RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
「だ」を踏んだ



 




配置変更とやらで、
僕のLKは最近ピラに出現するようになったんです。

元々イシスにビンタされたい時なんかは行ってましたけど、
今は歩くたびに衝撃波が発生するナイスガイが沸くじゃないですか。
でかい図体のわりに、
呼吸速いあいつが沸くじゃないですか。

いやお前過呼吸なんだからこっち襲う前に病院行けって思うんですが、
そこはハムナプトラに出演した事がある程のアヌビス。
プロ根性ですよね。

まぁそんな過呼吸をメインに狩りつつ、
回復も尽きましたって事で戻ろうとしたけど、
絶さんまたやっちまいました。


蝶がないったらありゃしねぇ




でもLKになった僕はバーサクもってるんです。
バーサク使って外まで猛ダッシュすればいいだけって事で、
マミーを風圧で粉々にするくらいの速度で外に向かいました。

途中・・・

ん!?あれ!?

あれ・・・今なんか俺消えなかった?


とか思ったんですよ。
自分が消えてこっそり何かするとか
そんなの中学生の頃に妄想して以来ですよ。
(あ、結構最近も妄想してるか)


あれれって事で少し戻ってみると


37.jpg


新種の念属性かなんか?


いや~バーサクの色と背景がベストマッチですよね。
ここに隠れてたら誰かびっくりして
攻撃して来るんじゃねーのかってレベルですよね。


38.jpg


HPゲージ消したりすればもう完全に存在消せますね。
元々0に近い存在感がマイナスの域に達しそう。


まぁ・・・これだけなんですけどね今日のネタ。
オチ?
必要ですか?


そんなに必要ってんならオチ行きますよ。




だっふんだ!



ブログランキング

多分一番浮き沈みが激しい

関連記事
コメント
だっふんだ!
2009/03/03(火) 10:05:51 | URL |   #-[ 編集 ]
このブログを発見してからというもの
いつもお腹抱えながら見させてもらってます!
更新大変ですが、頑張って下さい!

2009/03/03(火) 11:48:10 | URL | #-[ 編集 ]
>別の名無しの人様
そういって頂けると本当に嬉しいです。
天狗街道まっしぐらです。
ぶっちゃけすでに鼻が30センチくらいあります。
更新がんばります。
そしてさらに天狗になります。
2009/03/06(金) 20:24:48 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>だっふんだの人様
逆から読んでもだっふんだ。
2009/03/06(金) 20:26:29 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
