいのにね。
遠い親戚のキムさんとかから電話かかってくればいいのにね。



いやね。
困るんですよね。


151.jpg


カード帖とかいうアイテム。
こんなに露店に並んでたらさ、
そりゃ買うでしょ!
そりゃ開けるでしょ!
んでイマイチなのが出ればまた買って開けるでしょ!

全財産つぎ込むでしょ!!


我に返った時にはすっかり小室ってた。
マークパンサーと肩組んでた。


一個買っては一個開けるっていうこの迷いが生々しいだろう?
こうやって人間は転落していくんだ。
後半すっかり目の焦点あってませんでしたから。


金が尽きた時点でひとまずパソコンから離れて
窓の外の野良猫眺めてましたから。
人間に付かず離れず必死に生きる彼らに、
現代人が学ぶ事はあまりにも多いのではないか。


ふと目をパソコンに戻す。
全然夢じゃなかった。
現実逃避してもだめだった。

さぁ。
君もカード帖で、
小室ファミリーになろう!!
破産の先でマークと握手!





153.jpg

はいアイドルです。
ベリーズ工房とかがライバルです。
年齢的にも同年代です。


154.jpg

ミスターポポ曰く、
「人死ぬまで学生。だからポポも学生。ポポ。女性の体。学ぶ。」


155.jpg


わ~~いまいどありぃっ!!
あれでも・・・あんま安くはなか・・・まいどありぃ!!


156.jpg

エロくないですよ。
最近たちませんから。

何いわしてんすかぁ!!

ブログランキング

いける!これいけるよみんな!

関連記事
コメント
今晩は。遅ればせながらリニューアルオープンおめでとう御座います。
いつも思うのですが、なぜうちの鯖には絶さんの店のようなブッ飛んだ露店が無いのでしょうか。
過疎鯖だからでしょうか。1000人居るところを見たことがないからでしょうか。
ボクが開くしかないのでしょうか(転落の始まりのような気がします
小池徹平が運転しているタクシーは見ていませんが、これからもブログ楽しみにしております。
更新頑張って下さい^^ノ
2008/11/20(木) 22:48:05 | URL | flawless #-[ 編集 ]
リニューアルおめでとうございます。
先日、多分2年近く前に絶さんの露店から買って
大切にカートに押し込んで忘れていたおもち一個を
やっと食べましたのでなんとなくご報告に来た次第です。
美味しゅう御座いました。

あとたつとかたたないとかは
スルーした方がいいのかな。
2008/11/23(日) 21:05:23 | URL | ずっと通りすがり #IFpQ6OJY[ 編集 ]
うざくないギルメン
ギルチャしてると誤爆ってするよね。
その人の誤爆はうざくないと思う。

c帖は楽しいけど、そんなにあけたことがない。

今度代わりにあけさせてください。
バフォc出したら、ポポリンc差し上げますので。
2008/11/23(日) 23:19:44 | URL | 化粧化猫 #rwS3ji.M[ 編集 ]
>flawless様
ありがとうございます。
ぶっ飛んだ露店なんか簡単です。
看板に「S裏切り5M」とか書いてS無し置けばいいんです。
何か言われてもそのSはサディストのSですけどとか言えばいいんです。
簡単でしょ?
(当方一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ。)
2008/11/25(火) 23:04:54 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ずっと通りすがり様
それ絶対カビ生えてるよね。
むしろ露店に並べてる状態ですでにカビ生えてましたし。
うちの製品基本カビ生えてますし。
ジュルなんかも持つとことかやけにふっさふさしてますよ。
髪の毛と違って。

うるせぇ!
2008/11/25(火) 23:08:23 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>化粧化猫様
ポリンcじゃないあたりが優しいですね。
ほんとポポリンに食べられてしまえばいいのに。

c帖楽しいですよ。
一瞬のうちにROのモチベーションが大幅にぶれますから。
破産したあととか、狩りのモチベーションたけーたけー。
2008/11/25(火) 23:11:49 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
