RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
10分でもいいくらいだ



 



ブログランキングをROのカテゴリーに移動して
いきなりリアルネタで申し訳ないんですが。
僕ってほら、
ここでも書いたように
わりと糖尿出すじゃないですか?

そんで検査しに行くって事を前回書いたと思うんですが、
行って来ましたよ。

前日の21時以降何も食べちゃだめよって言われて、
「それはどうかな?」
とニヒルな笑みで答えたら、
フリーザよりもヤヴァイ目をされたので、
ちゃんと何も食べずに病院行きました。

ブドウ糖負荷検査、
通称GTTと呼ばれる検査で、
空腹時にまず採尿と採血を行い、
その後ブドウ糖のあま~いジュースみたいのを飲み、
30分ごとに採尿と採血を4回行う検査。




ちょっとまて




30分ごとに採尿って、
ハルンケアに厄介になってる人ならまだしも、
普通無理だろ。

30分ごとに採血はいいよ。
若干穴だらけにされるけど
心の方がよっぽど穴だらけなんでいいよ。

けど採尿は・・・。


とか思ってたら、
担当の看護師さんがまぁ~可愛い。

30分ごとの採尿?
「10分でもいいくらいです」
などと大見栄を切っていざ検査へ。


さっそく採尿と採血を済ませ、
律儀に炭酸なんぞ入れてくれちゃってて、
サイダーっぽくなってるブドウ糖を飲み、
30分待つ。


30分後いざ紙コップを持ちトイレへ。


「絶さ~~ん・・・先・・・採血しましょうか?」

の声が聞こえたのはトイレに入ってから15分くらい経ってからだった。


前日から何も食ってないし、
飲み物も水少ししか飲んでない訳で、
これで出たらむしろ永久機関として重宝されそうな勢いだ。

「待合室にお水あるので、飲んでもいいですからね^^;;」

みたいな事を言われ、
採血だけ済まし待合室に。
尿検査の紙コップを持ちながら、
待合室の水を別の紙コップに入れて飲む光景。
確実に罰ゲームですよねこれ。
あんの看護師め・・・
ずいぶんと陰険な方法で腹いせしてきやがる。

みんな俺をみるんじゃねぇ。
これは尿じゃねぇんだ!
こっちは尿検査の紙コップだけどこっちはちげぇんだ!
こっちはソレでこっちはソレじゃねーんだ!
などと心で叫びながら水をがぶ飲み。

結局最初の採尿は1時間半後くらい。

悪くないよね。
これ仕方ないよね。

っていうか30分ごとに出せる豪傑はそうそういねーだろ。
多分そういう奴は別の何かの病気だ。



そして肝心の結果なんですが、
血液検査の結果はすぐには出なかったです。
結果出るまで数日かかるそうで、
尿検査だけ即日で結果でました。


尿検査は異常なし!


なんか引っ張ったわりに異常無しって、
苦情殺到しそうですけど、
まぁ良かった良かった。

とかぬか喜びしてっと血液検査の結果でひどい目にあうので、
そっちの結果出るまでまだ何も言うまい。




↑今何位?

関連記事
コメント
懲りずにクリックしてみたのですが、
何故ブログのアピール欄が乳首なのか・・・
そういう方向でも、とりあえず頑張って下さい。更新楽しみにしておりますw
2009/03/30(月) 21:26:40 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>flawless様
緊張のあまり間違えてブログよりも乳首アピールしちゃった。

ブログと乳首・・・似てた・・・似てたんだ・・・。
2009/03/30(月) 23:51:45 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
確かに似てるから仕方ないね・・・(ぇ
2009/03/31(火) 06:22:28 | URL | ☆hayato☆ #-[ 編集 ]
 今みたらランキングが10位になってました。糖尿ネタは食いつきがいいみたいですね。メイプルシロップみたいな聖水が出るようになれば1位も夢じゃないかも。
2009/04/01(水) 06:33:34 | URL | いび #2sQQXnjA[ 編集 ]
>☆hayato☆様
色がそっくりでした。
2009/04/01(水) 23:32:13 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>いび様
1位と引き換えに命が危ういよねソレ。
インスリン注射しながら1位狙いたくないんですけど。
2009/04/01(水) 23:33:24 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 11:50:05 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
