RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
だ~ってだってだって。だ~ってだってなんだもん。



 





あれだね。
こうなってくると逆だね。

逆に出ない方がおかしくね?って話になると思うんですよね。
みんな実は出てるんでしょ?
出てるか出てないかで言えば出てるでしょ?

これは僕の勝手な予想なんですけど、
浜崎あゆみあたりも出てると思うんですよ。

むしろ歌姫的な人達は基本的にまぁ出してるね。
ほら?
一種の登竜門みたいな?
歌姫と呼ばれるには避けて通れない感あるもんね。

倖田來未も絶対出してるわ。
ありゃ出してるわ。
キューティーハニーのくだりから出してるわ。

絶対ハニーフラッシュしてるわ。


まぁ結局何がハニーフラッシュしてるのかって言いますとね、



糖尿


なんですけどね。


いや~実は僕会社の健康診断でね、
尿検査がありましてね、
「あんた糖出てますけど?」
みたいな事言われちゃったんですよね。

いやいやいや。
言っても僕まだ26ですよ。
早くね?
そういうのもっと
HP赤くなるくらいの年齢で出るんじゃないんすか?



俺もう赤いの!?




でもね。
僕には強みがあるんです。
実は特に食事制限を言われてなかったんで、
検査前に普通に飲み食いしてたんですよね。
けど検査前に食ったら普通は異常数値でるって話を聞いて、
はっは~~ん。
そういう事かと。

一応強制で再検査なので、
病院でその事言ってやろうかと、
「まぁ僕くらいになると検査前に色々食いますけどね?」
みたいな事を得意げに言ってやろうかと。


そこで今日再検査って事で、
病院いってきましたよ。




医者「けどそれでも普通あなたの年齢じゃ出ないよ。」




ハニーフラッシュ!



嘘だろこのやぶ医者!
しかもなんで半笑いなんだよちくしょう!

体質で出やすい人ってのもいるらしいので、
今度診察だけじゃなく再検査する事になりました。



あと突然何故かリアルネタですけど、
今後ちょいちょいリアルネタ書くと思います。

けど別にまったくRO飽きてませんので、
そこんとこよろしくおねがいします。



ブログランキング

そら糖尿も出るわ

関連記事
コメント
絶さんの 尿は 甘い と φ(`д´)メモメモ...
2009/03/06(金) 22:42:30 | URL | ハァハァしてるひと #z8Ev11P6[ 編集 ]
へへへ、羊羹食べながら図面書いてる私はすごい事になってそうで、逆に怖くて調べに行けないんだぜ…。
2009/03/06(金) 23:11:10 | URL | セレイン #ulYx6Mu6[ 編集 ]
絶さん…!!
こういうリアルネタこそタクシーの方のブログで(ry
2009/03/07(土) 17:30:43 | URL | (≡ω≡.) #SQSVmp92[ 編集 ]
無駄知識?
どうもはじめまして。いつも拝見させていただいてます
ここはROのブログの中でも1、2を争うレベルでおもしろいブログを描いてると思いますw
ところでニコニコ動画はご存知でしょうか?
そこでchaosの人だと思われるのですが、おもしろいことをやってて、絶さんのライバルかなぁとおもって報告いたしますw
sm6310424の動画です。よろしければ見てください。
2009/03/08(日) 20:08:47 | URL | 初めて書き込むsaraの人 #mQop/nM.[ 編集 ]
>ハァハァしてるひと様
ちゃんとメモしとけよ~。
次の試験出るからな~。

2009/03/08(日) 22:45:28 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>セレイン様
いや~先行って待ってるよ。
糖のその先へ。
2009/03/08(日) 22:46:38 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>(≡ω≡.)様
いやね。
むしろあっちのブログいらね~んじゃねえのか説がね、
流れてますよね。
なんで2個もブログやんなきゃならないのか。
ほんとおかしい世の中ですよ。
人々の心がゆがんでますよ。
なので当面こっちメインです。
2009/03/08(日) 22:48:28 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>初めて書き込むsaraの人様
1,2を争うとかそんな荷が重い事言わないでください。
血管詰まります。
まぁ・・・でも・・・う~ん・・・1番・・・かなぁ?

動画みましたよ。
正直初めて知ったんですけど面白い事やってますねあれ。
っていうか何より感じたのがね・・・

友達多くていいなっ!!ちくしょう!!
むしろあっちのが中隊じゃねーか。

ライバルっていうか・・・あのメンツの一人にして欲しいくらいの勢いですよ。
石とかすっげー華麗に投げるよ僕。
オーディションとかがんがん受けますよ。
2009/03/08(日) 22:54:14 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
