RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
なぐ☆りこ☆み



 




ほら、
僕登録してたじゃないですか?
ブログランキング。

ブログにボタンを設置して、
読者様にいかにそのボタンを
クリックさせるかに死力を尽くすあれ。

クリックさせるためにはどんな手段もいとわない、
例え向かいの小林さん家の窓に煙玉を投げ込み、
いぶし出されて出てきた者共を、
片っ端から切り捨てる事になろうとも、
決して手を緩めてはいけない例のブログランキングがあったじゃないですか。


あれね、
ふと思ったんですよ。

僕の登録してたブログランキングなんですが、
ど~見ても、
どっからど~見ても、
ROのブログ少ないんですよね。

一方FF関連のブログなんかは
そりゃあもうごっそりいらっしゃる。


これってちょっとばかし




アウェイ


にも程がありませんか。


いや別にね、
それが悪いって訳じゃないんですが、
ポケモンDSの大会にセガサターン持ってきちゃったみたいな。
そんなノリですよね。
周囲みんな苦笑い。


そんな場所でもね、
皆様のご協力により、
1位をもぎ取りました。
強豪FF系サイトをかわし、
堂々の1位を。

まぁほんの数日でしたけど。


けどね、
僕はどうも腑に落ちなかった。
ROブログはどこいったんですかと。
言ってもまだまだ日本のROは大人気ですよ。
こんなに少ない筈がないと。


僕はここで一つの結論を導き出しました。


さてはみんな・・・
どっか別の場所にいるな?
僕をはぶいて別の場所でAVとか見ているな?
糖尿出す奴には見せませんってか?



私にも見せなさい!



糖が出るとか出ないとか関係ないんです。
これは糖度の問題じゃないんです。


ってなんか話が意味不明な方向に行っちゃいましたが、
どうやらCIA捜査官からの極秘情報によると、
僕もお世話になっているFC2ブログ。
このFC2にもブログランキングがあって、
そこにはなんとROのカテゴリーもあるそうじゃないですか。


僕ごときのブログがどこまで通用するか分かりませんよ。
数日後には何食わぬ顔で
元のランキングに戻ってる可能性も十二分にありますよ。

けど、
どうせなら同じセガサターンで勝負したいじゃないですか。
何?
バーチャファイター?
望むところです。
俺が選んだ時のラウチェンの笑顔は、
他の人が選んだときよりもずっと穏やかな笑顔だ。

っていうかラウチェンとかどうでもよくって、


脱線しまくって結局趣旨が伝わり難かったと思いますが、
要はブログランキングを変えました。
ROブログだけの荒波へ。
更新がんばりますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。





てかこのひよこはどうにかならんのか。


関連記事
コメント
さすがです。。。
知っててセガサターンで戦ってるのかと思いました・・・
ホント3日に一回は更新お願いします。
最高に楽しみにしてますんで!
2009/03/29(日) 18:24:05 | URL | #-[ 編集 ]
 接触不良ですぐにセーブデータが飛んでしまうパワーメモリーのように、ランキングのPointも飛んでしまうよう、祈っています。

 あとVサターンやHiサターンのことも忘れないでください。
2009/03/29(日) 19:23:06 | URL | いび #2sQQXnjA[ 編集 ]
>名無し様
3日に1回の更新ですか。
ががががんばります。

最高に楽しみってどんだけプレッシャー与えるつもりですか。
神奈川NO1プレイヤー牧ですか。
2009/03/29(日) 23:40:40 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>いび様
パワーメモリーは若干パワーをセーブしきれずに暴走してたよね。
容量やけに多かったけど使い切る前にバグって消えるっていう。

でもそんなお前が・・・好きだったぜ。

えっと・・・Vサターン?Hiサターン?
そんなもの存在しません。
2009/03/29(日) 23:43:10 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
そこまで言うなら僕の糖尿も見せますから
簡便して下さい。
2009/03/30(月) 04:55:19 | URL | zana #oM6tt0T6[ 編集 ]
>zana様
君は突然何を言い出すんだ!?
そんな簡単に糖尿を見せるなんて言うんじゃない!

今後の人生で迷いつまづき、どうしても前へすすめなくなった時、そんな時にそっと見せてくれればそれでいいから。
2009/03/30(月) 23:48:32 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
