RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
絶ニャン成長記録2日目



 




みんな~ごぶさた~!

自動販売機のお釣りでる所に
大量のオンブバッタを詰め込む事が得意な絶にゃんだよぉ~!


最近ね、
思ったにゃん。
アイドル目指すにはやっぱりそれなりのエピソードみたいな?
なんていうのかにゃ~・・・
いわゆる武勇伝?
みたいのが欲しい所にゃん。

そこで絶にゃん閃いたにゃん。

プロンテラ北にある迷宮の森でピンチになり、
颯爽と駆けつけた通りすがりの人に助けて貰うみたいな。
題して、
眠れぬ森のアイドル作戦!
これでまた一つアイドルとしての知名度があがるにゃん。
ぐふふ。


101.jpg

久しぶり過ぎてぜんっぜん場所わかんなかったにゃん。
でも入る前から迷うなんて、
我ながら生粋のアイドルにゃん。
隠しても隠しても皮膚からアイドルが滲み出ちゃうにゃん。

102.jpg


2Fに行く途中に熊さんに襲われたにゃん。
熊さんに軽く内臓えぐられたけど、
絶にゃんはヒールを持ってるにゃん。
えぐられて内臓むき出しになった部分にヒールをかけて、
見事回復にゃん!

104.jpg


テレポしまくりで人を探すけど、
なっかな出会わないにゃん。


103.jpg


鎌で頚椎をずたぼろにされながらも、
絶にゃんは王子様を探すにゃん。

ヒールがあるから、
皮膚が裂けて背骨がむき出しになった背中も
元通りにゃん。

しっかし誰もいないにゃん。
どうなってんのこの狩場。
アイアンフィスト狩りで賑わってるんじゃないのかにゃん!

って


107.jpg



あ”ー!!



んだよクソドリラー!!
キョロキョロじゃねーよちくしょう!


ん~でも死んでた方が好都合かもしれないにゃん。
現れた王子様に起こして貰うというドラマチックな展開が期待できるにゃん。
期待度86パーセント超えにゃん。


109.jpg


110.jpg


111.jpg


モンスターの出す音に突っ込み入れ始めるくらい病んできたにゃん。


するとテレポの音と共に、


112.jpg

やたらと強いブラックスミス?ホワイトスミス?
(多分ホワイトスミス)
が降臨なさったにゃん。



113.jpg


またとないシチュエイション!
ヨダレが止まらないにゃん!


114.jpg

うん。
間違いなく良い人!
あの言葉を言うには気が引けるくらい良い人にゃん。

どうしようかにゃん。
言おうか言うまいか。



115.jpg


言っちゃったにゃん!



116.jpg



あうち!!



117.jpg


ここはゴリ押しでいくにゃん。
ゴリ押し系アイドルでいくにゃん。




118.jpg




見てるのかよ!




トドメ食らった勢いだにゃん・・・。
だめだにゃん。
読者様はだめだにゃん。
絶にゃん知ってるにゃん。
このブログの読者様にロクなのいないって知ってるにゃん。



気を取り直して次のターゲット狙うしかないにゃん。


120.jpg


んん!
さっそくチャイサーが来たにゃん!




119.jpg


逃げた!



今絶対逃げた!
多分こっちにカーソル合わせて、
そして逃げた!!


その後・・・通り過ぎる者は現れなかった。


121.jpg



こうして絶にゃんはまた一つトップアイドルに向けて成長しました。








&・・・


100.jpg



そここだわる!?
まぁそんな君の為に敢えて答えよう。


顎・・・もだ・・・。



99.jpg


応援ありがとうございます!
ところで前々から露店名がキモくて気になっていたって
書こうとして直しませんでした?
あ、してないならいいんですけどね・・・。
別に正直に言ってくれても・・・あ、いやいいんです別に。




ががががんばります!

関連記事
コメント
 ぼくしってるよ。まくらえいぎょうっていうんだよねー。
2009/04/10(金) 19:21:34 | URL | いび #2sQQXnjA[ 編集 ]
1位オメデトウゴザイマス!
絶ニャンは、何系アイドルって言うと、
汚れ系の芸人だと思っていますが、違うんでしょうか・・・
更新頑張って下さいw
ボクもクリック頑張ります^^
2009/04/10(金) 21:06:10 | URL | flawless #-[ 編集 ]
きゃー絶ニャンだー♪
これからも王子様探しガンバです!!
2009/04/10(金) 23:23:34 | URL | のんの #-[ 編集 ]
今更ながら♂なのは致命的だと思うんだ!
王子様が現れたら・・・その王子様自体がヤバイと思うんだ!!
キスじゃなくて人工呼吸だと思うんだ!!!
2009/04/11(土) 05:40:34 | URL | 酉卆 #-[ 編集 ]
プロ北で通りすがったWSです。
まさかとは思ったけど、やはりネタにされてたΣ(・ε・;)
ゴリ押し系アイドルの成長、期待していますw
2009/04/11(土) 10:20:47 | URL | 通りすがりのWS #SFo5/nok[ 編集 ]
こんにちは。
真実の愛のキスじゃないと起きないらしいですよ。

[魔法にかけられて]
という映画がおもしろいので見て、上記の事をご確認ください。

あと・・・言っていいのかな・・・( ´Д`)キモッ
2009/04/12(日) 23:23:50 | URL | 化粧化猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
うあー
アイドルって色々大変ですねww
一位おめです( *´艸`)ウフフ
2009/04/13(月) 14:01:21 | URL | しろぷ #-[ 編集 ]
>いび様
>  ぼくしってるよ。まくらえいぎょうっていうんだよねー。


清純派アイドルなのでそのような事実は一切ございません。
Cまでです。
2009/04/13(月) 15:09:26 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> 1位オメデトウゴザイマス!
> 絶ニャンは、何系アイドルって言うと、
> 汚れ系の芸人だと思っていますが、違うんでしょうか・・・
> 更新頑張って下さいw
> ボクもクリック頑張ります^^

芸人て!
芸人て!

まぁ最終的には有吉的なポジション狙ってますが。
2009/04/13(月) 15:10:56 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>のんの様
> きゃー絶ニャンだー♪
> これからも王子様探しガンバです!!

最悪王子様はインジャスティスあたりでいいかなって思ってます。
2009/04/13(月) 15:12:08 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>酉卆様
> 今更ながら♂なのは致命的だと思うんだ!
> 王子様が現れたら・・・その王子様自体がヤバイと思うんだ!!
> キスじゃなくて人工呼吸だと思うんだ!!!

あ・・・。
そうか・・・♂だったんだった・・・。

いやでもほら。
今のご時世ね。
男女の境目微妙になってきてるから。
2009/04/13(月) 15:13:37 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>通りすがりのWS様
> プロ北で通りすがったWSです。
> まさかとは思ったけど、やはりネタにされてたΣ(・ε・;)
> ゴリ押し系アイドルの成長、期待していますw

そのまさかです。
あの時のご恩は忘れません。
今度こそ・・・いくとこまでいきましょう。
2009/04/13(月) 15:14:39 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>化粧化猫様
> 真実の愛のキスじゃないと起きないらしいですよ。
>
> [魔法にかけられて]
> という映画がおもしろいので見て、上記の事をご確認ください。
>
> あと・・・言っていいのかな・・・( ´Д`)キモッ

「キモッ」・・・か・・・。
か~来るね~。
何度言われても心にグッサグサ来るね~。

「魔法にかけられて」ですね。
がんばります。
2009/04/13(月) 15:16:35 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>しろぷ様
> アイドルって色々大変ですねww
> 一位おめです( *´艸`)ウフフ

そりゃあもう大変ですよ。
アイドルってのは肉を切って骨を絶つって感じです。
多分そんな感じです。
2009/04/13(月) 15:17:41 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
久し振りの絶ニャンに とても 萌えまし たー
次はキスしてもらえると良いですね。
2009/04/13(月) 17:38:32 | URL | ハァハァの人 #/.OuxNPQ[ 編集 ]
>ハァハァの人様
> 久し振りの絶ニャンに とても 萌えまし たー
> 次はキスしてもらえると良いですね。

次はそれ以上を求めます。
2009/04/15(水) 11:25:42 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
