RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
視野ビス



 




だって経験値1.5倍期間だなんて言うからさ、
聖域でほとんど信者になりかけてたけど、
久々にラヘルから出てきましたよ。

知り合いから狩り誘われても、
「今フレイヤ様へ祈りを捧げる時間だから」
つって平気で断ってた事に何も疑問持ってなかった。
いや~危なかった危なかった。

リアルでも時間が来ると、
「フレイヤ様ばんざ~~い」
とか言ってた。

あと一歩進んでたら会社の上司にレックスエーテルナって叫んだあと、
斧みたいのでソニックブローかましてるとこだった。
ギリギリセーフ。

そんなこんなで、
じゃあどこの狩場がうまいんかな~ってしばらく考えまして、
時代はアヌビスだって事を知りました。


75.jpg


ところがどうやらアヌビスの時代は来てなかったようです。
いやこいつかなり上の方向いてるから、
隙だらけかと思ったら違った。
意外と見てる。
こっちの方ちらっちら見てる。

いやでも、
普通に考えたらありえませんよ。
これ完全に上向いてますもん。
クリスチアーノロナウドでもここまでのノールックパスできませんよ。

何かの間違いかと思い再度アヌビスチャレンジ。


76.jpg


やっぱアヌビスの時代きてないわ。
みんな気をつけて!
こいつね・・・視野広い!
視野ビスって言っていいくらい。
みんなが思ってる15度は視野広い。

やっぱりね、
あそこしかないよね。

77.jpg


フレイヤ様万歳!

78.jpg


教皇様万歳!







&・・・


79.jpg

リング名はグレート魔魔って名前です。
なだれ式毒霧フランケンシュタイナーが得意技です。



80.jpg


毒霧で寄生虫思い出すの!?
ちょっと僕若いので分かりません。
なんか・・・青春真っ只中でごめん。


81.jpg


あのね、こっちもね・・・ふるい!
口に含んだ時点でやばそうだし!


82.jpg


そして親父は糖尿を口から噴射。

ってをい!!


83.jpg


誰もが一度は経験のあるマザーブレス。
毒霧くらって子は育つ。





ひい!なんか・・・おかげ様で上位に食い込めそうですよ!!

関連記事
コメント
 アヌビスの弱点はその名前からも分かるように「後ろ」です。後ろから責めましょう。
2009/04/02(木) 17:55:35 | URL | いび #2sQQXnjA[ 編集 ]
あぬびすはおいしいんですが、どっちかというと鬼のようなトレインが目立つピラ4・・・
本当に恐ろしいのはニンゲンです・・・!><
2009/04/02(木) 18:55:21 | URL | flawless #-[ 編集 ]
ROのカテゴリーに移り早速上位に食い込む所・・・

さすが糖尿です!!
この調子で連続更新頼みます^^
2009/04/02(木) 21:15:53 | URL | #-[ 編集 ]
アヌビスなんて言うから、
てっきり絶ニャンの出番だと思ったのにぃ~。
2009/04/02(木) 23:12:01 | URL | のんの #-[ 編集 ]
>いび様
弱点・・・だといいけど、
むしろ元気いっぱいになっちゃう可能性もあるよね。
あの太いこん棒とか何に使ってるんだろうか。
2009/04/04(土) 04:09:15 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
ピラミッドの呪いでみんなおかしくなるんです。
本当に恐ろしいのは呪いです。

けど最も恐ろしいのは、
異常発生する大群の虫です。
2009/04/04(土) 04:12:39 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>名無し様
ちょっと待った!
糖尿って名前じゃないからね!
あまりにも出しすぎて名前みたくなっちゃってるけど、
そこの間違い大きいですからっ!
2009/04/04(土) 04:14:30 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>のんの様
絶ニャンはほら、
アイドルだから。
あんま危険な事させれないからさ。
2009/04/04(土) 04:16:27 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
