RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
愛のラグナロクオンライン



 




いるんですよ。
二言目には金金金金言う奴が。

いやいいんですけどね。
そりゃお金集めも醍醐味の一つかもしれないですから。

けどね、
世の中それだけじゃないです。
そういう奴は早くそこに気づくべきです。

僕のようにもっと、
金とかじゃなく、
しいて言えば・・・愛?
愛に満ち溢れた狩場に通うべきだと強く思います。


47.jpg


なので騎士団に到着しました。

するって~と
間も無く通りすがりのハイプリが、
アスム含む支援をくれるではありませんか。

ソロ狩りにとって支援はこの上なく有難いもんです。
愛と礼儀に満ち溢れた僕は
すぐさまお礼の言葉を言い放ちました。



48.jpg



49.jpg



ハイプリはものすごい速度で去って行きました。
きっと網戸のレールに蓄積した物体を見る顔だったに違いない。



それから

50.jpg


狩りも


51.jpg


順調でした。



ブログランキング

今何位?

関連記事
コメント
aggatoA~www
腹いたいです(´ω`)
2009/03/10(火) 22:43:39 | URL | マサキ樹 #nGdA3O4A[ 編集 ]
奥様と・・・
狩り行かないんですか?^-^
今3位ですねーbb
2009/03/11(水) 09:18:27 | URL | しろぷ #-[ 編集 ]
>マサキ樹様
後半の大文字の「A」が謎過ぎなんですよ。
どんな誤字だよこれ!
2009/03/13(金) 20:15:30 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>しろぷ様
奥様と狩り・・・行きますよそりゃあもう。
えっと・・・確か一回くらい行きましたよ。

ペア狩り中に眠くなっていく様を奥様は間近で御覧になられていました。
そろそろ捨てられそうで心配です。
2009/03/13(金) 20:18:53 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
