RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
消えたコージー冨田



 




39.jpg


そうやってさ、
折るとか言うからさ、



40.jpg



マジで折られるんだよ




っていうかホドレムリンの笑顔がものっそい腹立つんですけど。
腹立つんでこっちでボッコボコにしてやりましたよ。



46.jpg


うん。
これに懲りたら以後気をつけるんだね。
ホドレムリン君って言ったっけ?
君もこの業界でがんばっていくつもりなら、
もう少しわきまえる事を知るべきだね。

まぁ今日はこのくらいで許してやるよ。
でも次同じ事やったら、
血だらけじゃ済まないよ。

コージー冨田が大きくプリントされたTシャツ着せるから、
そのつもりでいたまへ。








&・・・

41.jpg


しょうがあるよ!
結構理不尽だよ!


43.jpg


ありがとうございまする。
まさしく寿です。


42.jpg


ありがとうございまする。
ナッパにくっ付いて爆発したの、
あれコロ助ですからね。


44.jpg


ええとね、
ずばり言うわよ。
(古い)

すっげー売れたこれ。


45.jpg


そこまでだめ!?
いいじゃんか!
たまには売りに行ってもいいじゃんか!
今回のこれは売れなかったけど!!



ブログランキング

(;`ω´)

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
