RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
フリーな鬼



 



まぁ僕くらいのボス厨になると、
ボスが放置されてるって聞けば飛んでいくんですよ。

今回もね、
ギルメンからフリオニが放置されてたよって聞いたのでね、
慌ててラグタイムなんぞを見ましてね、
あれ?こいつ・・・いけんじゃね?俺でもいけんじゃね?
みたいな事になった訳ですよ。


さっそくマップに行きひたすら索敵。
するとギルメンの酔漢がトレインしてた。
酔っ払いながら。

126.jpg


ホムの「おつまみ」がサンドマンとかとマッチし過ぎ。
そもそもなんですかおつまみって名前。
おつまみっていうかおつまみ”だった”物でしょこれ。
年末年始に見たことあるよこういうの。


125.jpg


はい。
もう二度と狩りませんっと。






&・・・


127.jpg


普通の時みないでっ!
みないでーーー!!


128.jpg


んとねこれね、
鯖キャンしててね、
最初の方スクロールできなくてわっかんねー!
わっかんねーけど多分どうでもいい事書かれてるー!


129.jpg


まて。
それは天津飯も同時にうざいと
言っている事にならないだろうか?





まさかの大健闘中!

関連記事
コメント
 オバマは日本にもいませんでしたっけ?

あののっちとかなんとかいうやつ。

あれ分裂したオバマですよね?
2009/04/13(月) 21:47:59 | URL | baramu #-[ 編集 ]
よく見るとランク3位までのブログのアピール文の本質が似ている気がします。
乳首とかぱんつとかお色気とか・・・
絶さんも乳首で頑張って下さい。
どのへんかよく解りませんが。
2009/04/14(火) 13:58:39 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>baramu様
>  オバマは日本にもいませんでしたっけ?
>
> あののっちとかなんとかいうやつ。
>
> あれ分裂したオバマですよね?


あ、あれかーー!
けど分裂した奴最近見なくなったよね。
どうした。
元に戻った?
2009/04/15(水) 11:27:59 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> よく見るとランク3位までのブログのアピール文の本質が似ている気がします。
> 乳首とかぱんつとかお色気とか・・・
> 絶さんも乳首で頑張って下さい。
> どのへんかよく解りませんが。

あ~じゃあそろそろアピール変えようか。
乳首の時代は終わったかな。
次は何で行こう。

乳房?
2009/04/15(水) 11:30:03 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
