RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
わかれよ



 




相手がね・・・
ん~若干?
若干なんですけどね、
悪いっていうかね。

こう・・・僕ほらブログランキング移動してきたじゃないですか?
ぶっちゃけ天狗になってもいいんじゃないですかくらいの勢いで
上位に食い込んできちゃったんですよ。
おかげ様で現在2位ですよ2位。
有難い事この上ないです。

けどね、
ごめん。
クリックしてくれたみんなごめん。

1位の方のブログね・・・
アレはぱねぇっすわ。
正直争う意欲失いましたよ。

だってさ~この間まで女子大生で、
コスプレまでしてるってさ~。
なんですか女子大生って。

かたやこっちはなんですか。
糖尿出してるハゲですよ。
(あんまハゲてねーよ!)
何この差?
びっくりですよ。

もうね、
気が付いたら向こう応援してた。
キモイ糖尿なんかにはぜってー負けるなって思った。
正直みなさんもあっち応援した方が
世の中の為なんじゃないかなって思った。


が!
がしかし、
あれです。
確かに相手が悪すぎますけどね、
僕にはこれでも奥様なんかいたりしてね、
味方は0ではない筈ですよね。



キク「いや普通にあっち応援するわ。」




デスヨネー





まぁそんな奥様と最近アビスにはまってまして。



95.jpg

この狩場で
ブランディッシュスピア!!
とか誇らしげに叫んでるの僕くらいなもんで、
みんな一様にボウリングバッシュなんですよね。

なんかね、
すれ違うLKとか、
「いやブランディッシュはないわww」
とか思ってるに違いないんです。

すれ違うハイプリに至っては、
「ブランディッシュはないし、なおかつ糖尿もないわww」
とか思ってるに違いないんです。


ま~糖尿ネタ引っ張り過ぎなせいで


96.jpg


しょっちゅう死にますけど。


あとなんかこの前黄色い文字で
臨時メンテですよ~って出たんですけど




97.jpg


98.jpg





わかれよ








今何位?

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 00:50:36 | | #[ 編集 ]
ランキング1位おめでとう!!
さすがです。

女子大生にも、コスプレにも負けない
糖尿とハゲは世界広しといえど
絶さんぐらいでしょう!

更なる追い討ち絶にゃんでの独走を
りくえすと!
2009/04/07(火) 03:57:55 | URL | #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 06:51:41 | | #[ 編集 ]
タイトル見て、キクさんに『別れよう』って言われたのかと思った
あ、あのローソン内部は正式に『わからない場所』って名前のマップだったんですねー。
近場にローソンとか無いくらいの都会に済んでるから、ローソン関係スルーしてましたよ?

済んでる所が都会過ぎて困ります。
CD屋無くなって、本屋も無くなって、クリーニング屋が3件あるくらいの都会です。
絶さん、うちの近所に本屋を作ってください…。
2009/04/07(火) 09:32:57 | URL | セレイン #ulYx6Mu6[ 編集 ]
1位ですね
そのコスプレの人の所のボタン押してランキング見たら1位が見慣れたブログでビックリ。
随分長い事此方を見させて貰っているので
我が事のように喜んでしまいました。おめでとうございます。

でもココしばらくRO休止していたので見ていなかったんですけどね。
だからランキング移って来てたのも知らなかったんですけどね。
あとこれからもコスプレの人のランキングボタン押します。
2009/04/07(火) 12:03:42 | URL | いつも通りすがり #7RorUgFk[ 編集 ]
お?わ~カレーだ!!
がんばれぽっぽ!
超がんばれ!!!
2009/04/07(火) 21:41:36 | URL | きく #FVTqCINs[ 編集 ]
1位おめでとうございやす(´ω`)ゝ
2009/04/08(水) 01:14:27 | URL | マサキ樹 #nGdA3O4A[ 編集 ]
きくさん
きくさんコメントで何やってんすかw
そんな菊さんが好きです。

絶さん1位おめでとうございます。
ハゲフェチがこんなにいたなんて・・・!!
2009/04/08(水) 02:34:17 | URL | 化粧化猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
1位おめろうございます・・!
めおとにはかないませんよめおとには。

これからも応援しております!
2009/04/08(水) 06:29:55 | URL | ハァハァの人 #z8Ev11P6[ 編集 ]
>名無し様
> さすがです。
>
> 女子大生にも、コスプレにも負けない
> 糖尿とハゲは世界広しといえど
> 絶さんぐらいでしょう!
>
> 更なる追い討ち絶にゃんでの独走を
> りくえすと!


いやそれ人として確実に負けてるよね?
勝ってる気が微塵もしないもん!
2009/04/10(金) 17:47:26 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>セレイン様
> あ、あのローソン内部は正式に『わからない場所』って名前のマップだったんですねー。
> 近場にローソンとか無いくらいの都会に済んでるから、ローソン関係スルーしてましたよ?
>
> 済んでる所が都会過ぎて困ります。
> CD屋無くなって、本屋も無くなって、クリーニング屋が3件あるくらいの都会です。
> 絶さん、うちの近所に本屋を作ってください…。


そこの町がRPGだったとしたら、
確実に
「クリーニング都市アクローヌ」
とかいう名前が付きそうですよね。

本屋開けばいいじゃん!
ポストに入ってるピザ屋のチラシとか売る感じで。
2009/04/10(金) 17:51:07 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>いつも通りすがり様
> そのコスプレの人の所のボタン押してランキング見たら1位が見慣れたブログでビックリ。
> 随分長い事此方を見させて貰っているので
> 我が事のように喜んでしまいました。おめでとうございます。
>
> でもココしばらくRO休止していたので見ていなかったんですけどね。
> だからランキング移って来てたのも知らなかったんですけどね。
> あとこれからもコスプレの人のランキングボタン押します。


う~ん。
出来れば、ほんと出来ればでいいんだけど、
これからもコスプレの人のランキングボタン押しますってとこは、
言わないでよかったかな~うん。
嫌がらせだもんな~それ。うん。
2009/04/10(金) 17:53:53 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>きく様
> がんばれぽっぽ!
> 超がんばれ!!!

こっちに書いちゃった。
こっちに応援コメント書いちゃったか。
2009/04/10(金) 17:55:49 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>マサキ樹様
> 1位おめでとうございやす(´ω`)ゝ


ありがとうございます!
いいんですかねこんな終わってるブログが。
2009/04/10(金) 17:56:44 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>化粧化猫様
> きくさんコメントで何やってんすかw
> そんな菊さんが好きです。
>
> 絶さん1位おめでとうございます。
> ハゲフェチがこんなにいたなんて・・・!!


みんなハゲフェチだったの!?
そんな理由で読者になったのぉ!!

何はともあれありがとうございます。
はたしていつまで維持できることやら。
2009/04/10(金) 17:58:32 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>ハァハァの人様
> 1位おめろうございます・・!
> めおとにはかないませんよめおとには。
>
> これからも応援しております!


ありろうございます!
1位から転落するのが先か、
出て行かれるのが先か。

はたまた同時にか!!
2009/04/10(金) 18:00:40 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
 あれですよ。
きっと糖尿の治し方をそのうちブログで掲載してくれるのをみんな期待しているんです。
絶さんならそのうち治してくれるはず。
2009/04/12(日) 20:26:28 | URL | baramu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
